<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

お天気が~

お天気が心配ですが、3日火曜日は横浜off会です。
今回は雨でもやっちゃいます~^^*
もしご都合がよければご参加ください。m(_"_)m
なんかこじんまりしたoff会になりそうで~^^*

当日参加ももちろんOKです。

今日は湘南をお花見ドライブしてきました。
・・・曇っていたので、桜もイマイチ~...d(・・〃)
久しぶりの鎌倉の大仏^^です。
d0012685_16174881.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-31 16:20 | pyhハングル学習

タワーレコード

d0012685_1874371.jpg

タンポポママさんから渋谷のタワーレコードのヨンハコーナーの写真が~。
ここもハワイのはもうない。ハワイヨンハ、人気あるのね。

今日、三崎の帰りに新○堂横浜ジョイナス店に寄ってみた。
一枚だけあった^^!

・・・すご~~く迷ったんだけど、買わずに来てしまった。・・・フームd(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-30 18:07 | pyhハングル学習

・・・

やっぱ当たらなかった・・・d(・・〃)
一人じゃぁ、ね。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-29 21:45 | pyhハングル学習

叔父の家の桜

春爛漫。。叔父の家の庭で。小さい木だが、きれいに咲いていた。
d0012685_22272195.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-28 22:27 | ほろ酔い・・

K-POPのsinjin^^

manamiさんからです。コメント欄からコピーしました^^。
マニ応援ジュセヨ~^^V (←アハッ^^、創作ハングルです)

~☆~☆~☆~私の 友達が 韓国でデビューします
今 最終準備段階で、、、
男 4人グループです。「Plan-B」といいます
最高の4人が集まった 最高の計画、、と言う意味だそうです
私の 韓国サイワールドに 少しですが 映像をアップしています
ちょうど sgの歌をうたっています♪살다가♪
時間あるときにでも 聞いてみてください
なかなか 日本でLIVEまでには いかないかもしれないけど
小さなホールでもかりて ミニLIVEをやりたいと、、思っています
その時は ヨンハの何かのイベントとは 重ならないようにするので(笑)
みなさん よろしくお願いします
韓国サイ→Video→Plan-B
[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-28 08:40 | pyhハングル学習

ただ今計画中

5月9日から12日で、『韓国ロッテ&ヨンハゆかりの地巡りの旅』計画中^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-27 21:59 | pyhハングル学習

フ~ン...d(・・〃)

sgのコンサートが6月3日に国際フォーラムで。
今、e+で先行予約中^^。
・・・申し込もうかな...(^^ゞ

でも、席が自分で決められないって嫌だよね。
席によってはやめようってこともあるじゃない。
5月のジェイクも先行で2階席・・・・・ブ~d(・・〃)
いい席が当たった試しがない!


 『恋するハイエナ』ファンミーティング
<品川ステラボール>

申し込んだけど、申し込み者多数の場合は抽選・・・どーだろ~d(・・〃)
これ、衛星劇場でまだ1話しか放映していないけど、めっちゃおもしろい。
これまでの韓国ドラマとはちょっと違う...。
ちょっときわどいシーンとかもあったりして..(^^ゞ
でも、とても都会的でスマートなドラマ。
『守護天使』のキム・ミンジョンが出ている。

・・・・♡~今日は地震のお見舞い^^でしたね!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-27 20:37 | ほろ酔い・・

再び、横浜off会

敗者復活戦の横浜off会を下記の日程で行ないます。
ご都合の良い方、ぜひいらしてください~m(_"_)m

日   時:4月3日(火曜日)11時30分ごろ~
集合時間:11時30分
集合場所:元町・中華街駅(東急みなとみらい線)の改札  
              *改札が複数ある場合は先頭の改札で~☆

バレンタインコンサの会場~<中華街でランチ>~シーバスでランマへ~
[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-26 23:23 | pyhハングル学習

旅行会社のパンフ

行くかどうかは別としてもらってきた。
免税店からのプレゼント情報があったのは、JTBと近畿日本ツーリスト。
d0012685_19295296.jpg


ロッテワールド店に来店すれば、ポスターがもらえるそう。<クーポン提示のこと>


d0012685_19302257.jpg












また、
300USドル以上の購入でクリアファイル
500USドル以上の購入で手帳

JTBは4月1日から6月30日の期間限定とあり、
近畿は、ヴィトン、シャネル、カルティエは対象外とあった。

どちらかで行くとしたら、JTBかな。変な店に寄らないし、ツアー料金も安い。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-25 19:35 | pyhハングル学習

きゃはっ^^!

やっと、やっ~と我が家にご到着!
待ったよ~~~d(・・〃)
・・・前に「きた~」って書いたのは、母のだったんです。
紛らわしくて、どーもすみません・・・(^^ゞ

d0012685_11534871.jpg



ウウ~~、
でも、こんなかわいいヨンハが
継続特典を持って来てくれて・・・


またもマミダメ....ククッ。(>_<)。。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-03-25 11:55 | pyhハングル学習