<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

パク・ヨンハLOVE

『パク・ヨンハ LOVE』が少しだけど入荷したと、ソニーマガジンズからメールが来た。

嬉しい~^^V

さっそく注文した。

もう在庫はないということだったんだけど、ね。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-29 18:07 | pyhハングル学習

げげげは最終回

『げげげの女房』が最終回。

このドラマ、本当によかった。久々に毎日楽しみに見ていた番組だ。

「事実は小説より奇なり」とは言うけど、まさにそれを地で行くような内容。

しかも、その時々の時代のことが思い起こされて懐かしくなったり、

「あー、そうだったよね」とか思いながら見ていた。


水木夫妻の淡々とした生活態度にも好感が持てた。


水木さんは、どんなに漫画が売れなくても信じて描き続けた。

すごいな。

それを支えた奥さんもすごいと思う。

夢をもって、自分を信じて頑張ってきてから、「今があるんだ」と思える作品。


いつか境港の「水木ロード」を歩いてみたいものだ。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-25 08:47 | ほろ酔い・・

変化は..

すっかり秋っぽい風になった。

昨日は友達と「君が最高!三崎めぐり」。

不安定な天気だったけど、

歩いているときは雨にあわず、食事しているときに大雨。

友達を駅に送って家に戻ったら大雨・・って感じで、なんだか不思議な感じだった。

しかも、昨日はちょっとボーとしてて、運転するとき「ヒヤリハット」することがあったのだ

けど、何事もなかった・・。


なんだか誰かに見守られてたような気がして、

夜、「どなたかわかりませんけど、ありがとうございます」と言ってみた。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-24 08:12 | ほろ酔い・・

ジェイク2010/8/29

ジェイク^^のオーチャード・レビュー

圧巻だった「trapped」!

鳥肌が立つほど。

本当にすごかった!!!
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-22 21:28 | JAKE

法要

百ヶ日法要のことがSFJに出てる。

シャトルバスまで・・。

ご家族がここまでしてくださるなんて。

胸が痛いね、ご家族の悲しみを想うと。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-21 22:58 | pyhハングル学習

見つけた

会報の何ページだったか、川口の写真の中にギターを持った「君におくる愛の歌〜」の写真が。膝から下がびみょ〜に内股なんだよね。歌い終わるまでずっと同じ姿勢で、おかしかった。
歌ってる時、隣のヨナ友に言いたくて言いたくて。。歌い終わってすぐ「見た〜?」
二人で笑ってしまったっけ。楽しかったな。。。

受け入れてるけど、時々泣いてしまう。悲しくないのに、涙がでる。楽しい思い出がありすぎて。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-21 06:52

ハングルバージョンCD


『The Memory』
d0012685_1072014.jpg

韓国で発売?

1600円....安いよね^^。。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-20 10:03 | pyhハングル学習

今は水。。

25日に浄化を始めてから、コーヒー、アルコール、炭酸はほとんど飲んでいない。

もうすぐ一カ月。

飲まないでもいられるもんだなと思う。

だから、冷蔵庫のビールが減らない、減らない(笑)。

その代わり、水の摂取量は多くなった。

ときどき、「ビール飲みたい!」と思うこともあるけど^^・・。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-20 09:17 | ほろ酔い・・

・・・

今日はなんか久しぶりに泣いてしまった。

かわいいイラストを見て泣いて、

会報のジソプさんやみなさんのメッセージを読んで泣いて。。

悲しいわけじゃないけど...なんでかな?
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-18 20:50 | pyhハングル学習

ぴあ

ずいぶん前に申し込んでいた写真。

昨日やっと到着。

どの写真も本当に楽しそうで・・・。

横須賀の、手をあげているアンコールのときの写真、本当にいい。

横須賀初日のダンス、最高にかわいかった。

全国のみんなに見せたかったよ。

あれがアドリブだったなんて^^。

あとの2つの公演ではただ横に動いただけな感じだったけど、
初日はギターを後ろに抱えて、すっごいオネエなぶりっこっぽいダンスで^^、おかしかった。

みんな大爆笑。

本当に楽しかった、横須賀初日。

会場のライトが消えただけで、ヨンハが出る前からスタンディングで手拍子だもの。

誰もが「待ってたよ~!!!」ってオーラを送ってた。

ヨンハ、どんなに嬉しかったか・・・と思う。

d0012685_20581793.jpg

懐かしの川口。

何もかもが最高のコンサートだった。

左の写真が素敵だ~。
d0012685_20581718.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-17 20:58 | pyhハングル学習