<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

『永遠』が来た~^^*

家に戻ると、ポストに『永遠』のDVDが!
・・・ぐふっ^^♡
でも、DVDで見る前髪はちょっと怪しい~d(・・〃)

クレイアニメは、解説読んでから見ると結構いい。
完成度高いよね。

お~、SFJのHPにまたもDVD発売のお知らせ!
ええっ@@~~、なんで今さら・・・。

『ON AIR』の公式HPもオープンしたことだし!
私は未来志向で~~~^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-31 21:41 | pyhハングル学習

伊豆は春^^

温泉三昧の2日間。
伊豆はが~~~♡ ソメイヨシノじゃないけどね。。。
走ってる車から~。
d0012685_21282045.jpg

・・・やっぱブレタ・・・d(・・〃)
止まったとこでパチッ!
d0012685_21293599.jpg

今日はイチゴ狩り。
いくつ食べたか数え切れないほど...エヘヘ(^^ゞ
d0012685_21311156.jpg

いい時期にイチゴ狩りした~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-31 21:33 | ほろ酔い・・

おはよう

昨日から母と夫の3人で東伊豆の北川温泉に来ている。
今朝の朝日。
d0012685_21471185.jpg

母はまだ就寝中。夫は波打ち際の露天風呂に~。
昨日は温泉三昧で、夜は枡酒を飲みながら落語を聞く。久々に日本酒を飲んだ。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-31 07:11

日経

d0012685_238064.jpg

今日の日経にジェイクの記事が!
28日にいわき市の小学校の児童と交流。
子供たちにもみくちゃにされて、すごく楽しそうなジェイク!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-29 23:08

フォトダイアリーfrom 台湾^^

もうぉ~、本当に可愛いメッセージ~*^^*
限りある語彙で、効果的なストレートな使い方するよね、ヨンハは。

当分..はやるだろうね・・・^^V

風邪も大丈夫だそうだし!
撮影も順調みたいだし!

・・・よかった^^、よかった。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-29 20:35 | pyhハングル学習

JAKE生出演^^

わっ^^!
JAKEプロモで来日!

1月31日(木)
FM横浜『TIPS TOWN』(13:00~17:00)生出演!

ジェイクの出演は、16:00~17:00
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-28 20:03 | JAKE

オフ会

今日は新大久保の『ヘラン』でオフ会。
DVD見ながら、ヨンハ話に花が咲いた。

みんな、釜山は詳細待ち。・・・だよね^^~。

念願のカムジャタン食べて大満足!
d0012685_20353257.jpg

いつか韓国で食べたいものだ。
チヂミはふわふわしてて、ちょっと他の店とは違った。
茶碗蒸しみたいな料理(写真手前)は店員さんのお勧め^^。
d0012685_203756.jpg

お誕生日の人に料理のサービス(上の卵料理の上にろうそくが1本^^)があって、
チマチョゴリを貸してくれる。でも、スカートだけ。残念!

誕生日のふらわーさんを囲んでみんなで記念撮影をした^^。

いつものコリプラは人がいっぱいで入れず。・・記念に雑誌だけ写して、別の店でお茶^^。
d0012685_1737885.jpg

その店でもDVDを流してもらった。
結構大きいスクリーンでよかったんだけど、なぜかDISK1はだめで、DISK2を。

他の人のファンもいたけど、DVDには無関心。。d(・・〃) ・・・こんなもんだよね~とみんなで話す。

そこの店、お兄さんがちょっとカッコよかった・・・って思ったの、私だけ?~~エヘヘ(^^ゞ

そして、いつもの店でお土産に、レトルトのサムゲタンとチョンガーキムチ、
夫のリクエストのアミの塩辛を購入^^V

今日もたくさん食べて、たくさん笑った~^^V
ちょっと食べ過ぎ~~d(・・〃)
ご参加のみなさん、ありがとうございました。・・・楽しかったぁ^^~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-26 17:37 | pyhハングル学習

台湾からMOVIE

台湾からMOVIEだよ^^V
すごいね~。
大サービスだわね^^。

でも、ファンミへのリクエストってどこにすればいいの?
ヨンハのミニホしか書けるとこないじゃん・・・d(・・〃)

したがって、ここに・・・
ぜひミニコンサートしてほしい^^
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-25 23:55 | pyhハングル学習

さえない~

また明日がオフ会だって忘れてしまってた。

最近忘れっぽいし、すごくトロい。年かなぁ~。

でも!今しっかり認識したので大丈夫でしょう。明日忘れずに行きます!(^^;)
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-25 10:41

今度はロッテ・イヴェントだとさ^^...

何っ@@?
今度は釜山ロッテツアーだと!?
ひえ~~~(>_<)。。。

もう土曜日のオフ会は、「どーしようYONA会」になりそぉ・・・d(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2008-01-24 20:46 | pyhハングル学習