<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

一年ありがとうございました。

d0012685_141458.jpg
今年も一年ありがとうございました。

今年もみなさんのおかげで、楽しくヨンハを応援できた一年でした。

世界の情勢は厳しいですが、私達は明るく仲良くヨンハを応援していきましょう!

来年もよろしくお願いします。056.gif


世界から紛争がなくなりますように。みんなが幸せでありますように~☆
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-30 14:03 | ほろ酔い・・

またも大笑いの2ショット

今日は、ヨンハ友とイ・ヒョンさんの日本1stファンミに行ってきた^^。
d0012685_19154674.jpg


背がすご~く高くて、顔小さい~@@
色が白くて、女の子みたいだった。

それに、歌もうまい!ソフトでいい声^^だし。

質問コーナーや、
ボムスの「会いたい」を含む数曲のminiコンサートのあと、握手&2ショット!

そこで、またも大笑いの2ショット...d(・・〃)

2ショットなのに離れてるし、目つぶってるし・・・007.gif

どうして2ショットってダメなんでしょうね、私・・・( 〃..)ノ
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-28 19:15 | ほろ酔い・・

DVD発売

「Say goodbye ミュージッククリップ」DVD発売!

私の誕生日067.gifに・・・071.gif


しらなかった~12月の壁紙・・・サンタヨンハだったのね。d(・・〃)

早く変えればよかった。

クリスマス終っちゃったじゃん。。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-27 22:24 | pyhハングル学習

雑感

PC部屋を掃除して、ヨンハコーナー一部(!)も新しくした。

気分を変えて^^!新年を迎えよう~☆と思って。
d0012685_2183595.jpg


さぁ、来年はどんな年になるのか。

個人的には、来年ホノルルマラソン066.gifに参加したい。
10キロがあるって聞いて・・・(^^ゞ

ただ今、タラちゃんを勧誘中^^。

まっ、JAKEが走るって言うんで、のっちゃったんですけどね。
来年はぞろ目年だし(←33歳ってことじゃありません、もちろん・・
・・・って誰もそう思ってないよね(^^ゞ

ただ...実は、走るの、好きじゃない・・・( 〃..)ノ

しかぁし!完走(?)記念TシャツにJAKEのサインなんかもらえたら、素敵053.gif


今日は今年最後のウクレレレッスン。
一体誰が想像したでしょう......私がウクレレを始めるなんて^^!

人生、わかんないもんだ。

でも、ヨンハも言ってた。「CHANGEに遅いはない」って^^。


そうそう、CHANGEといえば、気がついたら、「50肩」が治ってた^^!
これは、ジムの「全身シェイプ」と水泳のおかげだな。
夜寝てて「いててっ・・・」って言うのがいつの間にかなくなってた・・・ヤッタネ(*^^)v


今日はイヴ~^^!
ぽんちゃんから「メリークリスマス
d0012685_2183524.jpg



巷は一気に不況だけど、みんなで力を合わせて乗り切ろう!
これはきっと、私達が変わるための、ビッグ・チャンスなのだ。

世界が平和でありますように~。人々が幸せでありますように~。072.gif
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-24 21:08 | ほろ酔い・・

SFJに要望したいこと

お友達のブログで、投げたボールの中にサイン入りがあったのを知った^^。

例の字^^で「あいしてる」って書いてあった。


それにしても、1階はまだしも2階の上の方もアリーナと同じ金額っていうの、
ちょっとひどいと思う。

しかも、アリーナならキラキラテープだってボールだって飛んで来るというのに・・・d(・・〃) 。

難しいかもしれないけど、後ろの方の席にいろんなものが落ちてくる^^っての、できないんですかね。

そうすれば、少しは不公平感がなくなると思う。

金額は同じでもいいから、何かサプライズがあると楽しいよね^^?


それと、カードキャンペーンでよくやってる「お友達紹介」

SFJでもやればいいと思うんだけど...。

一生懸命お友達をSFJに勧誘活動してる人に、何かお礼があってもいいんじゃないかな^^?

不特定多数に向けても難しいでしょ? あまりプロモーションしない現状では。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-23 11:21 | pyhハングル学習

楽しかった~

今日は本当に楽しかった~。

アンコールのサンタヨンハ、かわいかったし!

もう大満足の東京最終でした。

オフ会も楽しかったぁ^^~。

「あれっ停電?誰か誕生日?・・そんなわけないでしょ!居酒屋だもん^^」事件
もあって、みんな大笑いのオフ会^^!

最高に楽しかった!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-21 20:55 | pyhハングル学習

武道館

d0012685_15461555.jpg


今日は一杯でした^^。最上階まで!

武道館のブルーのペンライトは特別きれい。
今日もすごくきれいでした。

丸山しげきさん、鳩山由紀夫ご夫妻がいらしてました。
それに、お母さんとお祖母ちゃん^^。

服装は横アリと同じような・・・。
横アリの時もブーツだったのかな?
今日はルーズな感じのブーツをはいてました^^。

声は鼻声な感じで。
横アリは最初かすれてたけど、最後はよく出るようになって。
でも、今日は最後まで出にくい感じがしたんだけど、私だけ^^~?

明日、大丈夫かな?ちょっと心配になりました・・・。
まっ、でも、ヨンハのことだから大丈夫でしょう。

それにしても、20数曲熱唱して、翌日も歌うのってすごいと思う。
しかも、そのほとんどが日本語だもんね。


今日はうっすらおひげがありました。

プロミスで歌詞を飛ばして、「ごんね^^~」

明日は何かサプライズ、あるかな^^?

楽しみが一つ終ってしまって、なんだか寂しい。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-20 21:40 | pyhハングル学習

ヨンハダイアリ~

d0012685_20342499.jpg

スカパー!大賞受賞記念
パク・ヨンハダイアリー ヨンハセレクト
Ch.100 e2プロモ
1月21日19時~21時15分
24日、31日
スカパー!大賞受賞を記念してヨンハが水選んだ2008年の思い出10編を放送!

やったぁ~\(^_^)/
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-19 20:34

プレゼント^^

d0012685_1012932.jpg

昨日、夜の講座が終わった。日本語をボランティアで教えたいという人のための養成講座だ。高校生から七十代以上まで幅広い世代の人たちが来ている。夜は大変だと思うが、皆さんよく来てくれて、感謝だ。

しかし、昨日が最後だというのに、なんだかな~、今までの講座ちゃんと聞いてたのか~って感じの質問があってちょっとめげた。

ものを伝えるって、本当に難しい。
『人は自分がみたいものしかみないから。』

受講生の中に母より年上と思われる方がいて、何より母のような年の人がボランティアをやろうというのがすごいと思った。
昨日、その方がお礼にと言って、くれたティッシュケース。自分で作ったのだという。一針一針丁寧に刺されているのがわかる。
大事に使わせていただこう。

とにもかくにも終わって一安心。
明日と明後日は思いっきり「ぶどかん!」だ。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-19 10:12 | ほろ酔い・・

さぁ~

雨上がりの朝。空気がすんでいて、とても気持ちがいい。

今日は今年の仕事納め。満足できる授業ができたかというと必ずしもそうではない。
むしろ力不足を感じることの多い日々だった。時々もう年かなと思うこともある。

まぁ、しかし、仕事が来るというのは、私にやりなさいという天の声(笑)かなと思ったりして、ありがたくやらせてもらっている。
三年目にしてようやくカンが戻ってきた感もあるし(^^ゞ

私の大好きな『風のガーデン』も今日が最終回。
予告を見ただけでウルウルしてしまう。
ドラマの内容もさることながら、緒方さんの演技に心打たれる。
どんな気持ちで演じられていたのか。私には想像もできない。
死を前にして、たとえドラマの中とはいえ、あんなにも穏やかで爽やかな笑顔ができるとは!

私もそうありたいものだが、いくつになっても愚かなことをしてしまう自分がいる。
凡人だからね^^。

これからも、マザーテレサの言葉を肝にめいじて、少しずつでも進化していきたいものだ。


大切なのは、どれだけたくさんのことや偉大なことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。                            『マザーテレサ愛のことば』より
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-18 07:36