<   2006年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

yonhaな一日^^

今週の木曜日は試験監督で授業がない(やったー!^^!)ので、今日は気楽なオフ日。

朝からyonhaな一日。
『君が最高!』のCDを聞きながら、別冊コリアルを読む^^~*

More
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-31 10:39 | pyhハングル学習

アンケートはいづこ~d(・・〃)

ファンイベントの時に書いたアンケートは一体どこに行ったのか?
本当に下手だと思うな。
いつも後手後手でしょ?

先手必勝が肝心なのに・・・・・・( 〃..)ノ
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-29 09:43 | pyhハングル学習

真央ちゃん^^*

16歳になった浅田真央ちゃん。

なんかとても大人っぽくなった。
スケートもとてもエレガントだった。
自由も楽しみ~♡

今日思ったんだけど...
真央ちゃんって、なんとなくハンカチ王子に似てない^^?
私だけかな・・・(^^ゞ
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-28 23:07 | ほろ酔い・・

今日は仕事!

今日は一時半から2時間のお仕事。
久々のボランティア養成講座。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-28 09:30 | ほろ酔い・・

sgコンサoff会

11月12日のsgの昼コンサート後、off会しましょう^^!

sgのコンサートでも、
きっと私たちの話題はヨンハなんでしょうけど・・・(^^ゞ

日時:11月12日 昼コンサ終了後(5時頃?)
場所:あとで~お知らせします


sgのコンサートに行かれるみなさぁん、ぜひ予定に入れてくださいね~^^V
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-27 20:49 | お知らせ

カンドー!日ハム優勝^^V

もう、すっごい感動した。!(^^)!
今日の日本シリーズ最終戦!

More
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-26 22:31 | ほろ酔い・・

うふっ~(*^^)v

私の好きなアイスクリーム屋さんで、特集、読んできた~。
d0012685_16193216.jpg


More
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-26 16:21 | pyhハングル学習

考えれば考えるほど悔しい(>_<)

例のPV撮影の様子を他のブログで読んで来た。

あのお菓子屋さんでのロケの時、
ヨンハは本当に一人で自転車に乗って遊んでたんだって....(>_<)。。
・・・だもんなぁ~、サインだってしてくれるわけだ。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-25 22:24 | pyhハングル学習

手紙~

「ハワイ・ツアー」・・・どうしても納得できないので、
SFJとYEGジャパンに宛てて手紙を書いた。
添乗員がいなかったことと、めっちゃハワイ的じゃないコンサートについて。
クレームだから書きたくなかったけど、今後のために書かせてもらった。

これからもヨンハのファンでいたいから^^v

はい!これでハワイの総括終了!
次行くぞ!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-25 12:40 | pyhハングル学習

「君が最高!」のCM

「君が最高!」のCM、見ました?
私、今見ました~^^V
下で見られます。
他の動画もありました^^。
http://www.youtube.com/watch?v=FPypzBIlBj4
[PR]

by yamakyon50 | 2006-10-25 09:43 | pyhハングル学習