人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイクライブ初日

いわきからの帰り道。昨日のコンサートはジェイクの心が感じられるいいコンサートだった。
一番のスポンサーが降りたためかステージはすごくシンプルだったけど、それをフォローするかのようにジェイク自身の心細やかなサービスが随所にあった。それはこの先の会場でもあると思うから書けない。会場でのサプライズがいいよね。
コンサート自体もすごく良かった。ハナホ〜の『一期一会』ではウルウルしてしまった。いわき会場で会ったウクレレ教室の子とこの曲を今年中に弾けるようになろう!と意気投合。ちょっと頑張ってみようか。だって、本当にいい曲なのだ。もっと多くの人に聴いてもらいたいものだ。

by yamakyon50 | 2009-08-20 14:16