<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

^^♡

かわいいっ^^!

エレンさんちのお嬢さんたち^^♡
d0012685_19203124.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-31 19:21 | ほろ酔い・・

キム・ボム

いかにも韓ドラって感じの、『エデンの東』。。

毎回「ええっ~、ありえない!」の連発。。。

・・と思いながら、毎回見てる。

きっとそのうちギブアップかも・・・と思いながら。


でも、これ視聴率が20%を超えてた・・とか!

出演者もさることながら、こういうお話自体が好まれるってことなんでしょうか、今でも。d(・・〃)


しかしそんな中、スンホンssiの青年時代を演じた子が良かった^^。


今日早速本屋でチェックしたら、キム・ボムという名前だった。

吹き替えでもかなり良かったんだから、字幕ならもっと良かっただろうけど。

韓国は有望な若手俳優がどんどん出て来てるのね。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-30 21:34 | pyhハングル学習

ライブ^^は楽し!

うっとうしい雨の中、昨日は三崎に行って、マンションの契約をしたり母をクリニックに連れて行ったり、疲れて昼寝したりと(^^ゞ・・・大忙し。

引越し準備も着々と進んでいる・・・と言いたいところだけど、片付けなくてはいけない山を見ると・・いささかうんざり。。

そんな中!昨日はウクレレ教室の人たちとライブハウスに^^!

今関西で人気のfulare_pad(フラリーパッド)とE KOMO MAIのライブ

fulare_padはウクレレとギターの男の子二人組。
とても爽やかなサウンド。
何を演奏しても、なんかとっても爽やかなんだな^^。


でも、私ってきっともうちょっとヘビイな方が好きなんだわね。

ジェイクはちょっと神ががってるから別格^^!・・・として、

ちょとお笑いの要素もある、同じ世代の E KOMO MAI (ベース、ギター、ウクレレ2人のおじさん4人組^^)が良かった。

すごく楽しい。
年の功^^(失礼!)だけあって、観客の楽しませ方を知ってる。

途中、昔懐かしロカビリーの感じにもなったりして、もう大笑い。

久しぶりに大笑いして、
素敵な演奏にうっとりしたりして、
おいしいロコモコを食べて、ビール飲んで、

素敵な一夜だった^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-30 08:04 | JAKE

そろそろ

7月29日にミニアルバム発売・・・そして、8月1日埼玉

久しぶりに日本でも忙しくなりますね^^。

「夏」・・の感じのミニアルバム・・・^^V
爽やかなのがいいな。

そして、爽やかYONAでお願いします^^!
[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-23 11:19 | pyhハングル学習

映画音楽を~

ジェイクが~またまたemoticon-0170-ninja.gif

日本映画(『サイドウェイ』)の音楽を担当^^~♡

今秋公開予定です。

ぜひチェックしてくださいね!
[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-21 22:50 | JAKE

引っ越し

とうとうというか、やっとというか、来月三崎に引っ越すことになった。

もっとも三浦海岸なので、母の所までは車で15分ほどかかるが、何かあってもすぐ飛んで行ける距離だから安心だ。

職場まで二時間もかかるけど仕方がない。
夫念願の、海の見える部屋なので、毎日がリゾート気分になりそうだ。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-21 07:22 | ほろ酔い・・

試写会

昨日は試写会。

会議が長引いて10分程度遅刻.....d(・・〃)

行ったら、司会の女性がスクリーンのナムジャ~の相関図の説明をしていた。

その後、製作発表会の様子。
インタビューなど。

でも、何が秘蔵映像だったのか?・・・よくわからなかった。

そして、ドラマのダイジェスト版50分。

それを字幕を見ながら見てたら、結構面白い。

2話は刑務所の暴力シーンが多くて辟易したけど、
1、2話のダイジェスト版はそのあたりが適度で^^、コンパクトによくまとまっていた。

・・・ダイジェスト版を見てたら続きが見たくなった。
面白かった。

視聴率は気になるけど、
どんなに視聴率が悪くても、シナリオはこのままの路線で、下手に変えたりしない方がいいように思えた。。。


昨日のお土産^^。
私にはちょっと外では使えない扇子^^と、KBSの冊子。
YONA友にもらった雑誌。
d0012685_954350.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-16 09:54 | pyhハングル学習

明日は

ヨンハ熱がアップして来たところで、明日は試写会。

行って来ます~^^!
[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-14 13:18 | pyhハングル学習

ロッテ免税店のCM

前にネットで見てたんだけど、今日『オンエア』を見てたら、突然流れてびっくり。

ひゃ~、TV画面サイズだと本当素敵だemoticon-0152-heart.gif~。

それに、本当にヨンハの声はマジいいemoticon-0148-yes.gif

独特だよね^^~。

歌のうまい人はたくさんいるけど、ヨンハの声は特別だ~emoticon-0171-star.gif

ヨンハ熱^^↑
[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-13 23:49 | pyhハングル学習

だいぶ先ですが...

オフ会のお知らせです。

6月27日土曜日にランチオフ会をしたいと思います。

ちょっと先ですが、予定に入れておいてくださいね~。
新大久保買い出しオフ会ということで、よろしくお願いします。
ウチ、コチュジャンが切れてしまって(笑)。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-05-10 17:24 | pyhハングル学習