<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

SFJフォトダイアリ~更新

もうたまんなくかわいい^^、ヨンハ語♡。

よみなす」で大笑い^^~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-30 17:58 | pyhハングル学習

@@!!!

ひゃぁぁぁぁぁぁ~@@
d0012685_20274499.jpg

http://www.gqkorea.co.kr/
[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-29 20:28 | pyhハングル学習

今日はツカレタ・・・d(・・〃)

午前中で授業が終って、6時半までの歓迎会まで時間があるので、国立新美術館に行ってみた。
モディリアーニ展を見に^^。
地下鉄の乃木坂駅からストレートに行ける。
すごく便利。
d0012685_2359379.jpg

・・・でも、私の好きな『黄色いセーターのジャンヌ・エピュテルヌ』はなかった・・・d(・・〃)
あれに合うにはグッゲンハイムまで行かないとだめなのかな・・。

その代わりに、初めて見るジャンヌの絵があった。
1919年の『肩をあらわにしたジャンヌ・エピュテルヌ』
ジャンヌの絵って、他のとは違う。。
特別だ。
この絵は、慈愛そのものという感じだった。

常に「愛」がある。

浅草橋までの帰りはJRで^^。
そう!新大久保の看板を見るために。
d0012685_06309.jpg

ホームは結構人の乗り降りが多くて、写真を撮るのが恥かしかった。

近くでおばさまのグループが「パク・ヨンハよ~♡」とか^^言ってました。

新大久保を散策したけど、
やっぱり新大久保もヨンハチングと一緒にきゃーきゃーわーわー言いながら散策するのがいいな。
一人はサビシイ~~~d(・・〃)

新大久保のお店は『オンエア』や『恋歌』のおかげで、ヨンハグッズがちょっと増えてた^^。
ポスターもあちらこちらに^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-29 00:17 | ほろ酔い・・

新曲

jakeのファンクラブ、「jklub japan」情報~

Honda エアウェイブのテレビCMで、
ジェイクの新曲「Sunset With You」が流れる!


夕方、夜チェック^^!
一体どんな曲なんだろう。

ところで、近くのデパートでハワイアンフェアをやっている^^。
その会場のポスターになんと!JAKEが@@
すっごく大きいポスターで。
d0012685_2112925.jpg


JAKEを見ながら、ハワイアンを聞いた・・・ククク(^^ゞ


日曜日11時からBSで『アロハチャンネル』をやっています。
JAKEとブルースのコーナーがあります^^。
どうぞご覧下さい~(*^^)v
[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-26 23:11 | JAKE

今日の番組

もっと真面目な番組を想像してたからがっかりだったけど...d(・・〃)
『オンエア』のメイキング映像や歌を流してもらえてよかった(*^^)v 。
d0012685_2253511.jpg

ドラマ終了後は、日本での活動を約束してくれて・・・^^V
でも、ちょっと前髪が・・・ビミョ~デシタd(・・〃)

来週はMCの後のインタビューのアップだって!~^^V
ひゃ~楽しみだ@@!!!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-26 22:05 | pyhハングル学習

今夜はちょっと複雑な気分で~d(・・〃)

ヨンハが輝いてるのを見るのは、本当に嬉しい。
実にいい顔してるよね・・・。

・・・韓国で仕事を再開することが望みだったんだからね。

素直に喜べる自分もいるけど、
ヨンハがだんだん離れていってしまうようで、寂しく感じる自分もいる。

なんか複雑なんだな。。。今夜は・・・d(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-25 00:08 | pyhハングル学習

素敵~

d0012685_2165918.jpg

きゃ^^~♡
d0012685_2102399.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-24 18:15 | pyhハングル学習

今日は!

今日は6時からMCヨンハですよ~♡

何を着るのかな・・・^^?
楽しみ~♡

今日は絶対見るぞ^^!『オンエア』

『オンエア』14回は全国基準22.9%で、13回に比べて0.7ポイント上昇
(*^^)v
[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-24 12:04 | pyhハングル学習

見られない・・・

さびし...d(・・〃)
今日はまだ見られない。。。なんか工事中のマークで・・・

みんな見られてるのかな?
[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-23 22:08 | pyhハングル学習

あら~

d0012685_22183326.jpg

スマスマで慎吾ちゃんがヨンハと同じジャケット(^^)
[PR]

by yamakyon50 | 2008-04-21 22:18