<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なんで~?

何でこうも違う・・・emoticon-0124-worried.gif

今年もジェイク運は健在でした^^。

8月22日恵比寿ガーデンホール。

2列のやや真ん中emoticon-0170-ninja.gif

ゲストの押尾コータローさんとのセッション、すっごく楽しみ^^!
d0012685_22535265.jpg

今年のポスター写真、チョーかわいいemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-31 22:54 | JAKE

ナムジャ、続編は?

さっきナムジャ~を見終わった!

これ絶対、続編を作るつもりのシナリオだよね。

だって、チェ・ドウの、あの不気味な笑い・・・。

それに、ナニ?・・・キム・シンがフユーチャー冷凍の社長?

あの男がそんなとこに収まるわけがないじゃない~^^。

でも、視聴率悪くて、それでも続編ってありや・・・?

それが心配なんだけど・・・d(・・〃) 、絶対作ってほしい!

続編見たい!!!
[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-31 22:17 | pyhハングル学習

おっと、ミニアルバム^^

アルバム聴いてると、1日が迫ってくる感じがしてなんかウキウキ^^!

最初は、なんかぱっとしないなぁ~と思ったんだけど、何度か聴いてると結構いい感じに^^。

特に、チソン(←多分^^)の「こんにちは~、みなたん」と「ありがと、ございま~つ・・・」がメッチャかわいくて、

『SWEET HOME』のここ、最高に気に入っちゃって何度も聴いてる^^。

ひゃ~、ホントにかわいい。

これ日本語ができない頃からヨンハが言ってる唯一の日本語だよね・・・ケケケ^^。

チソン(・・・と完全に思い込んでる^^)に言わせるなんて・・・ヨンハの遊び心だね。


それにしても、悔やまれるのは、発音の退化。。。

きれいになってたのに、なんでぇぇぇぇぇ~~~d(・・〃)

レコーディングの前には、絶対発音クリニックしなくちゃ。。

呼んでくれれば、飛んで行くのに・・・・・・(^^ゞ

d0012685_1055819.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-30 10:06 | pyhハングル学習

ミニアルバム

d0012685_15492319.jpg

さっきミニアルバムをゲット(^O^)/

売り場自体が縮小されたため、ヨンハコーナーも小さめだけど、あるだけいい。もうないのではないかと思ってたから。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-28 15:49

雑感

d0012685_6522898.jpg

三浦海岸に越して1ヶ月。ようやく部屋も部屋らしくなり、生活のペースもできてきた。長い通勤は早寝と仕事でやり過ごしている。結構慣れるもんだ。

そう言えば、福島県の郡山に移り住んだ頃、あまりの風の冷たさに、人間の住むとこじゃない!とまで思ったものだが、数年経つうちに、こんな程度じゃ寒いうちには入らないと思うようになっていた。人間って実に勝手なものだ。

自分次第ですべてが変わる。

さぁ~、後2日で夏休み!ヨンハだ~!!ジェイクだ~!!!
[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-27 06:52

夏のクラクション

今度のミニアルバムに稲垣潤一の『夏のクラクション』(2005年)という曲が入っているそう。

この↓曲をヨンハが歌うと、どんなふうになるのかな^^。

http://www.barks.jp/listen/?id=1000010165
[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-24 21:43 | pyhハングル学習

アフター会

1日さいたまに行かれる方、イベント後にお茶keしたいと思います。参加できる方、ご連絡ください。
イベントの余韻をシェアして、大いに盛り上がりましょう!
[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-23 07:17

来たっ^^!

チケット到着!
おまけのステッカーも一緒^^に。

どんな席かわからないけど、まぁ、HPに行けば大体はわかるだろうけど^^、
とにかく楽しもう!!!
d0012685_12573936.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-20 12:57 | pyhハングル学習

作戦の上映は?

シネマートの韓国映画上映希望アンケート 投票結果で

『作戦』が一位!

なら、絶対映画館で上映でしょう!

楽しみです^^!

ぜひ大きなスクリーンで『作戦』を見たい!
[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-19 09:46 | pyhハングル学習

朝市

今朝は5時半に目覚めて、車で6分程度の、金田港の朝市に出かけた。

結構な人。

市場自体は小さいから、人の回転が早い。
みんなどんどん買ってどんどん帰って行く。

ここは三崎と違って、近海で捕れたばかりの、新鮮な魚が多かった。

鯵、鰯、いい型の金目、大きな天然の鯛・・・、もちろんスイカやメロン、野菜も^^。

我が家は、超特大のカマスを購入。

2匹で1000円と、やや高いかなと思うけど、

すんごくでかい!

お刺身でも大丈夫ですよ~とお姉さん^^。

今晩はカマスのお刺身と塩焼きだ~。

カマスは塩焼きが最高!

ちなみに煮魚の最高は何といっても、ムツだ^^。
実においしい!
私は、これ以上のおいしい煮魚には出合った事がない。

身がほわほわ^^なのだ。

本当においしい!!!

夫が「今日は何を釣りに行こうかな~」とつぶやいた時は、必ず!

ムツ!お願いします

もっともこの魚、スーパーなんかではお目にかかったことがないから、知らない人も多いと思う。
海辺に生まれてよかった~^^V

夫の趣味が釣りでよかった~と、おいしいムツを食しながらつくづく思う^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-07-19 09:36 | ほろ酔い・・