<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

きつっ...>.<

ビリーズブートキャンプ、入隊初日。。。
すっごいきつい~~~>.<

もう脱走したくなっちゃった...。

これでお腹しまるの、納得。
でも私は、大汗かいた後、ビールを飲んでしまった。ククク^^ゞ

雪だるまさんから、コレアル発売記念生け花が~^^V
d0012685_21491431.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-30 21:49 | ほろ酔い・・

別冊KOREAL

最近は韓流ブーム下火の影響か、その手の書籍もずいぶん少なくなっていたのだけど、

これはすごい!
平積みだよっ^^!
d0012685_20383991.jpg

思わず私も一冊購入^^。
いいわぁ^^。

ヨンハのまわりの人たちのインタビューから、
ヨンハの良さが伝わってくる^^~。

読んだ後、ほのぼのした気持ちになった。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-29 20:41 | pyhハングル学習

この3年・・・

今朝歩きながら、ふと思った。
この3年で、私は何を超えたのだろうと。

思えば、いろいろなことがあった。主旨のわからないディナーショー、高いチケット、Jのこと、ハワイコンサート・・・そういうことがあるたび、動揺し怒り悲しんだりした。
いつも心にあったのは、韓国と日本の違い。日本人ならこうはしないという思い。

不思議なことに最近はヨンハのすることに不満を感じることがなくなった。

ミニホで垣間見られる人間ヨンハ。SFJで見せてくれる仕事人ヨンハ。
弱い部分も悶々としている時も隠すことなく、仕事で頑張ろうとするヨンハを、3年の間、見てきたのだ。
その間に私の中で何かが変わった。いつの間にか異文化の壁が消えていた。

それはヨンハもそうなんだろうと思う。ヨンハもきっと異文化の壁を越えたんだろう。
今や日本のファンも、韓国のファンに匹敵するくらい、彼の中で大切な存在になっているのではないか。

私は今なんとなくそう感じている。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-29 09:40

ひょ^^、MOVIE

珍しくすご~く長いメッセージだ。
3周年とか事務所のこととかいろいろあるからね。

髪の短いヨンハ。。前髪がすごく短い。

韓国での活動も始めるんだね。
頑張ってほしい。
・・・でも、日本のファンも忘れないで!

全国ツアーだって@@!
嬉しいね!

みんな~ぁ^^、元気に待ちましょう!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-28 14:04 | pyhハングル学習

ずっと君と僕と・・・

今朝、新曲をちゃんと聴いた。
私はこれ、結構好きだ。歌詞がすごくいいし、ちょっと力の抜けた歌い方も好きだ。優しい感じの歌だけど、すぐメロディーが馴染じむ。とても心地いい。せつないというより優しいがぴったり。

女性の音域に合ってるので、コンサートでは大合唱だね、きっと!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-27 09:16

ヨンハコーナー

d0012685_18235640.jpg

今回もしっかり新星堂横浜ジョイナス店にヨンハコーナーが!
DVD、しっかり放映~^^V
しかも今回は試聴もできる!!!

新曲を試聴していたら、もうとってもほしくなってしまって、
またそごうの中にある山野楽器まで戻って、通常盤を買ってしまった^^!
・・・だって、これですもん^^~♡
d0012685_22194376.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-26 18:23 | pyhハングル学習

雨のオフ会

今日はオフ会だけど、珍しく雨。。。
まっ、梅雨だからしかたないか・・・。

d0012685_17473085.jpg今回はTOFU HOUSEという初めてのお店。

総勢14名なので、2テーブルに分かれて食事。
韓国の写真を見ながらおしゃべりしたり、ロッテのヨンハのことを話したり^^、楽しいひと時を過ごした。

私たちはここで、おこげにお茶を入れたものを食べた。これは「スンニュン숭늉」と言っていいのかな?

昔おばあちゃんがお釜で炊いたご飯の残りをこんな風にして食べてたね。
時々おこげにお醤油をかけたりして^^。これが香ばしくておいしいの。なんか懐かしかった。

この店のあとはいつものようにコレアプラザの喫茶店でお茶。

前にれもんさんに買ってもらったモスグリーンの額縁に、will be thereの「爪噛みヨンハ」を入れて置いて来た^^。

・・・で、そこのヨンハの写真は、やっと2枚になった^^。

ちょっと健康によさそうな蜂蜜生姜茶を飲み、
いつものところで、お土産に水キムチとレトルトのサムゲタンを買った。

それから、今日はみんなのお勧めで、餅入りチョコパイを購入^^。
もうすぐ、ビリーズブートキャンプに入隊するっていうのに、
帰って早速、2個も食べてしまった・・・( 〃..)ノ
[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-24 17:58 | pyhハングル学習

K-POPNo.1。。(>_<)。

TBSチャンネルで流してたのと同じ、昔のヤツだった・・・。
フーム..( 〃..)ノ


アルバムの新曲が聴けるんじゃないかと楽しみにしてたんだけど・・・。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-24 00:49 | pyhハングル学習

行ってきました~

d0012685_21391212.jpg

招待だったのに、15000円のアリーナ席だった。かなり後ろだったけど。
出演者が多すぎて、持ち時間が少なくてとてももったいなかった。
ジョンフンはかわいかったし、チョンジンはすっごく良かった、歌もダンスも^^!

チョ・インソンはとても感じがいい、お肌ぴかぴか、お目々キラキラの、好青年でした!ホントに!ハンサムでかっこいい!誠実な感じがして、ますますファンになっちゃった。
チョワ~♡♡♡

お目当てのチャン・ヒョクはとても体を鍛えてて、体脂肪ゼロ?って思うほど。内向的なもの静かな感じの人。ちょっと意外だった。体の感じがまるでブルース・リーみたいだったね。私的には役者ヒョクの方が実物より好きかな。
でもね、とっても嬉しいおまけがあったのぉぉぉ~~~ひょくぅ(^_-)
[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-23 21:39

今夜ヨンハがっ!

きゃぁぁぁぁ^^~ヨロブン!!!

今日の深夜、BS朝日で

00:00  K-POPNo.1 「パク・ヨンハ登場」  

・・・ってなってる!                    グレコさん、情報ありがと^^~☆
[PR]

by yamakyon50 | 2007-06-23 09:00 | pyhハングル学習