<   2008年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ヨンハ巡り旅~ハワイ編④

思い出のワイキキシェル~♡
d0012685_10273240.jpg

この写真は日の出を見に登ったダイヤモンドヘッドから^^。
朝5時起き・・・(^^ゞ

でも、日の出を見たいというのは日本人だけみたいで、ぞろぞろ歩いて登っていくのは日本人ご一行様^^。
日本人が下ってから、入れ替わりのように外国人(日本人以外の)が~。

この日の朝日。
d0012685_10284716.jpg

海には虹^^。
d0012685_1029846.jpg


この日はちょうどイースターで、無料のイベントがあるということだった。

金網にへばりついてみてた楽屋裏。
手前の金網に注目^^。
d0012685_10293819.jpg


d0012685_10301239.jpg

左はすぐステージ。
右の階段を上ると楽屋。
この小さな階段を登って行く時、急にこっちを向いてにこっと笑ってくれた顔が忘れられない。
まさにスター~☆といった感じで、キラキラ輝いてたから^^。

この日は金網からもよく見えた。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-31 10:32 | pyhハングル学習

みうら映画舎

昨日まで事務所が開いていたので行ってみた。
d0012685_1016678.jpg

普段は閉まったまま・・・d(・・〃)

ここは映画のロケ地を誘致してて、『君が最高!』もその一つ。
昨日は最近三崎でロケした映画の上映をやっていた^^。

前に雑誌に紹介されたとおり、中にはヨンハが座った椅子!^^、とか、サインとか、撮影風景の写真がある。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-31 10:28 | pyhハングル学習

ヨンハ巡り旅~ハワイ・サプライズ編!!!

ウクレレを買った店で、金曜日に無料レッスンがあるというので行った。

すると、
「すみません。今日先生が急にお休みで・・・。
でも、有料のなら受けられますけど。
ブルース・シマブクロってジェイク・シマブクロの弟なんですけど・・・」

きゃ~ぁぁぁぁぁ@@
まさか、そんな!!!


ブルースがこの店でレッスンしてるのは知ってたけど、
まさか今日レッスンがあるなんて!

私はきっとJAKEのオーストラリアツアーに一緒に行ってると思ってたから、最初から聞いてなかったのだ。

レッスンを受けるのは、たった3人!!!

来ました!ブルースが普通ーに@@

この人、ステージも普通も一緒。全然変わらない。
いつもにこにこしてて^^。

それに!
最初の曲だっていうのに、happy birthday とかアロハオエとかじゃないのよっ!

WIPEOUT」!!!

さすがブルース!
一気に意欲が上がっちゃうよっ!

もっとも1時間じゃなかなかすらすら弾けないけど、
私は間違えてばかりだったけど、
でも、なんとなく弾けるようになった^^V

最後に記念撮影をお願いする時に、
他の受講者が「動画でもいい?」って聞いたら、なんとOK!!!
動画だよっ!

・・・それで、私もお願いしちゃった。(^^ゞ
すんごい!
ブルース、短いけど早いの、ちょっと弾いてくれた!!!
いやぁ、いい人だぁ^^、ブルースって。 動画からカット↓♡
d0012685_103481.jpg

&記念の修了証♡
d0012685_10301640.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-29 10:03 | JAKE

ヨンハ巡り旅~ハワイ編③

いやぁ、恐かった、ハワイ初ドライブ。。。d(・・〃)

駐車場から幹線道路に出るまでが大変。。
「どっち?」って聞かれたって、私だって知らないもん・・・ブーd(・・〃)

乗っちゃえばいいんだけどね。
ひたすら走ってれば、ノースショアに着いちゃうんだから。

ドールプランテーションでおいしいパイナップルのアイスクリームを食べて^^、
d0012685_9402563.jpg


ひたすらまっすぐ、
d0012685_9405542.jpg


着きました!
d0012685_9412267.jpg

お買い物してた・・・
d0012685_9414340.jpg

それから、不気味なレインボーの氷で有名な、
d0012685_942451.jpg

みんな食べてたけど、おいしいのかな?

ランチは、やっぱ海老でしょ^^!
でも、私が食べたのは、多分ヨンハとは違う店で、違う海老料理。
d0012685_9454870.jpg

でも、おいしかったわ^^~♡

ドライブの最後は、市内で見た虹!^^!
d0012685_9475749.jpg


終わりよければ全て良し!
何事もなくてよかった・・・(〃´o`)=3 フゥ
[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-29 09:48 | pyhハングル学習

ヨンハ巡り旅~ハワイ編②

ハナウマ湾のダイビングでゼーハーした帰り道。

「あ~、ダイビングの年齢制限55歳ってわかるわ~~~トホホ( 〃..)ノ」
なぁんて落ち込んでいたら、

オモッ!ちょっと見晴らしがいいわ~、ここ^^。

d0012685_9204050.jpg

・・って!ちょっと待ったぁ
ここは、もしかしてヨンハがジェットスキーなんかに行ったとこじゃない!

そうだよ!
右側が内海になってて、左上に橋がある。
d0012685_9235180.jpg

ヨンハ、ボートで橋をくぐってたもん。
おー、ここ、どこか知りたかったんだよね。(*^^)v

そーか、ここかぁ^^!


・・・でも^^、
「内海でバナナボートとかしてるけど、あそこ水汚いのによくやるよねー」
・・・とは、ダイビングのインストラクターさんの話・・・ククク^^ゞ
[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-29 09:25 | pyhハングル学習

今日は釜山だ

今日は釜山イベントだ。

でも、私は家でやっと『FOR YOU』を鑑賞^^。

2004年の初来日から4年。
いろいろあった。
DVDを見ながら、時の流れを感じた。

ヨンハは確実に成長して、ますます素敵になっている。

釜山の今日のヨンハは、どうなんだろう・・・?
みんなの報告が楽しみだ。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-28 23:50 | pyhハングル学習

今日のオンエア^^

今日のオンエア・・・
「初めて出会った・・・」、流れてたよね^^?
私の空耳じゃないよね^^?
粋なことするよね。

台詞がわからないから、イマイチだけど、
物語的には、ラブの香りが~^^。

しかも、期待される韓国的四角関係^^!

さぁ~、これからどーなる^^?

視聴率も一気にアップ!・・・といきたい~*^^*
[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-27 23:35 | pyhハングル学習

今日はお花見

今日はヨンハチングと、お花見^^?・・・だよね?
まずはお昼はここで。
d0012685_2195656.jpg

食べたのは、これ^^!すごいボリューム・・なのにしっかり完食(^^ゞ
d0012685_21102262.jpg

その後、大賑わいの・・・
d0012685_21105648.jpg

そして、3時のお茶!
d0012685_21111948.jpg

その前にある、豊川稲荷で「ウクレレの腕があがりますように~」とお願い^^。
d0012685_21122548.jpg


どこもかしこも桜が満開^^!
d0012685_21134391.jpg

ケナリも満開^^!
d0012685_21141113.jpg

最後に朗報もあって、シアワセな一日だった。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-27 21:18 | pyhハングル学習

今日は・・・d(・・〃)

やっぱり今日は聴けなかった。。。見られなかった、見えラジ。。d(・・〃)
果たしてTVは・・・?

ひゃ^^!!!
絶賛ですね!写真も素敵↓!
http://news.empas.com/show.tsp/cp_pt/20080326n05200/?kw=%B9%DA%BF%EB%C7%CF%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-26 19:38 | pyhハングル学習

私のウクレレちゃん♡

ビーチサイドホテルにある「ウクレレぷあぷあ」で購入。
ここ、JAKEの弟のブルースが有料レッスンをしてる^^。

最初、お店の人が弾いてくれたのは、別の会社の製品。
でも、外見が気に入って、これを弾いてもらった。

そうしたら、音がね、違った。
なんか暖かい感じがした。
私の好きな音質だった。
それで、ますます気に入ってしまった。

・・・でも、完璧に予算オーバー。
しばし時間をおいて冷静に考えてみるために、コーヒーブレイク^^。

・・・うーん!やっぱりほしい!
同じ会社のもう少し安いのを弾いてもらったんだけど、
音の響きが全然違う。

やっぱりあれしかない!

夫はやらなかったらネットで売ろうと言う・・・d(・・〃)
絶対弾けるようになるもんね!

一目ぼれした、ウクレレちゃん^^。
d0012685_22544526.jpg
d0012685_22553784.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2008-03-25 22:57 | JAKE