<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

オーラ&^^

昨夜のオーラでのお二人からのメッセージ。
前にも言ってたけど^^、ね。

メッセージ1
人にパワーをあげる気持ちが自分のパワーを生む

メッセージ2
人は修行するためにこの世に生まれる

メッセージ3
大切なのは経験と感動


で、何気にその後も見てたら、
先週のCDランキングが...初登場5位ヽ(*'0'*)ツ
d0012685_17493652.jpg
(*^^)v
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-11 17:50 | pyhハングル学習

おはようございます~

今日から仕事。なんかのんびり休み過ぎた。ちょっと休みボケ。

『close』はヨンハの日本語がほぼ完璧な曲。ここまできたんだなぁ~と感慨深い。
だから私は最近は、ヨンハの日本語の歌をハングルで聴きたいとは思わなくなっている。
日本語での完成度が高いから。

音質にくわえて、ふぅ~と力を抜いて発声する母音、ビブラートが抜群にいい。
今度の新曲は二曲とも、それが思いっきり堪能できる。
特に、『僕頁』の「ねぇ~」の「ぇ」。
これには思わず腰砕け状態になっちゃう。(*^^)v
当分これでもたせよう。

来週水曜日にはハワイDVD^^~*
ウエ~ブはちゃんと撮ってくれてるかな・・・^^?
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-11 07:58 | pyhハングル学習

재시동?

yongha씨,
언제 재시동?
일본에서 애타게 기다리고 있습니다~~~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-10 08:41 | pyhハングル学習

やった^^V~『フラガール』

d0012685_825557.jpg
d0012685_801062.jpg
すっごく楽しめる、そしてほろっとくるいい映画です!

ジェイク・シマブクロ♡の爽やかな演奏もぜひお楽しみください~~(*^^)v

炭鉱閉鎖という重いテーマがハワイアンのやさしいメロディで緩和されて、とっ~てもいい感じです。

今日は朝からジェイクで失礼しました...。m(_"_)m
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-10 08:04 | ほろ酔い・・

韓服^^*

ミニホの韓服のヨンハ、チョーかっこいい~@@!
こういうの見ると、やっぱヨンハは韓国人なんだって改めて思う。

だけど、涙出ちゃう・・・←ナンデヤネン(^^ゞ
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-09 09:08 | pyhハングル学習

NHKFM

明日8日午後11時から、NHK FM 「アジアポップスウインド」で、
『僕の頁をめくれば』が流れる。
こんなんでも嬉しい...(*^^)v

ミニホに、今年はドラマしたいって?・・・わぉヽ(*'0'*)ツ
・・・でも、兵役は・・・?
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-07 16:34 | pyhハングル学習

オーラ新春スペシャル

やっぱりすごいわ、この番組。
も~、感動!!!ヽ(*'0'*)ツ

美輪さんの新年の言葉
d0012685_22125794.jpg「野に咲く花にも役目があります。この世に必要でない人はいません。それに気付くかどうかが大事なのです。」

江原さんの新年の言葉
d0012685_22132088.jpg「災いが気付かせてくれる真実があります。災いが深める人の絆があります。災い転じて福となす。」


本当に勇気が沸く~! ありがとう、美輪さん&江原さん!
何度見ても感動しちゃう。。(>_<)。。
特に、綾戸さんと中島さんの話はすごいです。

まだ見てない方、ビデオお貸ししますよ~^^。
信じる信じないはともかく、ぜひご覧になって、パワーをもらってください^^!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-04 21:03 | メッセージ

始動^^

さあ始動ですよ、みなさん~☆
今年も頑張って行きましょう!
d0012685_8562794.jpg

                                  『朝日』 photo by 雪だるまさん
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-04 08:58 | ほろ酔い・・

教えて、すかぱー

遅ればせながら、スカパーに加入しようかと思ってる。
・・・でも、スカパー110とスカパーは違うのね...d(・・〃)

ウチ、BSもないから(^^ゞ、BSのことを考えたらスカパー110の方が便利なんだけど...。
でも、スカパー110ってチャンネルが限られてる。

はずせないのは、衛星劇場と・・・?
ヨンハ関連が多いのは(←そんなに多くないか^^)、あとどこ?

どなたか教えてくださいませ。m(_"_)m
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-03 19:56 | ほろ酔い・・

雪だるまさんちのお正月^^

さすが雪だるまさん、お花が素敵!

でも、このヨンハ、掛け軸みたい~~~^^♡
d0012685_12574282.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-02 12:59 | pyhハングル学習