<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

私のGWは...

GWだというのに、家で仕事・・・d(・・〃)  昨日から問題集の再校の仕事でアップアップ。

初校もやったのに・・・見落としって結構あるのよね....ブツブツd(・・〃)
編集者さん、ごめんねー。

今日はこれから録音の立会いに萱場町まで行く。交通費ナシ+無給5時間労働だよぉぉぉ(泣)。。

23日の学会に間に合わせるっていうんで、編集者さんはGWナシですね、きっと。
かわいそう。。。

・・・たくさん売れるといいな!・・・もっとも売れるといっても、たかが知れてるけど。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-30 08:16 | ほろ酔い・・

ジェイク&トミー



二人の天才によるセッション^^。

こーなると、もう原曲超えてオリジナルだよね。

すごい!!!すごすぎる!!!!!ヽ(*'0'*)ツ
[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-28 10:38 | JAKE

DVD

d0012685_20521015.jpg


最近いつもお昼はセブンイレブンのお弁当(笑)。

昨日偶然見つけた。DVDがあたるプレゼント企画。

その景品の中に「オンエアー」のDVDが。
当たらないとは思うけど、ちょっとやってみた。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-27 20:52

-

d0012685_6452618.jpg

いよいよ明日からひと足お先にゴールデンウィーク。木曜は健康診断だから授業はない。そのかわり金曜が振替の休み。
もっともどこかへ行く予定はない。最近は出かけるのがとみに面倒になって、夫の「キャンプでも行く?」に即「行かない」・・・。この時期どこも混んでるし。

やだよね〜キャンプなんか。一日中食事作って後片付けしてるって感じだもの。子供でもいれば話は別だけど。

そんなわけで、GWは家でのんびり畑したり、仕事したりすることになりそう。

写真は我が家のイチゴ。今はこれより大分大きくなっているが、実はまだ小さい。食べられるのは、いつになるのか〜。寒いからなかなか大きくならない。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-27 06:45

疲れた

土日にゆっくり休んだおかげで、風邪はひどくならずにすんだ。去年風邪でひどい目にあったから、とても用心している。
今日は学生にすっぽかされて、今帰り。明日は休み。木曜日に行ったら怒ってしまいそうだ。

それはそうと、ナムジャ受賞の嬉しいメールが。やったね!
[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-20 19:41

昨日から風邪気味で、なんかトロトロしている。

母がバスでやってきた。
バスで20分くらいだけど、バスに乗って来るということがなんだか不思議な感じがする。
しかも、竹の子ご飯を持ってきてくれた^^。

今日はBayさんから韓国の写真が届いた。

春ですね~。
韓国の春も花いっぱいだ。
d0012685_20502311.jpg
d0012685_20504728.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-18 20:50 | pyhハングル学習

-

座れないと悲惨だから、10分前に行って一番前にならんだのに座れなかった(泣)。この先どこまで立ちっぱなしか〜。悲しい。女性専用車両はダメだな。いつものところに並べばよかった。
ついてない〜。電車も揺れるし。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-15 06:46

サービス

d0012685_64432.jpg

洗車場のサービスも、三崎ならでは(笑)
[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-12 06:44

キム・ナムギル

d0012685_117770.jpg

雑誌の表紙になっちゃってる。。

それにしても、兵役・・・なんだよね。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-11 11:07 | pyhハングル学習

ベランダで

暖かいので、今年初のベランダ焼肉。
やっぱり焼肉はハラミに限るね^^。

目の前には満開の山桜。

昨日ビールを飲みすぎて二日酔というのに、今夜はワインでもう酩酊状態。
おまけにお団子、食べ過ぎた...d(・・〃)

d0012685_19191584.jpg

『尊徳女王』でトンマンが隠れた、この洞窟。

すごく綺麗だ。滝もあって。

一体どこなんだろう・・・? 行ってみたい~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2010-04-10 19:19 | ほろ酔い・・