人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆれて、ユレテ・・

生きるって、どういうことなんだろう。
生を与えられて、縁あって、家族や友人に出会う。
泣いたり笑ったり怒ったりしながら、生きていく。

ちっとも決断できずに、迷ってばかりの6月だった。
揺れてゆれてユレテ・・・
何がいいのか、どうすればいいのか・・・
結論が出たかと思えば、また揺れる出来事がある。
それで、また崩れる。
その繰り返し。

みんなが私の考えを尊重してくれようとするから、なおさら揺れる。

私ってこんなに迷いの人だったっけ?

つまらないことはよく迷ったけど、大事な事は結構スパッと決断してたと思うんだけど・・。

迷って、揺れて、泣いて、取り乱して・・・
とても人間くさいね^^。

こんなところが、まだ私にもあった。
もっと人生を達観してる人かと思ってた。

by yamakyon50 | 2005-06-19 05:30 | ほろ酔い・・