終了しました

お墓の浄化希望申し込みは、終了しました。


今回は浄化サポートを受けたという確認が取れた方で、

天使がOKを出した方だけに限定させていただきました。


参加していただける方には、後ほどメールで日程をお知らせします。

(申し訳ありませんが、メールがいかなかった方は今回は参加していただくことができせん。)


ありがとうございました。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-07 12:28 | お知らせ

今朝の散歩で

今朝の散歩で。。

朝ごはんは一人なので、「ドトールで食べよう」と思って散歩に出た。

例によって歩きながら、いろいろなことを考えた。


最近、起こっている出来事の真意?みたいなもの、本質?がわかるようになってきているみたいだ。

つまり、起きている現象に惑わされなくなるということだ。

本質が見えていれば、そういうことでしょう?



今日突然、「60歳からは、仕事は着物」と、思ったか、言われた。

4年後ね。




そうそう、ドトールだった。

注文して待っている時ふと横をみると、ドライフルーツが!

この2-3日探してた。

スーパーに行く機会がなくて、コンビニきょろきょろしてたんけど、なくて。

今朝、ドトールに行かなくちゃと思ったのは、そのためだったんだとわかった。


私はこういうことを、もはや「偶然」とは思わなくなった。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-07 09:00 | メッセージ

魂の浄化

もうすぐコースが終わる。

あっという間の45日間だった。


このコースを受けてよかった。

というか、受けるべくして受けたようなものだ、私の場合。


この45日間の私の進化は、自分でも信じられないほどだ。

何百年分の進化?・・・いや、それ以上かもしれない。


何に価値を見出すかは、個人によって違う。


私は物ではなく、自分自身の「魂の浄化」に価値を見出した。

私はいつまでも今のレベルでいたくなかったから。


このコース中に自分の使命も少しわかったし、アセンションもできたし、

自分がどこまで行かなければいけないかもわかった。


考えるだけでもエキサイティングだ。


もう迷うこともないし、振り返ることもない。

雑音に踊らされることもないし、誘惑に心乱れることもない。


私は私の道を行くだけだ。


 「魂の浄化」ということについては、

体験した者でなければ、絶対にわからないし、

体験せずして、何も語ることはできない。


( これ↑、私が書いたんだけど、私の言葉じゃないですね。)
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-06 21:21 | メッセージ

鋭いわ。。

ある日のセッションの時、

「土地の浄化ばかりやらないで、自分の浄化をしっかりやりなさい」と天使に言われた。


「あれっ?」と思った。


私は私なりにやっているつもりだったから。

でも、よーくみてみると、自分の心が土地の浄化に向いていた。


このメッセージには驚かされた。

それは、ほとんど無意識のレベルの指摘だったから。


昨夜もそうだ。

ふとわからなくなって「なんでこんなことしてるのかな?」という感じに捕らわれたとたん、

それを指摘された。

どきっ!


本当に驚きだ。。。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-06 08:51 | メッセージ

散歩

朝の散歩が習慣になった。

最初はなんとなくおっくうだったのだけど、最近は行きたくて仕方がないという感じ。

朝起きて天気が悪いとがっかりする。


今朝はとても気持ちがよかった。

散歩中にいろいろ考えたり、気がついたりすることが多い。


今朝も天使にこれからのことを相談した。

シビアな答えだったけど、仕方がないと私も思った。


先日、散歩中に突然信じられないほど身も心も軽くなった。

そのままどこまでも行けそうな気がした。

で、ちょっと行ってみた。

それが初めてのアセンションというものだった。

あとでヒーラーさんに聞いて、本当にアセンションしたのだとわかった。

次元はわからないけど。


不思議な気分だった。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-05 08:10 | ヨンハからのメッセージ

お墓の浄化について

今お墓の浄化中なんですが、
浄化を実践されているみなさんと一緒にやってみてはどうかと思いました。

(先ほど書いた日程は変更しました)

詳しいことはメールでご連絡します。

参加してもいいとお考えの方は、内緒コメントでメールアドレスをお知らせください。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-05 05:31 | ヨンハからのメッセージ

波動が合う?合わない?

最近、波動が合うとか合わないということに敏感になった。


この前、京都に行った時が最高だった。

夏の終わりごろ買って初めて来た服で行ったのだけど、京都に着くや否や脱ぎたくて仕方がなくなった。

1泊だから着替えも持たずに行ったので、着替えたくても着替えられない。

帰りの新幹線なんか本当に嫌で嫌でたまらないのをぐっと我慢した。

こんなに服が嫌になったことはない。

で、結局、古布のゴミ収集日に出してしまった。1回着ただけで!

携帯のストラップも合わなくなって、買い替えた。

あんなに気に入っていたのに。


反面、波動が合う物を持つと、本当に幸せになる。

今はミキモト・インターナショナルがお気に入り。

最初に通った時、店が輝いているように感じられた。

キーホルダーも携帯ストラップもメガネチェーンも、今はミキモトだ。

今日はリップブラシを買った。


波動が合うものは持っているだけで、気持ちがいい。


というわけで、すべてにおいて波動が合う合わないということが起こっている。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-04 19:28 | メッセージ

10月30日

<この記事について、2チャンや他の掲示板などにコピーするのはご遠慮ください>


10月30日にヨンハからの短いメッセージがキャッチできた。

自分的には来年の2月くらいを目標にしてたから、まったく想定外だった。

驚いた、本当に。

もっとも仮免中な感じだから、それが単なる私の妄想なのか本当に聞こえているのか、まだ自分だけでは自信がないのだけど。



受講する時に目標を決めてくださいと言われて、「行けるところまで行く」と決めた。

その時は私の行けるところはヨンハの今いるところよりずっと下だと思っていたから、まさかこんなふうになるとは夢にも思わなかった。



セッションを受けて、自分の使命が少しわかった。

メッセージが聞けるようになったことはもちろん嬉しいけど、それより使命を果たすことの方が、今の私には重要だ。

これからの人生、本当に楽しくなってきた。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-03 17:00 | ヨンハからのメッセージ

秋の日

<この記事や写真について、2チャンや他の掲示板などにコピーするのはご遠慮ください>



今朝、江の島に行ってみた。

ちょっと用事があったからだけど、ここ意外と遠い。

鳥居。
d0012685_1664818.jpg


江戸時代の絵を見ると、鳥居は磯に建てられていて、海だった、厳島神社のように。

埋め立てられたんだね。

朝早かったから人が少なかったけど、帰る頃は大勢の団体客。。

早く来てよかったと思った。


この島はなんか心が引き締まる。


実は、この左側の光がすごく気になっていた。
虹みたいな色で。
今朝、これはヨンハだと教えてもらった。

本当にきれいだ。。。


[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-03 16:06 | メッセージ

台風なのに、オフ会。。

今日市川でオフ会をした。

なんで今日台風???

さすがヨンハだよね^^ゞ

初めての方も、久しぶりの方もいて、楽しかった。



4回目の月命日の今日は、私にとってとっても特別な日になった。

わずか1週間で・・・自分でもびっくり。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-10-30 20:22 | pyhハングル学習