<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

予約~

もう予約が始まってるのね。
どうしようかな~~~。d(・・〃)

新星堂は4,180円。Amazonは4,284円。

通常盤はどうしよう・・・?
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-30 14:08 | pyhハングル学習

秋田の春

雪だるまさんから菜の花ロードの写真です。
d0012685_13503462.jpg


菜の花と桜並木が5.5キロも!
続いてるんですって~@@!

すごいですね。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-30 13:54 | ほろ酔い・・

オーラの向井さん

昨日の『オーラの泉』は向井亜紀さんだった。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-29 09:51 | メッセージ

ドライブ^^

連休は何も予定がない。
夫は電車移動が嫌いなので、いつも車。
連休中の道路の渋滞を考えると・・・行く気が失せる。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-29 09:16 | ほろ酔い・・

ロッテの~^^

旅行会社から予定表もろもろをもらってきた^^。
その中に地図が入ってた。

なにげに裏をめくってみたら、そこに・・・@@
d0012685_7281843.jpg
きゃ~♡ヽ(*'0'*)ツ♡♡♡ 
思わずナミダメに。。(>_<)。・・・・・う~、ステキすぎるぅぅぅ!

うん!ロッテで会おうね~^^!約束!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-27 07:31 | pyhハングル学習

秋田の桜

雪だるまさんから秋田の桜です。
すごくきれい^^~♡・・・幽玄って感じだわ~~チョワ^^♡
d0012685_175228.jpg

・・・日本は本当に列島なんですね。

さて私は、昨日から連休に突入しました。
5月6日までお休みです^^。

で、今日からプレゼント探しとファンレター作成に取り掛かります。(^^ゞ
なんかもうすぐなんだわ~~~^^*
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-26 17:57 | ほろ酔い・・

チュモン&・・・d(・・〃)

今朝「とくだね」で小倉さんが、今日からBSで始まる『チュモン』がものすごく面白いと興奮気味に話していた。『冬ソナ』なんてもんじゃないって!

・・・そんなに面白いの?
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-25 10:21 | pyhハングル学習

約束!

ホントに!本当に!もう少しね!
約束!だよ^^!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-23 20:58 | pyhハングル学習

今日はみんなで^^

今日は韓国旅行の打ち合わせ。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-22 20:05 | pyhハングル学習

昨日は大潮

昨日は母と「磯どり」に行った。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2007-04-21 10:38 | ほろ酔い・・