<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いいよ^^「フラガール」

d0012685_22222152.jpg

映画「フラガール」、すっごいお勧めです。

俳優陣がうまい!
ストーリーがいい!
最後のフラダンス、最高!
もちろん音楽担当の、JAKE SHIMABUKURO、最高です^^~きゃ♡
テーマソングの「フラガール」が流れた場面は、本当に感動しました。

これは炭鉱の町の再生の実話。
素人でもこんなに素敵なことができるんですね~。
いっぱい元気をもらいました。

映画館で見て決して損はありません。
p.s.
ウチは夫婦のどっちかが50歳以上だと二人で2,000円・・ていうの、利用してます。(^^ゞ
写真右は南海キャンディーズのしずちゃん。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-30 22:22 | ほろ酔い・・

この関係性は幻想?

今日、女性週刊誌の「韓流おっかけ」の記事を読んだ。
なるほどと思ったこともあったけど、ちょっと引っかかることがあった。

それは「韓流おっかけ」の人同士のつながりについての部分だ。

すぐ仲間になるけど、それは幻想に過ぎない。
熱が冷めれば、離れてしまう関係というような内容。

確かにそうかもしれない。

同じ仲間とか友達とか思っていても、
それはヨンハのファンだからつながっているということであって、
もしヨンハ熱が冷めたら、離れていくという関係性なのではないか。

・・・一瞬寂しい思いがした。

でも、よくよく考えてみれば、人間関係にも「終り」は存在する。
韓流クラブだけに限ったことじゃない。
それに、幻想だろうがなんだろうが、出会ったことは事実であって、
その瞬間瞬間には確かに関係性は存在しているわけだ。

私だっていつヨンハ熱が冷めるかわからない。
そんなことはないとは誰にも言えない。

でも、それでもかまわない。
たくさんのヨンハファンの中でみんなに「出会った」ことは事実だから。

ヨンハがくれた「縁」を大切に思いたい。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-29 22:49 | pyhハングル学習

PV撮影現場

d0012685_2210269.jpg
三崎下町
私が数え切れないほど歩いている道を、ヨンハが歩いた。。
今日も歩いてみる。
9月3日、ヨンハはここに来たんだ~。( 〃..)ノ

ホントに私はバカだ!バカだ!大バカだ..。。(>_<)。。

う~d(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-27 22:10 | pyhハングル学習

迷いの時に・・・

ハワイに申し込もうかどうしようか散々迷っていた時に不思議なことがあった。
いつもぼーっと歩きながら考えてふと隣を見たり前を見たりすると、

○○ハワイとか、ハワイ○○とか、いるかの絵とか

いつもハワイという文字が側面に書かれているトラックが止まっていた。
申し込みが終ってから迷っていた時にも。

それで、もうこれは行くしかないなって思った。

お金のこととか母のこととか仕事のこととか家のこととか、いろいろ問題はあったのだけど。

とにかくすべてがとてもスムーズに進むのだ。

たまたま手元にあった現金の金額が旅行費用分だったり、
母がすごく元気になったり、
仕事の日はちょうどスポーツ大会の振り替え休日だったり・・・(*^^)v
・・・申し込みコースもホテルランクもすべて申し込み通りだった。


よくわからないけど、なんか呼ばれてるって感じなんだわ。
こういう時は流れに任せるのが一番。

・・・だから、行くことにした。行って、メイッパイ楽しむことにした。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-27 08:10 | メッセージ

2ショット~inはわい

ハワイの2ショットの時、去年の5月のoff会の写真を持って、と思ってるんですけど、いかがでしょうか^^?

もし、いやや~(>_<)と思われる方がいらしたら、ご連絡を。
やめますので。逆に入れてほしいと思われる方、写真送っていただければ、卒業写真のように☆枠で追加します。


・・・・・・・いろいろご意見ありがとうございました^^~*
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-24 19:33 | pyhハングル学習

スペイン坂~^^

今日はめがねヨンハだった。

ラジオを聴きながら、PCでチェック。
でも、ウチのPCはほとんど更新されなくて静止画が6枚ほど~~悲しい。d(・・〃) 。。

今日のねがねヨンハは、ちょっと大人な男の感じ~。

とてもリラックスしてて、自分の顔を携帯で撮って見せたとか~^^♡

会いたかったなぁ~!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-23 17:00 | pyhハングル学習

ひゃ~^^V

うわっ~~~@@!

もう本当にかわいかった~~今日のうたばんのヨンハ♡
帽子が似合うぅ~^^。

歌、先撮りかしらね。・・・ン?でも、いい~♡

ハワイで、あの石橋ギャグ、やる@@~?
・・・最後の、ヨンハのあの歩き、ちょっとやばくない~^^?
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-21 21:34 | pyhハングル学習

来た~

d0012685_13353395.jpg

渋谷の交差点で待つこと数分・・・。

♪~きぃみが、さいこぉ~♪

ええっ@@!!
な、な、なんと、ヨンハトラックが信号待ち!

この信号が思い切り長い^^~V
ラッキーだ~♡

その後、タワーレコードに行く途中でまたまた遭遇~♡
今度は後ろから~。
d0012685_18204329.jpg


帰りに横浜の新星堂さんでPVを^^~。
ううっ~、かわいかった@@~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-21 13:35

きゃ~^^♡

今日のワンナイ!
きゃ~~、この音源、うれしい~@@

ありがとう~!
高見恭子さん~。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-20 21:45 | pyhハングル学習

急ですが...

急ですが、明日、トラック見物に行く事になりました。

お時間のある方、ご一緒しませんか^^?

1時半に渋谷ハチ公前で!

それ以降もしばらくは渋谷あたりをうろうろしてますよ~~(^_-)-☆
[PR]

by yamakyon50 | 2006-09-20 12:50 | pyhハングル学習