<   2006年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

昨日のオーラ

昨日は美輪さんも江原さんもすごかった。
堀ちえみさん個人より今の日本に一喝!って感じだったね。
非常に納得!の『オーラ』でした。
みんなで反省して、行動に移さないと、この国は本当にダメになると、私も思う。

で、私はとりあえずお掃除から、かしら~^^;?
[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-30 16:54

今日も^^v

今日は^^。。。
『僕の頁をめくればミュージッククリップ』のジャケットがアップ!
うん^^?
この白いYシャツは・・・どっかで見たよね^^~。

でも、もう少し大きいので見たいよ~!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-29 12:46 | pyhハングル学習

メッセージ^^

きゃ~~~^^~SFJのHPのMOVIEにメッセージ。

近いうちによい知らせがあるって!!!!
ウレシ~~!^^! 一体なんなの~^^?

でも、なぜか声しか聞こえない。
動くヨンハが見られない。。ウチだけ~d(・・〃) ?
[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-28 20:59 | pyhハングル学習

韓国cy

久しぶりにミニホに行ったら、玉置浩二の『friend』が流れてきた。
前は聞けなかったのに。
韓国cy、リニューアルしたのかな。

・・・今頃どこで何をしているのだろう.....( 〃..)ノ

うふふっ・・・やっぱり、これのMCも予約しちゃお^^V
d0012685_9282252.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-28 09:28 | pyhハングル学習

同窓会

昨日は高校のブランスバンド部の同窓会。
みんなおばさんになっちゃって~@@。

すっかり忘れてたけど、近所の幼馴染もいたの。
私は印象が全然変わってないって、言われた。
そーなの^^?

私の卒業した高校は旧制の女学校で、今年100周年を迎えた。
入学した時はまだ旧制女学校の香りがあって、なんとなく優雅な感じがあった。
桜並木がきれいで、かわいい中庭や素敵な講堂があった。
購買においしいパンが入っていて、よく何個も食べてた。
先輩後輩という上下関係もしっかりあった。

・・・時は流れ...、
今は生き残りのために、共学になってしまった。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-26 09:49 | ほろ酔い・・

イッツ・コリアル1月号

8ページにわたるヨンハ。お立ち読み、お勧め^^~。

追伸:12月28日発売のKOREAL別冊にもヨンハの名前が^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-25 19:01

ブログのこと

前にも書きましたが、このブログは40歳以上のヨンハファンみんなの広場です。

私が好き勝手なことを書いてますけど、あまりそれに関係なくどんどんカキコミしてくれると嬉しいです。
そして、気の合う友達をみつけてください。
ここはそういう出会いを作る場として考えてください。
私を飛び越えてどんどんつながってくださいね。
それが私も嬉しいんです。

また私にはなんの情報網もないので、ここは情報提供の場にはなりません。
私にあるのは、直感だけです。

読んでるだけでは、誰もあなたに気がつきません。
カキコミしてくれなければ。
見てくださる方もそんなに多くないブログですので、どうぞご遠慮なく。

そしてやはりアナログ派は実際に会わないと、ね。(^^ゞ
カキコミで知り合った人でも、実際に会った時は不思議と前からの知り合いのようですよね。

そういう楽しみをたくさん共有したいです。 m(_"_)m
[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-25 09:57 | ほろ酔い・・

ジャケ写。。

『僕の頁をめくれば』のジャケ写が、SFJのHPに。。。

ブックマークは、文句なしに素敵だ♡ 

ミュージッククリップは思案中.....フームd(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-24 20:50 | pyhハングル学習

注意力散漫(>_<)

ホームの先頭で電車を待ってたのに、メールしてて特急に乗りそこなった~(泣)。
なんてアホ!
昨夜は仕事すっぽかしちゃうし。

もう信じらんない。(;_;)
[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-24 09:24 | ほろ酔い・・

縁。。

最近よく思う。
「縁がある」っていうこと。

郡山は1995年から2000年まで暮らした。
なんの縁もゆかりもない土地だったけど、
当時人間関係で疲れてた私に、ここはすごくやさしかった。
ずっと癒されてた感じだ。

2004年に長崎に移った時はもう郡山とは縁が切れたんだと思った。

でも、なんか違うみたいね。

今年3月にこれまで続けてきた郡山でのボランティア活動をやめた。
そうしたら、郡山の他のボランティア団体の活動への協力を頼まれて、
来年まで関わることになった。

なんだかつながるんだよね。
不思議と。。

一体どんな縁があるんだろうな、郡山と私は。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-11-23 10:56 | メッセージ