<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ダイビング^^V

生まれて初めてダイビングをやった。(*^^)v

・・・といっても、体験ダイビングってやつ。
わずか水深1mのプールなんだけど。(^^ゞ

どうして今までやらなかったんだろうって思うくらい、最高っに楽しかった!!!!!

自分の可能性を閉ざしているのは、結局は自分なんだなってよくわかった。

何でもやってみればいいんだ...。
でも、なんだかんだ口実を見つけてはやめてしまう・・・。

新しい世界がひとつ開けた!

海の中って一体どんなんだろう~~♡
今からワクワク♡どきどき♡~^^だよ~~~ハワイの海
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-31 20:48 | ほろ酔い・・

今日締め切り~

ファンイベントのDVDは今日締め切り。
私も申し込んでしまった・・・。

それとぺンライト・・2本も。(^^ゞ
でも、これ振り回すとバラバラになるみたいで・・・( 〃..)ノ
ん・・・

PJが去って、また静かになった。
次はハニカミ^^?

新曲がヒットすることを願って
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-31 11:08 | pyhハングル学習

字、おっきくないですか^^?

私は何もしてないのに、突然字が大きくなってしまって。
みなさんのPCではどんな風に見えているのかな?
やはり大きいですか?

かわいくないので嫌なんですが、どうすればいいのかわからないのでこのままです。
一体どうしちゃったんでしょう~@@?
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-29 23:44 | ほろ酔い・・

POP-JAM

7時半の開演なのに、3時半に集まってペッパーハウスに。
ヨンハ、ここで食事したの~@@?
えらい庶民的な、カウンターの店^^。


今日の応援は総勢16名。
エレンさん、ミヤさん、チコさん、minminさん、ありがとう~!m(_"_)m

うち一人はナントw-indsファンの高校生。
minminさんのおかげで入れることになった。
アジュマ集団に・・孫子のようなかわいい女の子が~^^。

開場はブルーのペンライトでいっぱい。
ヨンハへの歓声はものすごかった!
ほとんどがヨンハファンだった?
まるでヨンハのコンサートの前みたいだったよ。

♡♡♡ミニホトップにヨンハのメッセージ。ヤフオクに昨日の写真が~@@

あ~あ~それなのに、それなのに...d(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-28 19:03

pop-jam

28日はPOP-JAMの公開放送!

More
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-26 20:10 | pyhハングル学習

今日の朝日~

d0012685_834392.jpg

今朝の朝刊に、冬ソナミュージカルへのコメントが!
ちょっとでも出てくれると、なんか嬉しい~。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-24 08:34

改めて!『オーラ・・』はいい番組だ~^^

今晩は丸山弁護士だった。
私はちょっとこの人のことを誤解していたみたいだ。
とても素敵な生き方の人だった。

今日は国分君が「いい番組だ~」を連発。
でも、本当にいい番組だと私も思う。

人の人生を通して、生きることについて考えさせてくれるから。

今日の放送で勇気をもらった人、いっぱいいるよね。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-24 00:30 | ほろ酔い・・

ファンイベントDVD~^^V

ハワイに行くし、ちょっと節約しようと思っていたはずなのに、
思わず振り込んでしまった。。。d(・・〃)

だって、あの北海道の、モニター抱えて「友達っ~」って言うのが入ってたら、
やっぱりほしくなっちゃうかなと思って...。(^^ゞ
見たいよね、あれ^^。

・・・ん、入ってないかな( 〃..)ノ?
でも、北海道はありでしょう!
バースデーのこともあるしね!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-23 21:03 | pyhハングル学習

きゃ~^^新曲!!

もう見ましたよねっ!ジャケ写~♡
かわいいっ!
私は右が好きかな^^ゞ   『君が最高!』♡『ヨンハが最高!』

d0012685_2141976.jpgd0012685_214365.jpg



ヽ(*'0'*)ツ


でも・・・左も捨てがたい。なんか、せくしぃで~*^^
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-22 21:07 | pyhハングル学習

今日は郡山~

日本人相手に久しぶりに仕事。疲れた~。
疲れ過ぎると寝られないもの。神経がたってしまって。

講座は果たして上手くいったのか?自分ではよくわからない。
でも、精一杯やりました~^^V

ヨンハのファイルを見つけた受講生の女の子が、
「あっ!パクちゃん!私もパクちゃん、好きなんですぅ~」
・・・あらら、こんなとこにもファンが~。(*^^)v
なんか嬉しくなってしまった。

寝られないから、帰りの電車では音楽を^^~♪。
ヨンハの声が疲れた頭に染み込む感じ。
シルキィな心地いい声~。なんとも言えず・・・。

明日は学校。
ブランクがあったから、緊張する~。(>_<)。。
授業、うまくいきますように!
学生諸君、お手柔らかに頼みますよ~~(^_-)。

今日はワインを飲んで早く寝ちゃお~っと....(^.^)!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-08-20 18:40 | ほろ酔い・・