<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ハワイヨンハコーナー

d0012685_14381551.jpg

いつものところに、ヨンハコーナーが~。
ありがとう~新星堂横浜ジョイナス店さん!
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-20 14:38

48位。。

d0012685_10315279.jpg


今朝の「スペースシャワーTV」から。
48位

ちょっと元気ないなぁ~、『僕頁』
...d(・・〃)




私は今日は復活!
昨日すご~く寝たから...(^^ゞ
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-20 10:34 | pyhハングル学習

サクセス、さくせす。。

うさこさん、すごいわ。
やっぱ、これでしたね^^。d0012685_1325120.jpgd0012685_1331477.jpg
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-20 01:33 | pyhハングル学習

休養日

今日は今朝からすごく眠くて体も重いんで、
朝から何もせずに一日中ソファーでゴロゴロしてた。
私にしては珍しくPCする気にもならなくて。。d(・・〃)
一体どうしちゃったんでしょうね。

だから、DISK3三昧ですわ~^^V
一人で見るの、最高ですね。
・・・ウフフ^^~自然に笑っちゃうよ。。
思わず突っ込んだりもしちゃったりして。
・・・ヨンハって本当に楽しい人だ^^。d0012685_1745535.jpg雪だるまさんからの酒田の写真・・クリックしてください。
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-19 17:45 | ほろ酔い・・

青色効果

今朝テレビで青色効果について特集していた。

テーブルクロスを青色にすると食欲が抑えられるとか、駐輪場のライトを青色にすると視界がよくなり防犯効果があるという。
ある町では大きなブルーのライトを持って見回りしていた。
このブルーのライト、コンサートで使える!と思って見てた。
長さ30cm、太さ3cmもありそうなブルーのライト。
どこに売ってるのか・・・?


関係ないけど、ハワイDISK3はハングル学習に使える~~^^!
ヨンハと一緒に、せえの~「우유(ウユ)」~^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-18 07:17 | ほろ酔い・・

ハワイDVD

d0012685_1131599.jpg



きゃ~^^♡
オープニングで、
くんちゃんママさん発見^^!

みなさん、わかった^^~?

ネタバレよ^^
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-17 11:33 | pyhハングル学習

ん~^^

ずっとそうじゃないかなと思っていたとこに行ってみた。

ん~、どうかな~^^?
ビンゴですか?
d0012685_21334732.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-16 13:16 | pyhハングル学習

パクヨンハ祭りのお知らせ

昨日衛星劇場の『冬ソナ』を見てたら、最後に
『僕頁』のCMと、「パクヨンハ祭り」のお知らせが~~ヽ(*'0'*)ツ

「パクヨンハ」祭りのお知らせはけっこう長かった。
コンサートやドラマ、MCを放映する。
『冬ソナ』完全版も。
今度こそ録画しよう~~(^^ゞ

ヨンハファンじゃない人にも見てもらいたいよね。

T○Sの『冬ソナ』の終わりにも、『僕頁』のCMが流れると嬉しい^^。

 ****** *^^*
ハワイDVD発送のメールが届いた。
ハワイヨンハはいつ我が家にご到着~^^?
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-16 11:04 | pyhハングル学習

ヨイトマケの唄

美輪さんの『ヨイトマケの唄』をフルで聴いた。

有名な「お父ちゃんのためなら、え~んやこーら」のとこだけは知ってたけど。
全部聴いたのは、初めてだった。

すごい唄だね、これ。
まるでドラマだ。
ジ~ンとした。

d0012685_8524415.jpg
                           「酒田の米倉の風景」 photo by 雪だるまさん
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-15 23:15 | ほろ酔い・・

ウフッ^^、マッサージ♡

昨日一日中PCを打ってたら、最後には気持ち悪くなってしまった。
自分でも脅威の、テスト作成数^^!
我ながら感心・・・

・・・っていうか、早くやってればこんなことにはならなかったんだよね。d(・・〃)
ぎりぎりまで手をつけないからこういうことになるんだ。・・・ハンセイ( 〃..)ノ

それで、すごく肩こりがひどくなってしまって。。

今日歯医者の帰りにいつも気になっていたマッサージ屋さんに、ふと入ってみた。


すんごかった~~ヽ(*'0'*)ツ
最初は10分でお願いしたんだけど、途中であんまり気持ちいいもんだから、
急遽20分。
また30分に変更してもらった。
足からマッサージなんだけど、体中の血がぶはっ~と流れていくのがわかるの~。
足もジンジンぽかぽかしてくるし^^!

もうヤミツキになりそう~^^!
ちょー気持ちよかった~~シアワセ♡
[PR]

by yamakyon50 | 2007-01-13 21:17 | ほろ酔い・・