<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日から

今朝から地上波でオンエアーが始まった。
大きくてきれいな画面で感激。声が聞けないのは残念だけど。

これから月曜日から水曜日の朝はいつもギョンミンと一緒!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-29 08:55

サンウさんの結婚式

今日、チェジュ旅行の日程表が来た。ひゃ@@~、もうすぐだ~!
一応美容院も予約完了^^!

ソウルファンミは今週末!なんて早いこと@@!
みなさん、もう準備万端ですか^^?
同時期にハワイに行く方も準備OKかな^^?


どんなヨンハかな^^? 
あんなヨンハ? こんなヨンハ?・・・楽しみだ^^!

今日はネットでバッチリ素敵なヨンハssi^^♡
でも、結婚式にしてはちょっとラフな感じで。

これで出席したんかい?って思っちゃったけど...(^^ゞ


とにかくソウルファンミもこーであってほしい! ソウルまで行くみんなのために!
ヘアーも衣装も^^!


それは、あーた^^、お留守番組の私だって心配しちゃう。

よろしくお願いしますよ、スタッフさん♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-28 20:21 | pyhハングル学習

追加コンサatブドーカン

行くよっ!こうなったら、何度でも!

望早期返金!!!
それemoticon-0164-cash.gifで行くつもりなんだもんね。emoticon-0169-dance.gif
[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-27 20:41 | pyhハングル学習

今日もラジオでJAKE

今日もラジオJAKE!7時からFM横浜で^^!

司会のお嬢さん、かなりファンのようで^^。
『一期一会』聴いて泣きそうと言ってました。

でも、この曲、本当にいい。
情緒があって、とても日本的で、なんかしんみりする。
JAKEのルーツってやっぱり日本なんだよねーって、変に実感したりする。

今日、JAKEは@@初めてウクレレで弾いた曲を歌いながら弾いてました。
歌ですよぉ、JAKEがっ^^!

新しいアルバムの中に、『Five Dollars Unleaded』という曲があるんだけど、
その曲の説明の箇所に、
ukulele&Vocal: JAKE SHIMABUKURO

でも、曲の中の2箇所で「Five Dollars Unleaded」って言ってるだけなのよ^^。
それで、Vocal

思わず突っ込んでました、私^^ゞ


先日のJAKEコンサートの後、一緒に行ったヨンハ・チングのCさん、

「久しぶりにゲージュツを聴いたわ~」って^^。

・・・「じゃ、ヨンハは何なんだ?」で、みんなで大笑い^^。

「JAKEのコンサートで血液サラサラになった~」って言うのもおかしかった。
ヨンハ関連はストレス多くて、「血液ドロドロ?」・・・にも大爆笑^^!

JAKEのコンサート前後もヨンハの話で大笑いでした。
ヨンハってホントいろんな話題を提供してくれるわ~^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-27 18:31 | JAKE

JAKEラジオ出演

聴いてね~^^!
『AMERICAN EXPRESS presents A SPECIAL EXPERIENCE with Jake Shimabukuro』
9月26日(金) 22:00-23:45J-WAVE (81.3)
[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-26 08:01 | JAKE

笑った!笑ったぁ~!

最高!
「とんねるずのみなさんの・・・」の

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

マニアックな物まねに大笑い!

笑いすぎておなかが痛い!
こんなに笑ったの、久しぶり~。

そして、なんと!ウクレレえいじさんが優勝^^!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-26 00:06 | ほろ酔い・・

アルバム!

スタッフでもいいから、マメにダイアリーを更新してほしいと思っていたら、ヨンハが来てた^^!

ファンに対しての細かいケアが肝心だと思うから。


シングルだけじゃなくてアルバムも出るんだ~11月26日^^!

アルバムはホントお久しぶり~♡

シングル→アルバム→コンサート・・・

さっ、11月は忙しくなりそう~・・・お財布が(^^ゞ


ポニキャンのサイトで『Say goodbye』が聴ける。
なかなかいい曲だ^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-25 17:07 | pyhハングル学習

今夜はジェイク

今夜はオーチャードでジェイク!
さすが東京はお花がいっぱい。

しかも入り口付近に、なんと松任谷正隆さんが@@~!
なにげに人待ち・・・。

10分遅れで始まる。オープニングから前半はバンドど。
バンドセッション、なかなか良かった。

後半はジェイクだけで、いつものように熱い演奏。
お琴だったり、ピアノだったり・・・ウクレレの音が様々に聴こえて・・・。

本当に楽しかった^^~~

前から二列だから指の運びもばっちり。目が合う距離っていいよね^^~。シミジミ!

今日のスペシャルゲストは、SHEN

JAKEの新しいアルバムから『MY DREAM』を歌ってくれた。
出ると思った^^。東京だし、SHENも自分のアルバムをリリースしたし^^!
『MY DREAM』ちょっとだけ聴けます↓
http://www.jakeshimabukuro.net/

アンコールは『一期一会』を弾きながら会場に降りてくれて^^。
挨拶するようにお客さんを見ながら演奏して、会場を回ってくれた。

そして最後は『CRAZY G』!
会場総立ちで。
オーチャドはお上品な会場で誰も立たなかったんだけど、JAKEが皆立ってって合図したんだ^^。

今夜も思い切り叫んじゃいました。FASTER!

めっちゃ気持ち良かった^^~。

そして、JAKEのコンサートでは初めて!
キラキラテープが~~^^♡ わさわさ落ちてきた~。
d0012685_8182421.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-24 22:36 | JAKE

オンエアー番宣

d0012685_2227673.jpg


チソン君の『ニューハート』を見ていたら、9月28日8時04分からオンエアーが始まりますというテロップが流れた。

テロップだけじゃなくて、ちゃんと番宣してくれるといいのに。。。

たくさんの人に見てもらいたいから。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-22 22:27 | pyhハングル学習

奈生ちゃんからのプレゼント

d0012685_1971870.jpg

敬老の日に、姪の奈生ちゃんが書いた母の絵。

『いつもありがとうございます。いっぱい長生きしてね。』
に、母感激。

この絵、亡くなった祖母によく似ている。でも、奈生ちゃんは祖母に会ったことはない。母が祖母に似てきたということか。

この間小学校に入ったと思ったら、もう四年生。三崎が一番居心地がいいのだとか。お勉強は嫌いで運動も苦手だけど、漫画を描くのが大好きな女の子。


NHKの土曜9時のドラマ、上海タイフーン、お勧めです。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-09-20 19:07