<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございましたm(_"_)m

yongha씨, 금년도 많은 감동 고마워요!
신곡, 매우 멋집니다.
매일 듣고 있습니다.
2007년이 yongha씨에게 있어서 좋은 해가 되도록 빌고 있습니다.

今年もたくさんの方に出会えて幸せでした^^。
そしてたくさんの経験や感動も!

そういう縁をプレゼントしてくれたヨンハにとっても感謝です。
また来年もよろしく...(*^^)v

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-30 11:36 | ほろ酔い・・

経験と感動

「人生は魂のジム」だって^^。
つまり、魂を鍛えるところ。

大切なのは、「経験と感動」。
それによって、私たちの魂が学んでいく。

だから、この人生を生き抜くことこそ重要なのだ。

不幸は不幸ではない。
そこで多くのことが学ばれるから。
幸せならわからないことがたくさん。

・・・以上、昨日の「オーラの泉」から

江原さんと美輪さんはとてもわかりやすい言葉で、
よくわかるように伝えてくれる。

目に見えるもの、
物質的なものを価値基準にしても意味がないこと、よくわかる。
だって、死んだら何ももってはいけないんだから。

経験と感動以外は、ね^^!
d0012685_8165794.jpg


p.s.
タンポポママさんはお元気です。ただ携帯が元気じゃないみたいで・・・(^^ゞ
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-28 08:18 | メッセージ

今日はヨンハブル^^~

三崎はすごいいい天気!ヨンハブルー!
富士山も最高にきれい~。
d0012685_21461726.jpg
「僕の頁をめくれば」を聴いてると、幸せな気持ちになる。
これは私たちファンの歌でもあるよね。
それを思うと胸が一杯になる。
いい歌、歌ってくれるよね、ヨンハは^^!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-27 10:20 | pyhハングル学習

ヨンハコーナー(新星堂横浜ジョイナス店)

d0012685_1392931.jpg
(*^^)v ~♡

d0012685_15172356.jpg
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-26 13:09 | pyhハングル学習

今日は新曲^^V

HMVのフリーペーパーも...(*^^)v
d0012685_15254635.jpg

・・・その歌声から彼がいかにこの曲を大事に想っているかが伝わってくる。
誠実に真摯に綴られていく言葉たちには優しさと温もりが宿り、
耳にすれば心にボウッと温かな灯りがともされていくのを感じさせる珠玉のバラード
・・・・・(*^^)v


いい曲だ~。
ヨンハ、本当に丁寧に歌ってる。
それに、ハートフルないいMCだよね。
子どもや犬と一緒の時のヨンハは、本当に自然体だ^^。

えっ~! See you soon・・・?
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-26 08:54 | pyhハングル学習

クリスマス♡

Merry Christmas^^!
d0012685_9171277.jpg
yonga씨,
메리 크리스마스!
언제나 응원하고 있습니다.
당신이 행복하면 나도 행복합니다.
멋진 크리스마스를 보내 주세요.


みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください。(写真お借りしました。m(_"_)m)
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-24 09:27 | ほろ酔い・・

ミニホ再開

ミニホのフォト再開~^^♡
そして、完全復活!

ミニホはあまり賛成ではないけど、そこにいるって感じられることが嬉しい。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-23 20:51 | pyhハングル学習

山野楽器のフリーペーパー

d0012685_12132351.jpg

表紙がヨンハでありました^^。
すんごいクールな目つき。。。ヽ(*'0'*)ツ

chicoさんから「俺についてくるやつだけついてこいって言ってる」というメールが~~。

chicoさん、最高だよぉ~^^!!!
おーい、みんな!ヨンハについて行こうぜっ^^!

インタビューの内容もいいよっ!
P.S.
知らなかった~d(・・〃)
山野楽器で2500円以上買うと、抽選で韓流グッズが当たる。
その中にヨンハ手帳も!
他で予約しちゃったけど、こっちで買っちゃおうかな・・・( 〃..)ノ
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-23 12:13 | pyhハングル学習

ちょっと情報~

『anan』の最後の頁見開きで、ワインレッドのヨンハが^^。
d0012685_2103868.gif

&『女性自身』に韓流スター15人の占いにヨンハも。
仕事・恋愛は◎なれど、「結婚はまだです」だそうで・・・

山野楽器のインタビューすごく充実してます。HPで見られます^^。

それから、marikoさんのcyの日記に衛星劇場の新曲MCの予定がアップされてます。
でも、marikoさん、これってフレンド限定^^?
お~、SFJにもアップされてました^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-22 20:51 | pyhハングル学習

ランドマーク

24日の五時から、ランドマークの、あの思い出のステージで
平原綾香さんのミニコンサートがある。

クリスタルのクリスマスツリーに人口雪。
みなとみらいは、クリスマスムード一杯だ。

ヨンハは韓国でどんなクリスマスを迎えるのだろう。
SFJにメッセージはあるかな?
きっとあるよね!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-12-22 09:25 | ほろ酔い・・