<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ときとき^^

8月はプロモーションがあるんだ!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-31 20:30 | pyhハングル学習

この目~

d0012685_20343410.jpg


More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-29 20:34

あら^^~

d0012685_1858473.jpg

生協の雑誌コーナーで見つけた。
こんなところにあるなんて!・・・びっくりヽ(*'0'*)ツ

町で偶然恋人に会った気分・・・エヘヘ(^^ゞ。

ナント!波乱の人生が年表になってる^^。
30歳記念(?)特集。
ロッテの写真ばかりだけど、見てないものもあった。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-27 18:58 | pyhハングル学習

イベント日

とりあえずよかった^^。
イベント日。
8月29日(水曜日)18:30から

・・・当たるかどうかもわからないのに、心配だった。(^^ゞ
たくさんの人が行けるといい。

蜩の声が響く。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-26 19:09 | pyhハングル学習

テレビ出演情報

テレビ出演情報~*

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-25 21:18 | pyhハングル学習

ロッテイベント~*

もう今日あたりには最終的に行ける人も決まるんでしょうね。

今回行けなかった人、残念ですけど、次回がありますからっ!
元気出してくだはい。m(_"_)m

・・・で、行ける人はじぇっ~たい!グッズを当ててくださいねっ。
お金がある方はもちろん落として!ください。

そして、お留守番隊の私達に見せてください~^^*
お願いしますよ~~~
もちろんサインも^^!

うふっ^^、楽しみにしてます。

それと、しっかりを見て来て下さい。
そして、日本でみんなが待ってる♡って伝えてください~^^*
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-25 07:43 | pyhハングル学習

JAKEのウクレレ教室

今日、NHK教育テレビ「えいごでしゃべらないとJr」にジェイクが出演し、小学生にウクレレを教えた。

教え方がすごく上手^^なんだな。
d0012685_2054726.jpgやさしい英語で話してて。。

私も教えてもらいたい^^!JAKE先生に。

再放送があります。
(教育テレビ木曜日午前10:00~10:15/金曜日午前10:45~11:00)
ぜひご覧下さい。

とっても素敵なJAKE先生のウクレレ教室です^^。

きゃ~^^♡  JAKEぅ~^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-23 20:52 | JAKE

新曲ジャケ写。。

私好みのジャケ写なんだけど...、

なんかビミョウだ~~~d(・・〃)
目、あんなに大きかったっけ???
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-23 19:06 | pyhハングル学習

トランプ

d0012685_12225944.jpg
知らなかった・・・d(・・〃)
・・・っていうか、ちゃんと見てなかったんだ、私。
d0012685_12213233.jpg


トランプの中のジョーカーの写真!
すっごい好みだった!
ハートのAもせくすぃで^^♡

今発見したの、この写真。なんてパボ...d(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-22 12:23 | pyhハングル学習

サッカー^^

昨日は久しぶりにサッカーに燃えた^^。

高原のゴール!本当に見事だった。
PK戦での川口のセーブ!
すごかった。

何よりも二人から伝わってきた気迫がすさまじかった。

最後の中沢のゴ~~~ル!
よっしゃぁ~!!!
久々に気持ちよかった~!^^!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-07-22 11:50 | ほろ酔い・・