<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

菜の花畑

雪だるまさんから、一面菜の花写真。
ひゃ^^、すごい!
d0012685_19184490.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-29 19:18 | ほろ酔い・・

アメリカドラマ

最近アメリカドラマにはまっている。
女子高生探偵のベロニカ・マーズ。未解決の事件を解決するコールド・ケース。どちらも一回完結で、謎ときが面白い。女性が主人公だというのも共通している。
明日家に帰ったら、取りだめしたのを一気に見よう~。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-28 15:23

今日から

今日は三崎から。。朝からきれいな富士山を見て通勤。いいわ、三崎は、やっぱり。
浅草橋までのんびり行こう。

しばらくはパソコンに不自由するけど、仕方がない。
当分ナムジャ~も見られない。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-27 09:17

ジェイクの2009ツアー

“Music Is Good Medicine" JAPAN TOUR 2009第一弾が発表になった!
全15ステージ060.gif

関東は、
09月19日(土) 東京   Bunkamuraオーチャードホール
10月01日(木) 埼玉   彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
10月02日(金) 神奈川  鎌倉芸術館

全部行っちゃいそうだ...^^ゞ

横浜はラストかな? 071.gif
[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-25 21:03 | JAKE

どこも同じ

今日はジェイクファンの集い(!)に初参加して、もうずっと大笑い。
ファン心理ってどこも同じだと実感。好きなのに突っ込んだりして、最高~(笑)。
ご夫婦でファンだったり、男性もいたりと、ジェイクファンはバラエティー豊か。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-23 23:08

新宿御苑

d0012685_12181283.jpg

d0012685_12181292.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-23 12:18

めざましにジェイクが~っ!

見たかった!!!今朝の『めざまし』・・・(涙)

ジェイクが東大で講演&演奏って・・・ヽ(*'0'*)ツ

ジェイクって米国大使館の文化交流大使なんだって・・知らなかった。。


関西大や愛知県立大などでも講演を行う予定とか。

実は!教えるの、上手なんだよね、ジェイクは^^!
[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-21 21:08 | JAKE

ハレ~

昨日はなんかぼ~としてて、気がついたら、10時半近かった(泣)。
キムシンはすでに大金を手にしてて。

いよいよ言葉がわからないと、肝心なことがわからない状況になってきた。字幕がほしい~!


それはそうと、昨日は不思議な飲み物を作っていた。インスタントコーヒーに砂糖とミルクをたっぷり入れて、そこに卵黄!?
いったいどんな味?? 飲んでみる勇気はないけど。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-21 07:35

母、来週退院

どうやら母は来週の金曜日に退院ということになりそうだ。
思えば1ヶ月を過ぎている。

入院先の病院では、内科入院なのだが、内科的にはほとんど問題がない^^。

かかりつけの神経科の主治医が、この調子なら来週退院しても大丈夫でしょうと言ってくれたので、入院先の看護婦さんにその旨伝えた。

一人暮らしだからという配慮で、入院させてくれた市立病院には本当に感謝だ。
担当の先生がいい方でよかった。

母はこの先、血圧(内科)はこの病院に通うと言っている。
今回みたいなことになったら、やっぱり安心だから。

混むのが難だけど・・。

病院は数年前に新しくしたので、とてもきれいだ。
しかし、どこの地方病院も同じだと思うけど、医師不足でベッドはかなりの空きがあるようだ。
まっ、でも、そのおかげでこんなに長く入院できたのだから、良かったのだけど。

部屋で転んだりもしたけど、骨に異常はなかったし、
食欲はもちろん(笑)、意欲が出てきたから、大丈夫かな。。。


私は、来週の金曜日からしばらくは、三崎~横浜~浅草橋生活^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-18 07:40 | キミちゃん介護記

SBS放送

今日のラジオ、見えラジだったのに、気がついた時はすでに遅し・・・d(・・〃)

もう全然動かないSBS・・・

でも、声だけでも(*^^)v

すごく楽しそうで~、あの笑い声も、ずるずるって唾をすするのも(アハッ^^)健在で~^^V

それに、ライブ(かな?)の歌はすごくよかった!

マジうまかった~~。去年のファンミで歌った歌だよね?でも、去年の数倍うまかった!

練習してるんだね^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2009-04-15 21:33 | pyhハングル学習