<   2007年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ときときわくわく

せっかくだから明日はヨンハだけでなく、ジョンフン君(←結構かわいい^^)やSS501、
他の人も楽しもう^^!
それでこそ元手が取れるってもんだ~~(^^ゞ。

ヨンハだけ期待して、わずか数曲だったら、またまたショックを受けてしまいそうだしね^^。

双眼鏡よし!
ペンライトよし!(←あまり振りすぎないよーに^^)
場所確認よし!

厚底靴は・・・仕事帰りだからね~~ビミョーd(・・〃)
明日の夕飯の支度^^・・・食材OK!

ひゃ~~、わくわくしてきた。
明日は果たして仕事になるんだろうかぁぁぁ~~~( 〃..)ノ


P.S.
ご心配いただきました^^が、やっとGYAOで見ました~「おっぱっぴー」^^ゞ
でも、小島よしお君ってなんで水着なの^^?
ヨンハも「そんなのかんけーねー」って、あの振りやってるのかな^^?
『永遠』のカラオケも試してみたけど、この歌って思った以上に難しかった。
全然感情入んないし..d(・・〃) 
とても下手になっちゃう・・・って、もともとそんなにうまかないんだけど...(^^ゞ
ヨンハ、本当に歌、うまくなってるよね。つくづく(-_-)
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

★コンサ前時間のある方、メールくださいね^^~★
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-30 14:15 | pyhハングル学習

雑誌3冊^^~♡

d0012685_14331262.jpg

どれもいいけど、クール、おちゃめ、素敵・・・と、いろんなヨンハが見られるのは右端^^。
本当は2冊だけだったんだけど、思わず平積みの一冊も一緒に並べてしまった・・エヘヘ(^^ゞ
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-29 14:33

いよいよ~^^*

最近かなりタンタンと一日を過ごしている。

今日しなければならないことをやる。
先のことやよけいなことは考えない。

だからか、一日が終った時にあまり心残りがない。

今朝もタンタンと授業の準備をしている。
心置きなく1日を迎えるために.....(^^ゞ

行けないみんなの分もメイッパイ応援してくるからねっ!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-29 10:54 | pyhハングル学習

ふう~^^

6回の講座が今日で終ってほっと一息^^。
あ~、やれやれ。。

今日は結構面白かった。
ドリンク剤が効いたかな。
受講生も「楽しかった」って・・・エヘヘ^^ゞ
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-28 00:17 | ほろ酔い・・

ソウルコンサツアー

25日から一般の受付が始まってる。
・・ってことは、SFJで募集人数が集まらなかったってことだよね。。。d(・・〃)

武道館もまだチケット出てる・・・。フウムd(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-27 09:57 | pyhハングル学習

ヨンハのオールナイトニッポン

ヨンハ、オールナイトニッポン、ゲスト出演おめてとう~^^ゞ

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-25 10:16 | pyhハングル学習

よかったぁ^^~ジェイク最高!

d0012685_1945499.jpg

もう~、1曲目「Toastmaker's Revenge」から圧巻でした。ちょ~興奮!
本当に一人で弾いてるの!?って思うことも度々。すご~いテクニック。
アンコールは全員スタンディング!

『さくらさくら』はいつ聞いても素晴らしい。『見上げてごらん、夜の星を』は心にしみた。

Bunkamuraホール、音がよくて、とてもいいホールだった。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-24 19:04 | JAKE

おやすみ~

d0012685_1172767.jpg

ぽんちゃん、ちょっと疲れて、一休み^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-24 11:07

明日はJAKE&YONA

わっ~^^、ときとき^ー^♡してきた。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-23 09:02 | pyhハングル学習

ミュージックフェア21

今日のミュージックフェア21は森山良子さんとシン・スンフンさんだった。
二人ともとても歌がうまくて、聞きごたえがあった。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-09-22 21:23 | pyhハングル学習