<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

JAKEファンミ♡

d0012685_2339313.jpg

とてもアットホームで素敵なファンミだった。

昼夜2回のファンミ。
私が参加した夜の部は、六本木のROLLING STONE CAFE。
ブルーマンをやってるビルにある。


ファンが選んだベスト10をJAKEが演奏^^。
ちょっとしたミニライブだった。

ベスト1はヨンハもミニホで流してくれた『TOUCH』

アンコールの『ハレルヤ』は、それは素敵な演奏でした。


その後、JAKEの音頭で乾杯、そして軽食タイム^^。

くじ運の悪い私は、138番目の入場なもんだから、演奏中のJAKEはほとんど見えなかった。
でも、今日の方が確実に音はよかった。

昨日たくさん見たし^^、音はどこでも聞こえるからね。

・・・ということで壁際で聞いていたら、話しかけられてびっくり。

去年のファンミで知り合った子だった。
連絡がないので、もうJAKEのファンはやめたのかなと思ってた。

お互いくじ運が悪いところで、よく遭うのだ。

去年もそうだったし、今年も彼女は133番だった^^。
もう大笑い。

遭えたのだから、くじ運が悪いというのも、悪くはないね^^。

おなかがいっぱいになったところで、写真タイム。
小グループで記念撮影。
その後、JAKEと握手!

JAKEにはなんとかおヨネみたいな人はいないから、みんな好きなだけ話せる^^。
もっともJAKEファンはとてもお行儀がよくて、節度があるからね。

私はお礼を言いたかったのに、また失敗。
日本語で話しちゃった。( 〃..)ノ

JAKEは日本語あまりわからないから、きっとよくわかってなかったかも。
・・・で、JAKEが最後に私に「Take care」
年に見えたのかしらん..d(・・〃)

でも、ちゃんと目をみてきちんと対峙してくれる。

記念のステッカー2枚もらって、帰ろうかと思ったんだけど、ソトのテラスでまだ撮影してるJAKEを見てたら、なんかまた店内に入ってくる気配@@。

とっさにステージ前に^^V

やったね071.gif

JAKEが挨拶に現れた。
またも真ん前。ヒヒヒ^^ゞ

ラッキーでした053.gif

d0012685_23383441.jpg

踊るJAKE^^。
d0012685_23394926.jpg

帰りに本物の
d0012685_23441888.jpg
木のクリスマスツリー発見!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-29 23:47 | JAKE

JAKE最終

昨日はJAKEの最終公演。
もうJAKEはすんごいリキ入ってて、なんか私まで演奏してる気分で、疲れた~。


とにかく最前列だから、JAKEがリズムをとる足音までしっかり聞こえるし、

椅子に座るとちょうど目線が私の方なので、

何度目が合った(・・と思ってる^^)ことか!

JAKEはいつも最初に必ず、前列のお客さんの目を一通り見ながら演奏する。

まるで挨拶してるかのように^^。

だから、前列に座れば、必ず目が合うのだ^^。


それにしても昨日はすごかった。

実に驚異的なテクニック!

右手の指がめまぐるしく動いてて、どう演奏しているのかよくわからないことも多々。

私は信じられない気持ちでJAKEの指の動きを追っていた。

見事だ。まるで神技だよね。

それに昨日は、弦が切れるんじゃないかと思うくらい、すごいハードに弾いていた。


JAKEがステージの前に出てくると、私とJAKEの距離は1mぐらいしかない!

ぎょん@@

昨日もチョーかわいかった^^。本当にキュートな人なのだ。

『一期一会』を弾きながら会場を一回り^^に、みんな大喜び。これは今回のツアーの大目玉。


そしてもちろん『クレイジーG』は、会場総立ちで、大盛り上がり。すごかった~。
この曲、一緒に参加できるから本当に楽しい^^。

昨日はj-min(韓国の歌手、すごくいい声の女の子)とシェーンもゲストで歌ってくれた。

本当に素敵なライブだった。

JAKE、ありがとう~&お疲れ様。


今日は、きっとすごっ~く楽しい^^ファンミ
カメラ持って行かなくちゃ!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-29 09:16 | JAKE

乗り切りアイテム

d0012685_16285113.jpg

今の私の、現状乗り切りアイテム。(^_-)☆
ビオフェルミン、ヨンハカップで飲む生姜茶&リポビタンDライト!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-27 16:28

ちょわ~

TOMORROW
アップテンポで軽快。これ、コンサートで盛り上がりそう~。
しかも、せりふがチョ~セクシー!(^_-)☆
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-27 07:55

おめでとう!!!

d0012685_2343927.jpg

韓流賞の時に出なかったから、今日はヨンハ出ないんだ...d(・・〃)

・・・と思って、『鑑定団』を見てた私^^。

チングの電話で、スカパー大賞を取ったと聞いてびっくり!
しかも、ヨンハも^^出演じゃないですか~。

ちょっとむくんでた感じのヨンハssiでしたけど^^、
久しぶりのヨンハに007.gif

熱いヨンハファンの勝利ですわな^^。
すごいよね071.gif


韓流賞&スカパー大賞w受賞おめでとう!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-25 22:39 | pyhハングル学習

アルバム

d0012685_14381536.jpg

只今ゲット(^-^)/
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-25 14:38

来たって^^?


 「スカパー!アワード2008」072.gif

期待していいのかなぁ~?

まっ!とりあえず録画予約~^^!
・・・と思ったけど、契約してないから予約ができないんだわ...d(・・〃)

明日忘れずに5時にTVの前に!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-24 13:27 | pyhハングル学習

横アリ夜の部^^

夜の部off会のお知らせです。

時間:コンサートが終わって・・・7時
場所:楽雅(らくび) 地図

一昨年の横アリコンサ後のオフ会と同じお店です。

新横浜駅近くのマクドのビルの3階です。終了時は混雑するので現地集合でお願いします。

コンサートの余韻にガンガン浸りましょう~^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-23 19:00 | お知らせ

JAKE小学校訪問記

JAKEが長野の小学校を訪問した時のニュースが見られます。

子どもたちノリノリ^^。JAKEは珍しい剣道着姿で!

ここ
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-23 09:49 | JAKE

なかなか

次ぎのドラマも決まったようで^^・・・順調ですね!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-22 10:39 | pyhハングル学習