<   2008年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ポチッ^^

思わずポチッとしてしまいました。
私にしては素早い判断^^♡

“Friends in saitama super arena”

面白い企画だよね。

誰が来るのかな~♡
ジソプ^^?
クワンヒョン^^?
[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-30 23:44 | pyhハングル学習

MJ

ヨンハは16組中のトリ^^。

ステージの組み換えの時に「ラララ・ラブソング」が流れたので、すぐヨンハだと思った。

今日はちょっとインタビューもあった。
ハングルだったけど、通訳が訳す前に答えたりしてた。

ヨンハはベリーショートの髪で^^、でも、それが結構似合ってた。
とても大人の男って感じで^^。

貫禄、出たね~^^V

苦労した分、すっかり落ち着いたって感じ?

今日はハラハラすることもなく歌を楽しめた。
日本語版はあまり感情移入してなくて、さらっと歌っているが、いい感じだ。

すごく短かったけど、終始余裕でうれしそうなヨンハだった。
手も振ってくれたし^^。

ファンミが楽しみ~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-30 23:22 | pyhハングル学習

miniオフ会&来日

今日はcyの仲間とminiオフ会^^。
その前に、そろそろヨンハが来るんじゃないかと思って羽田へ。
10時45分の便と思って行ったのだけど、からぶり~d(・・〃)
まっ!仕方ない。
ミッドタウンの中の韓国料理屋さんで食事した後、代官山へ^^。

初代官山・・・。
やっぱおしゃれだわ^^、代官山。
こじゃれた!お店がたくさん・・・*^^*

ヨンハがミニホに載せた・・・
d0012685_216278.jpg

このお店の方、びっくりしてました。
あの写真のおかげですごい反響で^^。
ブランドより反響が大きかったって・・・^^。
ヨンハさんてすごい~って、おっしゃってました。

そして、セルフカメラで撮ってた交差点。
d0012685_2183939.jpg


そして、セルフカメラに映ってたここ^^。
d0012685_219489.jpg


上の写真は、ここのテラスから撮ってたと思われる。
d0012685_21103989.jpg

この喫茶店のお兄さんに、ヨンハの写真を見せて、仲間が「来ましたか?」と聞いたんだけど、わからないとのこと。
芸能人の方がたくさん来るので・・・だって^^!

看板のお店の近くのかわいい手ぬぐい屋さん。
関係ないけど、風情があって思わずパチッ^^!
d0012685_2112065.jpg


帰りに最終の大韓に間に合いそうというので、みんなはまたも羽田へgo^^・・・。
私はちょっと夫に気を使って(^^ゞ、お先に失礼した。
来るんじゃないかな~とは思ったんだけどね^^。


そして、来日!...のメールがっ(*^^)v

私は明日、久々の生ヨンハ~~~ウフッ^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-29 19:02 | pyhハングル学習

もうすぐ

もうすぐ・・・会える・・・。
d0012685_2242485.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-28 22:52 | pyhハングル学習

今日の雑誌

d0012685_16241973.jpg

インタビューがいい。充実してる。
写真もシリアスなものからキュートなものまで様々な表情でグーです。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-28 16:24

きたっ^^♡

やっと我が家にも仙台ファンミチケットが来た!!!
待ってたよ~♡

そんなに近かかないけど、
いつも後ろが壁状態の私にしてはいい方かな~^^。

いよいよ来週になった。
早いな^^。
ずいぶん先のことかと思ってた。

私的には日曜日からヨンハ祭り^^V
[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-27 21:33 | pyhハングル学習

ホッチリ

d0012685_21205113.jpg

やっぱり買っちゃった。こんなふうに平積みにされるとね^^~。

17Pにわたっての掲載。
DVDはM-NETの番組宣伝だけ・・・ガッカリd(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-26 21:20 | pyhハングル学習

いつだったか仙台に行く新幹線の中で『アルケミスト』を読んでいて、
がーんと衝撃を受けた一文に出逢った。


「僕もまたみんなと同じように自分の見たいものしか見ていなかった・・」


・・・真理だ、これは。


すべてが提供されているのに、私たちは皆、自分の見たいものしか見ていないのだ。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-26 08:37 | ほろ酔い・・

ヤマイ・・

先週、出掛けにさし歯が飛んでしまった・・・ヤレヤレd(・・〃)

その後、舌の側面に口内炎ができてずっと治らなかった。
○コラBBを飲んでも、絶対に一発で治る!ケナログをつけても、一向に治らない。

なんだかひどくなる一方だった。

口内炎のサイトを見ると、ストレスとか疲労、眼精疲労でもなるという。

そうか。

眼精疲労なんだと思った。

ところが、口の中をカガミで見ると、
さし歯の取れたところの歯の先がとがっている。
それが舌の側面に当たっていた。

どーりで、すごくヒリヒリしたわけだ。
治らなかったわけだ・・・。

原因はこの歯だった。。

さし歯を治してもらったら、火のような痛みの口の中は本当に「平和に」なった。
もう口内炎も痛くない。

口内炎って結構きつい。
痛いし、ろれつが回らなくなるし・・・。

話すことが商売の私には、とてもつらかった。

こうして健康な状態に戻ると、それがどんなにシアワセなことか痛いほど良くわかる。

病気は災いのように思えるけど、いろいろな「学び」がそこにはある。

末期ガンの叔父は、肉親と対話の時間がもて、
今までできなかった「人に甘える」ということを今いっぱい体験している。


「病気」はいろいろなことを見つめなおす機会を与えてくれる。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-26 08:25 | メッセージ

来週は^^♡

来週はヨンハ・ウィーク♡

30日はMJ^^♡
5日はうれしい仙台^^♡・・・・・地震、ないよね?

授業準備は早めにやっておこう~^^V

美容院も行かなくちゃいけないし!
歯医者も行かなくちゃいけないし・・・サシバガトンダd(・・〃)

忙しい!忙しい!w(*゜o゜*)w

みんなぁ~、準備OKですか~?
[PR]

by yamakyon50 | 2008-06-23 20:51 | pyhハングル学習