人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かったぁぁぁ〜エビス!

恵比寿ガーデンホールのジェイクコンサート!

良かった!!!

いつもは2時間だけど、今日はゲスト押尾コータローさんがいたから2時間半。

押尾さん、初めてだったけど、すっごい楽しい人。

怪しげな英単語でジェイクとコミュニケーション。それが結構笑える。


もちろんおかしいだけじゃない。ギターのテクニックはすごい。とても自由な弾き方で。

2人がとても仲良しなので、見てる私も楽しくなった。

本当に楽しかった〜。次のオーチャードまでがっちりパワーを補給したって感じだ。

ジェイクの、ウクレレを弾くのが楽しくて仕方がないといった笑顔に癒やされる。私まで幸せになってくる。

それにしても今日はジェイクさん、最初からかなりハイテンションだったな(笑)。


途中で「みんなで歌ってください~」ってとこがあるんだけど、

ジェイクが「GIRLS!」といったので、一瞬躊躇。。

・・・girlじゃないけど....、いいよね、歌っても・?・・d(・・〃)

よかった^^。・・・あとは「BOYS!」だったから、

明らかに、boyじゃないもんね~^^V

拍手しすぎて手が痛い〜。も〜大満足!


素敵なコンサート、ありがとう!!!

by yamakyon50 | 2009-08-22 21:04 | JAKE