<   2007年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

朝日^^

ヴィヴィアンさん、ありがとう^^。
朝日の夕刊です。
うれしいな~、三崎の記事。
d0012685_2232985.jpg
d0012685_22322420.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-31 22:43 | pyhハングル学習

ヨンハな夏にダイエット^^!

夏に向けて・・・
気になる、気になる。。。d(・・〃)
そう!

ビリーズ・ブートキャンプ! 

お腹の、掴める脂肪・・・なくなる^^?
期待しちゃうんだけど.....な。

うさこちゃぁ~ん、効果は~^^?
[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-31 22:06 | pyhハングル学習

忘れてた・・ミヤネm(_"_)m

箱から出してみたら、結構大きかった・・・ヽ(*'0'*)ツ
d0012685_204333.jpg


みんなの旅行の感想を聞いてたのに、すっかり忘れてた。
ごめんなさい~~~m(_"_)m

では、改めまして。すごく遅くなっちゃいましたが・・・(^^ゞ

パさん・・・すっごく楽しかったけど、、最初から最後までみなさんの足を引っ張ってごめんなさい。次回は身体を鍛えて、己の肉体の衰えを自覚して行動することを誓います。

クさん・・・行きたいところに全部行けて最高の旅でした!カワイイヨンハ、最高!朝からロッテで写真撮りまくり、出社してくるロッテの従業員にヨンハの人気をアピールでき、うれしい!

ヨさん・・・とにかく珍道中。涙あり、笑いあり、アジュンマパワー炸裂。韓国の人には大変親切にしてもらい、感激!!

ハさん・・・初めての韓国。本当に楽しい旅でした。ヨンハ友と一緒に行けて、ヨンハに感謝です。

d0012685_2034279.jpg←宮でもらった^^V
[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-31 20:07 | pyhハングル学習

中庸が肝心よっ!

PHOTO DIARYが更新されていた。

身体を鍛えているせいか、顔がしまってみえる・・・が、

あまり身体を鍛えすぎても、見栄えがよくなくなる。

何でもほどほどにしないと。

中庸が肝心です。


雪だるまさんから素敵な写真がっ。
雪だるまさん、素敵なので公開させてくださいね^^~。
d0012685_11424681.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-31 11:43 | pyhハングル学習

6月3日

sgのコンサも今週末になりました。
昼の部のみなさん、1時に有楽町の国際フォーラム口でお会いしましょう。
その後、Aホール上のレバンテでランチしましょうね~^^*

レバンテは「サランハンフェ」の試写会の後、off会した場所です。
Aホールの外階段から行きます。
あの試写会off会、盛り上がりましたね^^~。懐かしい~。

コンサ後時間があれば、またレバンテに行ければと思っています。
確実じゃありませんけど・・・(^^ゞ
夜の部の方、時間があれば、レバンテをちょっと覗いてみてください。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-30 06:52 | お知らせ

モディリアーニと妻ジャンヌの物語展

やっとモディリアーニを見に行った。
渋谷のBunkamura。。
ちょっと泣き出しそうな空を心配しつつ。

今回初めて奥さんのジャンヌの作品も一緒に展示されている。
驚いたのは、ジャンヌの素描の線がモディリアーニの、あの曲線だったこと。
モディリアーニの方がジャンヌの影響を受けていたということなのか・・・。
もちろんモディリアーニの方が完成度は高いのだけど。

ジャンヌの素描もかなりいいが、モディリアーニは格が違う。

モディリアーニは天才だ。
ゴッホもだけど、
絵に迫力があり、生命力がある。
絵が生きていると感じられるのだ。
わずかな線の素描でさえも。

どうしてモディリアーニに惹かれるのかわからないけど、
決定的に好きになったのは、「黄色いセーターのジャンヌ・エピテルヌ」に出合った時。
あの感動は生涯忘れられない。

絵から愛があふれ出ていた。

でも、今日は私の好きな、その絵はなかった。

今日私が惹かれたのは、14歳の、ものすごくハンサムなモディリアーニの写真。
早熟な子だったのだろう。
とても14歳には見えない。
知的で思慮深く聡明な感じ・・・。

私は
d0012685_2343642.jpg
しばらくそこを動けなかった。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-29 23:05 | ほろ酔い・・

無力・・・

愛する人が苦しんでいるのを見ているのは、本当に辛い。
でも、私には何もできない。

自分の課題は自分でしか解決できないから。
誰も助けることはできない。

私にできることは、信じて見守るだけ

そして、いつも私が側にいるよって、
いつもどんな時も味方だよって言い続けることだけ。

早く闇の中から抜け出してほしいと思うけど、
「時」が来なければ、それはきっと無理なのだろう。
その「時」が一日でも早く来ればいいと願う。
d0012685_9522924.jpg

                                     撮影byタンポポママさん
[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-29 09:56 | メッセージ

今日は~

d0012685_21222466.jpg

ぽんちゃんが電車に乗って、親友と一緒に遊びに来た~。
でも、とても体調が悪いみたいで、はいてしまって...d(・・〃)
病院に行ったかな・・・( 〃..)ノ

d0012685_1954293.jpg


ミニホのDIARYの復活。
イッツコリアルの記事^^。・・・夏以降に期待!できそう~だけど、
コンサートは一体いつあるのだろう。。。d(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-27 12:03 | ほろ酔い・・

アルバム予約

今日やっとアルバムの予約をした。
新星堂で。

そうしたら、こんなものが~^^*

パク・ヨンハ アルバム/オリジナル特典 ステッカー(新星堂ver.)

なに^^?これ。
もちろんヨンハのステッカーだよね?
新星堂のステッカーじゃないよね^^?

おりしも今日、曲目とジャケ写が発表になった~^^*

それに、ミニホも更新! Go!だって^^! 嬉しくなっちゃう!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-25 17:46 | pyhハングル学習

SGオフ会^^V

気がつけば、もう5月も終わり・・・d(・・〃)
楽しい5月だった。

d0012685_1011857.jpg
さて、6月3日は・・・^^?
そう!SGのコンサート!
行かれる方、お茶しましょう!

昼の部は3時からで、夜の部は6時からですよね。
相変わらずすごいタイトなスケジュール。

昼の方、1時ごろに有楽町駅国際フォーラム口改札はいかがでしょうか~?

早い^^?

その後はフォーラム内の喫茶店に移動したいと思います。
ご意見ください~。m(_"_)m
[PR]

by yamakyon50 | 2007-05-25 10:02 | お知らせ