<   2007年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

シンクロだぁ~

今日は調子がイマイチだ。更年期ですか~な~、なんて思いながら、本を開いたら、

老化も私たちの頭の中にあるものなのです。』

という一文が目に飛び込んできた。 ひゃ~、びっくり@@

そうだった!

『人は病気になると、必ずそればかりを話題にしてしまうものです。それは、その人が、自分の病気のことを絶えず考えているからです。・・少し具合が悪くても、悪化させたくなければ、病気のことを話してはいけません。あなたの思いが病気の原因です。』 だって・・・(^_-)。

この続きは「ザ・シークレット」で。健康になる秘訣が書いてありますよ!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-30 09:58

JAKEコンサ情報!

きゃ~~~~!!!ヽ(*'0'*)ツ
ジェイク・シマブクロ 
一期一会コンサート・ツアー2008


東京他全国6箇所です^^!

本当にすごいですよ!JAKEのウクレレ!!!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-28 11:18 | JAKE

「心は一つ^^」でいい

SFJもSFKも、ヨンハを愛し応援する心は一つだと思う。

それでいいじゃない^^。

なんでも一緒にやろうと思う必要はないと思う。
文化・習慣が違うんだから。


私達は私達のできることをすればいい。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-27 07:35 | pyhハングル学習

マナー

昨日ロックの学園に行って斉藤和義の体育館ライブを聴いて来た。
バラードになった時、後ろからスタッフのおしゃべりが聞こえた。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-26 17:41 | ほろ酔い・・

愛し合ってるかい?~ロックの学園

d0012685_9334160.jpg

今日、旧三崎高校でロックのイベントがあった。普通は入れないけど、今日は教室もOK!

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-25 19:13 | pyhハングル学習

オフ会

今日はオフ会~^^*
麻布十番駅で待ち合わせて、韓日館へ。
d0012685_22223726.jpg


More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-24 09:08 | pyhハングル学習

あらっ^^*

お久しぶり~冬ソナヨンハ♡

d0012685_1592231.jpg

近くのスーパーに、ブック○フがオープンした。

雑誌売り場に、寂しくヨンハが~^^*

思わず買ってしまいました。

やっぱり買わずにはいられないでしょ。

こんなふうに見つめられたら、ねっ^^♡

数年前の雑誌。。
105円で、ポイント使ったら、19円でした。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-23 15:09 | pyhハングル学習

昨日・・・

d0012685_2255162.jpg

昨日、郡山は変な天気だった。
吹雪いたり晴れたり。。
ソウルも初雪だったみたいね。
私にとっても昨日は初雪だった。

元職場の同僚に会ったり、
一緒に日本語を教えた先生に会ったり、
楽しい時間を過ごした。

帰りに途中下車して、ぽんちゃんとぽんちゃんママに会う。
犬も一緒に食事のできる店に行って、夕食。

私達って、以前は犬嫌いだったんだよね~なんて話しながら^^。
変われば変わるもんだ。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-23 11:40 | ほろ酔い・・

ひゃ!

まいった!!!

東京駅でお土産を買おうとしたら、財布がない!これから郡山なのにぃ(;_;)
チケットは送ってもらってたからスムーズに東京まで来ちゃったよ。
郡山駅からどうしよう。バスに乗れない・・・そうだ!帰りの切符、払い戻ししてもらおう(^_-)
どうせ途中下車する予定だったし。
うん!これでとりあえずなんとかたどりつけそう~~。ほ~(^.^)
財布を忘れるなんて、こんなこと初めてだ(;_;)。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-22 09:53

期待~

待ちに待った俳優ヨンハ復活!本当に楽しみだ。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-11-20 11:35 | pyhハングル学習