<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

台風なのに、オフ会。。

今日市川でオフ会をした。

なんで今日台風???

さすがヨンハだよね^^ゞ

初めての方も、久しぶりの方もいて、楽しかった。



4回目の月命日の今日は、私にとってとっても特別な日になった。

わずか1週間で・・・自分でもびっくり。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-30 20:22 | pyhハングル学習

お墓のこと

<この記事について、2チャンや他の掲示板などにコピーするのはご遠慮ください>


9月25日から茅湖弥さんのセッションを受けている。

受けてからずっと、ヨンハについては特に質問をしたりもしてこなかった。

・・・理由はないのだけど。



ところが、先日初めて、セッション中にヨンハが来た。

(もっとも来たというのはヒーラーさんだけにわかることだけど...)


ソウルに行って来たからかな?


ヨンハから

「あなたが私の言葉を信じて、ここまでやってきてくれてうれしい。

あなたのようなファンがいることで、私は救われます。」


「お願いがある。ソウルに行った時、私の墓を見に行ったと思うが、そこを浄化してほしい。

あなたにしか頼めないのは申し訳ないが、お願いしたい。」


たぶん、お墓のことが気になって、私のところに来たのだと思った。


ヨンハのお墓は、みんなの悲しみで真っ黒になってしまっているという。

そこまで黒いと、負のエネルギーをまいてしまうことになるので、それを心配してのことのようだ。


ちょっと信じられなかったけど、ヨンハのお願いなら何だってやりますよ。


・・・ということで、今毎日ヨンハのお墓を浄化している。


まだまだ力不足だから・・なかなかきれいにならないみたいだけど。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-27 11:03 | ヨンハからのメッセージ

あ~

ヨンハからのメッセージが削除された。

がっきーさんの記事といい、残念な限りだ。

どうしてこんなふうになってしまうのだろう。


信じるか信じないかは、まったくの個人の選択だ。

信じないなら、読まなければいいし、

嫌なら、読まなければいいのだ。

ただそれだけだ。


私はヨンハからのメッセージを、大切に読んでいた。

いつもファンのことを心配することばかり。

違うところに行ってしまってもなお、私たちファンを心配してくれている。

そのことにいつも感謝だ。


死は生の対極ではないし、終わりでもない。


私は(ファンの中で)一番先にヨンハに会いに行くからね!と伝言をお願いした。

私はチョーまじです^^。

絶対行く!
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-24 19:44 | pyhハングル学習

ヨンハ旅10/17ー①

お寺とお墓は、ソウルの端と端くらい離れている。

お墓の方がホテルからは近かったけど、先にお寺に行った。

すごい山道だから、絶対タクシーの方がいい。

私たちは大型タクシーで回ることにしたので、助かった。

あそこを徒歩で行くのは大変だ。

しかも、運転手さんがすごくいい方で細やかに心配りをしてくださって、本当によかった。


お寺についてヨンハの遺影にお参りした。

驚いたことに、遺影はテレビ画面で見たのとはまったく違っていた。

すごいパワー?エネルギー?があった。

あたかもそこにヨンハの魂があるかのようだった。

私は遺影を見ても悲しくなかった。


ご本尊様にお参りして、ヨンハのことをお願いした。


本堂の外に出て、いつも私を導いてくれている天使に話しかけてみた。


すると、「おまえにプレゼントがある」という声とともに、

光に包まれたヨンハのシルエットが遠くに見えて「来てくれて感謝する」というメッセージが聞こえた。

信じられなかった。

まさかヨンハのメッセージが聞けるなんて。

嬉しくて感激して、涙が止まらなかった。


今の私にはヨンハと直接話す力はない。

今回は私を導いてくれている天使経由だから、ヨンハは遠かったけど、

シルエットを見た時、「慈悲」という言葉が真っ先に浮かんだ。

ヨンハは「慈悲」そのものなのだと思った。
d0012685_9225376.jpg


浄化してきてよかった・・と心から思った。


お墓には数人の日本のファンがいた。


お墓の前に立つと、一陣の風が吹いた。

前日「風が吹いたら、ヨンハだから」というメッセージをもらっていたので、「あ~、ヨンハがいるんだ」と思った。

お墓から見える風景。
d0012685_9362062.jpg


なぜかお墓を囲んで笑顔で記念撮影をしている人もいた。

私には???の世界。


私たちはお参りをすませてから、事務所の前のテーブルでキンパプのランチ。

すると、すごくきれいな鳥がやってきたり、

木にさげてあるチャイムが、まるで曲を奏でるかのようにきれいに鳴った。

みんなで「ヨンハが来てるんだね」と話した。

穏やかで、素敵なランチだった。


もう一度お参りして、そこを離れた。

嬉しいことに、韓国の若いファンの女の子が3人来て、お墓の前で3人一列に座ってヨンハに話しかけていた。

きっとヨンハも喜んだだろうね。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-20 09:32 | pyhハングル学習

ヨンハ旅10/16

16日から18日までソウルに行って来た。

もちろんヨンハのお墓参り。

7月の献花式の頃にみんなで行こうと誘って8人で。

でも、最近になってあまり行く必要ないかなとも思っていた。

ヨンハの悲しみは先月浄化したから。

でも、行ってよかった。


YONAエンタの事務所やマンションを見て、ここでヨンハは頑張っていたんだなと思うと、本当に感慨深かった。

等身大のヨンハが一生懸命仕事をしているのが実感できて、なんだか一層ヨンハが身近でいとしく思えた。

本当に頑張ったんだよね。。

本音のところ、行ってもあまり意味がないかなと思ってたけど、全然違った。


16日は4時ごろホテルに着いて、ヨンハ足跡めぐりに出かけた。

何しろヨンダリを見てないものだから、どこへ行っても、「ここ何?」の世界^^。

仲間がいろいろ調べてくれてたので、その都度説明してもらって「へぇ~」って感じで。

自分では行けなかったところがたくさんあった。

コエックスのCDショップでヨンハ発見。
d0012685_8401316.jpg

でも、これは公式ではないというので、お持ち帰りはやめた。
残していくのは心残りだった。

ヨンハがM-NET?か何かのプレゼントとして選んだネックレス。
d0012685_8423082.jpg

これはピアスとセットで購入。ピアスは今つけている。

歩き疲れておなかがすき、アックジョンで夕食。

店頭にヨンハのサイン。
d0012685_844571.jpg

サムギョプサルと冷麺を注文。
d0012685_845049.jpg

冷麺がおいしかった。黒い麺で。

サムギョプサルはワインにつけたお肉が美味だった。

近くのエンジェルコーヒーへ。
d0012685_8474565.jpg

ここにもヨンハのサインが。
d0012685_8471556.jpg


コーヒーカップとノートを購入。

お茶しないでグッズ買うのが嫌なのか、店員さんが感じ悪かった~。

でも、ノートも気にいった。ゴールドで天使がついている。

これは、前はなかったよね。

そのあと5周年でつけたた指輪屋さん-^^。
d0012685_851658.jpg

d0012685_850455.jpg


締めくくりはズーコーヒーのグレープフルーツジュース。
なぜかケーキも^^。
d0012685_852106.jpg


長い一日だった。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-20 08:52 | pyhハングル学習

ima...

I am here in Korea !!!

We will go to Meorial Park today.

I hope we will meet Yongha!

Love&Peace !!!
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-17 06:53 | pyhハングル学習

使命・・

誰もが自分の使命を持って生まれてきている。

できればその使命を知って、使命を果たしていってほしいと思う。


人の力は様々で、それぞれに役割がある。

それが結集したとき、偉大な力になる。

しかし、自分の使命を知らなければ、その一部にはなれない。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-15 05:00 | メッセージ

お金って?

最近気がついたこと。

私はどうもお金は不浄なものと思っていたようだ。


この前、母からもらったお金がすごく気持ちがよくて、そんなふうに思ったことも初めてで..。

今日何気に「そーか、私、お金は不浄なものだと思ってた」ということに気がついた。

だから、「受け取りたくな~い」(もちろんこれは潜在意識ですよ^^!)と思っていた。

だもん、入ってこなかったわけだ^^。


今朝、「お金が不浄だなんて、そんなことはない。気持ちよく受け取って、気持ちよく使おう」と決めた。

なんか楽しくなってきた。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-13 18:58 | メッセージ

京都に行ってきました

ひゃ~、すごい京都駅!
d0012685_17462590.jpg

昨日の朝5時52分の電車に乗って一路京都へ。

何しろ目的地は京都からまた先だから、本当に早起きしてでかけた。

出かけた甲斐があった^^。
d0012685_17462569.jpg

いいお天気で。

海の見えるティールームでお茶したり、駅のそばの温泉に入ったり。
d0012685_18414581.jpg


用事をすませて、ホテルにチェックインしたのは、夜7時ちょっと前。

ネットで評判がよかったホテル。

フロントで「シングルで承ってましたが、ダブルのお部屋をご用意させていただきました」

・・・?

ひゃ^^V ダブルベッドで部屋も広い!

ついてた~!

朝食付きで9000円。

枕もちょうどいい高さで、部屋もそれほど乾燥せず、温度も布団の厚さも申し分ない。

朝食もおいしいし、おもてなしの心が行き届いてるって感じのするホテルで、とっても気にいった。

これから京都はここにしよっ!

お勧めです^^! リーガロイヤルホテル京都。。

d0012685_17462597.jpg

                     家の前の畑の土手に咲いていた^^
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-13 17:46 | ほろ酔い・・

今日は京都です^^

痒くて目が覚めた。

蚊がいた!


でも、それだけでなくてなんだかそわそわして寝ていられないから、起きてしまった。

それが朝の2時半。


今日は学校休んで、朝一で京都へ行く。

一泊して明日帰る。

なんか忙しいな^^。

でも、すっごい楽しみ。


今週末はソウルだ。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-12 03:55 | ほろ酔い・・