<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

みなさん、春です^^よ~♡

三浦海岸の河津桜が咲きだした。
d0012685_2252613.jpg

今日はクリニックの帰りに母と散歩した。
菜の花が満開♡
d0012685_2255458.jpg


MV恋歌のヨンハが本当にいい。
演技をしているヨンハは、実に魅力的だ!
d0012685_2274854.jpg

負けてないよね~身体も^^♡♡♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-29 22:09

今夜もジェイクで^^V

d0012685_2137435.jpg


・・・って、なんでラーメン?かというと、
コンサートの前にちょっと食べとこーということになって、
ラーメン屋さんに入ったの。

そーしたら、いつかヨンハが言ってた、図書館みたいなラーメン屋さんだったんだよ^^V
お~ここなのね~と感激^^♡

もちろんチェーン店だから、ここに実際にヨンハが来たわけじゃないよっ(^^ゞ
でも、なんだかうれしくて、思わずラーメン撮っちゃいました。

一見コテコテっぽいけど、意外にさっぱりしてておいしかった。


そして、コンサートはっ!
この前オーチャードに一緒に行ってくれたチングのみなさん!

ご、ごっめんなさい!!!m(_"_)m

昨日はすごぉぉぉぉぉぉ~く良かったの!デス。

バンドがいなかったから、構成が違った。
それがよかった。(*^^)v

最初はロック編。ブルースと一緒に。
ズームインのお天気ソングだった『A New Day』を皮切りに、
『Wipe Out』 『Pipe Line』 『Going To California』
『Tokada』

アップテンポな曲が多いから、みんなもジェイクもノリノリで~。

会場のノリがいいんで、「神奈川スゴ~イ」みたいな感じだったよ^^。

次の日本語の曲編に行く前に、J-MINとブルースがフラガールの挿入歌を歌った。
J-MINがものすごくうまかった~^^V
あの曲に合ってる声だよね。

日本の曲編では、ジェイクがずっと一人で^^V
いやぁ、バンドが一緒とでは全然違う!
本当にジェイクのウクレレが堪能できて、良かったぁ。

『雪の華』が終るや、大歓声のスタンディングオベーション!!!

ジェイクもものすごく嬉しそうで^^。

アンコールを2度もやってくれた。
『夢の中へ』ではジェイクも一緒に歌ったり(掛け声^^?)して。

2度目のアンコールではブルースと『フラガール』を♡
この時はもうみんなのすごい手拍子でじっくり聴けなかったけどね^^。


昨日はキュートでお茶目なジェイク全開でした。
親父ギャグとかやったり言ったり。。
最前列の女の子に話しかけたり・・・^^♡

会場も最初からすごく盛り上がってたしね^^。

もう大満足の一夜だった。

はぁ^^~~~シ・ア・ワ・セ~♡♡♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-27 21:37 | JAKE

終わった~

d0012685_17333683.jpg

今学期の授業が終わった。
今日は2クラスとも『レミーのおいしいレストラン』を見せた。日本語もやさしいし、ストーリーもシンプル。ちょっとアイデンティティの問題があったりして。教材としては悪くなかった。
2年生は卒業なので、見ながらお互いにメッセージを書かせた。
途中で学生が「先生のも~」と言うので、私にも書いてもらった。
みんなの言葉は嬉しい。たいした授業ができなくて反省しきりなのだけれど。
レベルの差がすごくあるうえに、ネパール人と中国人に漢字と語彙の授業という、とんでもないことをしてるにもかかわらず、本当に楽しいクラスだった。よく笑った~。
みんなに心から感謝。。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-26 17:33

『恋歌』のボクサーの写真@@~
ノムチョァ~~♡

俳優ヨンハ全開で^^。
叫んでいる写真からは声が聞こえてくるようだ。

体鍛えていてよかったね。

世の中、無駄なことは何もない^^。

どこかで流してくれるみたいで~。
期待∞!!! 
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-26 08:50 | pyhハングル学習

JAKEのコンサート

『一期一会』コンサートは、日本の曲をカバーしたコンサートだから知ってる曲ばかり。
でも、どちらかというと静かな感じの曲が多く、
私は心地よく肘当てによりかかってダラッ^^~として聴いていた。

・・・悪くはないけど、私的にはいつものJAKEのコンサートの方がいいな。

ヨンハも言ってたけど、アップテンポな曲がないと盛り上がりにかけるんだよね。

だから、昨日はちょっと不完全燃焼だった。
エキサイティングなJAKEのオリジナル曲があったらなぁ~。
せめてアンコールに入れてほしかった。。。d(・・〃)

まっ、それでもJAKEのアレンジには溜め息だよ。
実際すごいよ@@~。

JAKE、今年はいっぱい行くよっ^^♡

<追加>
そうそう忘れてた。(^^ゞ
途中、杏里さんが特別ゲストで出た。
すごくきれいで・・・なんか光ってた。

それにすごく歌がうまい!
JAKEの演奏で『オリビアを聴きながら』を一曲だけ歌った。

驚き!
たった1曲歌うためだけに出演してくれたんだ。

もうとっても!とっても!よかった^^~。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-24 12:56 | JAKE

昨日のTBSチャンネル

d0012685_91905.jpg


なかなか充実してた!^^!
TSBチャンネル
「パク・ヨンハ独占密着SP’08 ~ソウルから台湾まで~」
うーん、本当に忙しそうだったね・・・d(・・〃)
睡眠時間も短くて。
それでも、元気な様子なのは、今が充実してるからだろう^^。

インタビューの中で、
シングルやアルバム、コンサートの準備をしてるという~@@。

そのまず初めは、6月30日からのファンミだと、確かに言っている!

よかったぁ~。 コンサートとごっちゃにしてなくて~~~。

期待しちゃお^^V
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-24 09:18 | pyhハングル学習

OST

なんと!もう~@@

「オンエア」オリジナルサウンドトラック(韓国輸入盤)予約受付中

これから録音して・・・っていうのかと思ってた。。ハヤッd(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-22 21:12 | pyhハングル学習

明日は~

d0012685_927060.jpg

怒涛のように押し寄せたヨンハニュースもちょっと一休みして、明日はジェイク(^o^)!
『一期一会コンサート』
日本の曲をカバーしたコンサートだ。
オリジナル曲の方がジェイクのテクニックが堪能できるけど、このコンサートはジェイクのアレンジが楽しめる。
去年のオーチャードホールのコンサートでは、坂本九さんの『見上げてごらん。夜の星を』をしんみりとステキに聞かせてくれて、思わず引き込まれた。
さぁ~明日はどうかな~?アンコールはぜひオリジナル曲をお願いしたい。ヨンハのミニホにアップされたTOUCHもいいな~(^^)/
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-22 09:27

ゴルフ観戦ツアーは・・

ゴルフ観戦ツアーは苦戦なのかな?
人、集まったのかな・・・?

この時期、まだ寒いっていうし・・・d(・・〃)
30分じゃあね・・・d(・・〃)
釜山もあるし。

でも逆に、行く人が少なければ、おいしい・・・かも~^^?

企画会社のHPにヨンハのお誘いビデオが。
素敵なヨンハです...(*^^)v
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-21 17:03 | pyhハングル学習

SBSで^^

『ON AIR』のHPで、今日の製作発表会の様子が見られた。
ウチのPCでも固まることなく^^!

いやぁ、本当に便利な世の中になったものだ^^。

OSTにも参加する・・・(*^^)v
期待してたけど、それがまさか本当になるなんて!

もう大感激~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-02-19 22:23 | pyhハングル学習