<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ヨンハ

今日は何も手につかなかった。あまりに衝撃的で今も落ち着かない。

他のブログで、昨日シウォンさんの事務所に行って、日本でコンサート中のシウォンさんとも電話で話し、
4日の九州でのレースに行く約束をしていたという記事を読んだ。

昨日の今頃、ヨンハはまだ元気だった...。 

当然だけど・・・。

この時はヨンハも、まさか自分が死ぬなんて思ってなかったんじゃないか?

でなければ、行く約束なんかしないだろう。

こんなふうになって、一番びっくりしているのは、ヨンハ自身かもしれないとか思ったりする。

「魔が差す」・・・そんなものだったんじゃないかと思ったりもする。


でも、もうヨンハはいない。

もう会うことはできない。

もう生の歌声を聴くことはできない。

あの豪快な、いかにも楽しそうな笑い声を聞くことはできない。

「ありがとうございました!」という、男っぽい挨拶も、

あのかわいいダンスも、

上を見上げて幸せそうに両手を広げているヨンハも、

見ることはできない。


ヨンハ・・・あなたはもういないんだね。。。

私はいつになったら、この事実を受け入れられるのだろう。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-30 21:59 | pyhハングル学習

お願い

ついにSFJに、コンサート中止のお知らせが出た。

でも、全国のファンが待ってるのに・・・。

ヨンハもみんなのところに行くからねって言ってたのに・・・。

中止は寂しすぎる・・。

横須賀のかわいいヨンハ、川口の最高のヨンハを、全国のみんなに見てほしい!


どんなにヨンハがイキイキと楽しそうに幸せそうに歌っていたか、みんなに知ってほしい。


誰かなんとかしてください。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-30 19:18 | pyhハングル学習

これから

何も手につかない!

でも、お願い!

これから先のコンサート、やめないで!!!


もう少し みんなとヨンハと一緒にいたい。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-30 09:31 | pyhハングル学習

・・!!!!

ヨンハが自殺!!!!!?

うそ!!!

信じられない!

手が震えて止まらない。。

涙が止まらない・・・。

どうして!どうして自殺なんか!!!


私たち、どーすればいい・・・?

[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-30 08:20 | pyhハングル学習

川口

明日から通常業務に戻らないといけないから、今日のうちに書いておこう^^。
d0012685_23584038.jpg



今日ほどいい席で見たことがない。

これまでで最高の席。

3列でしかも真ん中。

目の前、5Mほど先にスタンドマイク・・・そして、ヨンハ。

ヨンハがステージギリギリまで来ると、手を伸ばせば届きそうなくらい。

本当によく見えた。


今日は英字新聞^^のような模様の入ったランニングに薄い白のシャツ、キラキラしたラインのある黒の長いストール。

黒のラメ感のあるカラージーンズと黒の靴。

細いチェーンのネックレス(今回のグッズ?)に、右手に黒の大きな星型の指輪。

途中でシャツを脱いだので、ランニング^^姿!に。

腕もすべすべな感じ^^で、右腕に白っぽいものが・・。

私は紙でもついてるのかと思ってたんだけど、星型だったと・・・。

思ったほどムキムキな感じではなくて、かなりスリムになってた。
顔は小さいし、足は細いし・・・。
顎のラインもシャープで^^V

それにしても、川口総合文化センターは、本当に音響が素晴らしく良かった

ヨンハは最初からとてもテンションが高い感じで、楽しそうに気持ちよさそうに歌った。

ヨンハの声の状態はとってもとっても!よかったし。

この3回の公演で、今日が最高によかった

最初から最後まで夢見心地。

最後にちょっと目があったような(妄想かも^^)気もして・・・。

本当にシアワセな2時間半だった。今日で最後でもいいくらい大満足。

今回のコンサートは、ヨンハと一緒に歌ったり『ホリデイ』ではダンスしたり、『ONE LOVE』で振り^^があったり、アンコールではタオルぶんぶんしたりと^^、

私たちも一緒に参加できるところがたくさんあって、実に楽しい。

突然の質問タイムもあったり^^。

今日は「どうしてサインがハングルだったりローマ字だったりするんですか?」という質問。

ヨンハは「そのときの気分で^^」

なんともヨンハらしい答えに大笑い。

何しろステージに近いから、ガン見状態^^。


・・・そうしたら、ある曲のとき足が見えた。

膝くらいからちょっと内股になってて、ずっとそのまま歌っていたので、その足の感じがおかしくて吹き出しそうになってしまった。

隣のYONA友に言いたくてうずうずしてたのだけど、歌が終った途端二人同時に同じところを見ていたことに気がついてもう大笑い。

なんともかわいかった。あの足の形が^^。


アンコールの時に1列に座っている方にヨンハが手渡しで自分のタオルをあげた。

横須賀の時は奪い合いになってしまったみたいで・・・d(・・〃)

タオルぶんぶんでは、すごいホコリにヨンハも^^。


・・・それにしても、『STARS』はいいなぁ。今日はうるうるしてしまった。

良かった!

本当に良かった!!!

ヨンハ、素敵な時間をありがとう~~~♡


最高に幸せ!
[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-26 23:58 | pyhハングル学習

トラック

d0012685_16164454.jpg

d0012685_2257247.jpg
d0012685_22572925.jpg

d0012685_2343060.jpg
d0012685_2345711.jpg

川口にて

トラックは3台。
後ろの星の色が、赤、白、黄色。

このトラックが日本を縦断するんだね^^。
きっとみなさんのところにも。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-26 16:16 | pyhハングル学習

最高!

今朝4時頃にテレビのスイッチを入れるとすでに2対0。わぁお!!!
最後のゴールも鮮やかだった!よかった〜〜〜。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-25 10:43

ピンクTシャツ

横須賀初日のアンコールで着てた、ピンクのTシャツがとてもかわいかった。

売っているものとは少しだけ違ってたけど。
カンバッチも、あんなふうにつけるといいんだ〜と、新しい発見だった。

それで思わず買ってしまった、ピンクTシャツ。
歳も歳だし、どーだろ?と思ったが、なかなかいい。
ただ後ろのSTARSの文字がつまらない。
ヨンハの手書きとかだったらよかったのに〜、と不満はあるけど、とにかくこれからコンサートはずっとこのピンクTシャツでいきます!
カンバッチも買いそうな勢い(笑)。

今回グッズTシャツの販売戦略、なかなかだな。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-24 06:36

くちなし

d0012685_61756100.jpg

一昨日くちなしの香りに気がついた。日々に追われていると季節を忘れてしまうこともあるけれど、植物がしっかり気づかせてくれる。
どこからともなく漂う花の香りに、幸せを感じる。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-24 06:17

yokosuka

d0012685_10134380.jpg


More
[PR]

by yamakyon50 | 2010-06-20 10:13 | pyhハングル学習