ピア本

パク・ヨンハ コンサートツアー 2010 ~STARS~ “After Pamphlet”
d0012685_2042357.jpg


今日、yona友に見せてもらった。

懐かしい横須賀、川口。

川口・・・しっかり自分の後ろ姿がうつっている^^。

あの楽しかった、大満足のコンサートが甦った。


さっそく買わなくちゃ・・。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-17 20:45 | pyhハングル学習

来た!

d0012685_22131170.jpg

あどけない、少年のようなヨンハがいっぱい。。。

幸せなヨンハとクリクリ。

クリクリたちの里親探しのお知らせは胸が痛む。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-15 22:13 | pyhハングル学習

奇跡!!!

今日は信じられないことが起きた。

諦めなければ、奇跡は起こるということがわかった。最後の最後まで絶対に諦めてはいけないのだ。
みんなの想いが一つになって、それが現実になった。

すべてに感謝だ。

私も諦めずにやらねば。

あたふたした大変な一日だったけど、いっぱい力をもらった。

ありがとうございました。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-15 21:28

第十の予言

昨日、久しぶりに本屋に行った。

探してた本はみつからなかったけど、昔読んだ「第十の予言」があった。

昔読んだときは、最後のところが理解できなかくて、ずっと引っ掛かっていたのだが、それを思い出した。

自分がアセンションしたことで、書かれている意味が少しわかるようになった。

完全にわかるにはまだ時間がかかりそうだけど...。

二極化についても考えを改めるところがあった。私も極端に走ってたかも。



「待ち望まれし者」はおもしろかった。

キリスト教についてもっと知識があったら、もっとおもしろかっただろうに。残念だ。

マグダラのマリアの福音は、あまりにリアルな感じで、フィクションとは思えなかった。

特に、キリストの最後の場面には胸が痛んだ。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-15 09:26

スカパー大賞授賞式

昨夜、やっとスカパー大賞の記事を読んだ。

うちは最近アンテナの調子が悪くて、CSもBSも映らないことが多い(汗)

光テレビとかに変えちゃうかな。

暮れのM-NETも見たいし・・・。


お母様、おきれいだった。

ヨンハ、きっと誇らしかっただろうね...。

スカパー大賞の作品が、アフリカでのボランティア活動の映像・・・。


すごい。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-13 06:24 | pyhハングル学習

これからが本番。。

いよいよこれからが本番だ。


今まで自分を「切り離された存在」のように感じていたが、今朝そうでないことがわかった。

自分の道は一人で歩いていかなくてはならないが、決して一人ではない。

そのことがシミジミわかった。


私は多くの手によって導かれている。

そして、もちろん私だけでなく、誰もが多くの手によって導かれている。

そのことを、忘れてはいけない。

わかっていると思っていたのだが...。


一人で歩んでいると思うことこそが、傲慢だった。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-12 07:34 | メッセージ

続くには

何事も楽しくなければ続かない。

私がウクレレのレッスンをやめたくなってるのは、
1 やりたい曲じゃない
2 練習しなきゃ!と思ってる

ジェイクは好きな曲を楽しんで弾いて、と言っている。本当にその通りだ。

浄化も、ある意味、楽しさを見いだしてるから続いている。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-11 06:49

・・・

やっているつもりだったけど、できてなかった。

特別意識から抜け出そうと、本気で思ってなかった・・ことがわかった。

私の特別意識は、自信のなさや孤独の裏返しだった。

ふぅ・・・。


まだ出てくるかな。。。

他に何がある???
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-10 21:29 | メッセージ

もう終わり

昨夜、とりあえず?コミットメントの最後のセッションが終わった。

すごい面白かった。

これで終わりなのが、本当に名残惜しい。

実に、エキサイティングな45日だった。


「殺されそうになったことがありますよ」で始まったコミットメントのセッション。

それがまさか、こんなふうに展開していくなんて、夢にも思わなかった。

『事実は小説より奇なり』とはよく言ったものだ。


「見えない世界」ではとても歓迎されて、嬉しかった。


浄化の関係で京都に行くことになったのだけど、

その前の晩なんか、ザワザワうるさくて寝ていられないのだ。

メッセージを言いに来る人?が何人もいて。

思わず「順番にお願いします!」と言ってしまった。


みなが「来てくれて嬉しい。待っている」と口ぐちに言う。

現実社会でこれほど歓迎されたことがあるか?と思うほどだった。

行った先でも感動的なことがあった。

本当に幸せで、ありがたいことだ。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-09 19:49 | メッセージ

お墓の浄化

昨日、11次元にアセンションし、みんなでお墓の浄化をすることを報告した。


それから、今回に限って、芽湖弥さんも無料で協力してくれることになった。

とても心強い。すごい浄化ができそうだ。


☆協力していただける皆さんには、あとでメールを送ります。
[PR]

# by yamakyon50 | 2010-11-08 09:32