<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

いよいよLAST^^北海道

さぁ~、いよいよLASTの北海道!!
早いですね、15日。あっという間でした。
なんだか寂しいですね~~。。(>_<)。。
今回はオモニも来てるみたいです。
北海道はレポ充実していそうだし、今から楽しみ~^^!

******

雪だるまさんから電話が~^^V

「今日はヨンハの登場の時にみんなでウエーブしようということになってやった。
誕生日のケーキが用意されてて、みんなでお祝いした。
ヨンハ、うるうる~。(・・・うるうるじゃなくて、涙!だったみたい)
今日は1時間半くらいやった。
歌は3曲。。
落ち着いて握手できた~・・・」

・・・との第一報で~す。
雪だるまさん、ありがとう~^^♡♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-30 09:20 | pyhハングル学習

すきま-POP^^?

昨日タンポポママさんと話してて大爆笑したことがあった。
だって、ヨンハのこと、「すきま・・」って言うんだもん^^。

タンポポママさん曰く、
M-NETの時、ヨンハはK-POPではないし、かといってJ-POPでもないと感じた。

なのに、バンド引き連れて3曲も歌ちゃって・・・ククク^^~V

歌はなんとなく古っぽい^^(良く言えば懐かしい~)し...、
なんか独特だよね~ってことで、出てきた言葉が「すきま~^^」
・・じゃ、ヨンハは「すきま-POP」ってことになるわけ~^^?

でも、これ決して悪い意味じゃないのよ。
これがヨンハ・スタイルなんじゃないかな?
誰も真似のできない^^V
[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-29 19:06 | pyhハングル学習

仙台は~??

今日は仙台でしたね。
どうだったのかな~^^?

あと北海道で終わりですね。

なんだか早いですね。
あっという間の2週間。。
楽しい夢を見させてもらいました。

ありがとう~ヨンハssi♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-28 21:12 | pyhハングル学習

公開放送・・・

NHKの公開放送です!!!!!
8月2日まで受付。

きゃ~~~~w(*゜o゜*)w

http://www.nhk.or.jp/event/popjam_index.html
[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-28 07:37 | pyhハングル学習

差し上げます

d0012685_17125219.jpg

かつての勤務先よりゲット。ご希望の方に差し上げます。一冊ですが~。
韓国観光公社発行『韓国の旅 ガイドブック』
市販の本よりずっと充実してます。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-27 17:12 | pyhハングル学習

ねむっ~

ここんとこ、DVDにはまって毎晩遅くまで起きているもんだから、ねむ~!

昨日は「チャングム」。すごいよかった、48話。
あら~48だって^^。

チャングムが際立ったのは、魅力的な悪役の存在があったからなのねって、改めて思った。
宿敵のチェ女官長役のキョン・ミリさんに大拍手~。

思えば、冬ソナだってサンヒョクあっての、チュンサンだったのよね。フムフム。

ところで、「ボゴ・・」のヨンハって、すご~~い好青年^^役。
この頃は韓国アジュマに人気だったそうな。
ヨンハは昔からアジュマのアイドル的要素があったのね。

私がこのドラマを全部見られるのはいつかな^^~?
[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-26 10:15

名古屋ヨンハ

minminさんメールによると、
今日のヨンハはテンテン仕様だそうで、

めがね&おひげ&白いタンクトップ^^~*

黒ぶちのめがねらしいので、ミニホの写真と同じかな~^^?

大阪ではスーツ。
名古屋はラフなスタイル。

楽しませてくれますね、ヨンハssi。。!^^!

今日は元気で明るかったみたいですよ~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-25 23:54 | pyhハングル学習

ミニホ復活も...d(・・〃)

な~んだか調子悪そうなヨンハssiのコメント。
でも、なんもできない私たち。

しょーがないよね。
そういう時もあるさ...。d(・・〃)

心配してもしかたがないから、私は今日は来週の授業準備でもしよっと~^^!


梅雨が明けなくてくさくさしちゃいますね。
みなさん、お体ご自愛くださいね~~~m(_"_)m
[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-25 10:05 | pyhハングル学習

大阪も終わって

大阪も終わって、あとは3箇所ですね。
なんだかあっという間ですね。

福岡からチェックが厳しいようです。
チケット、会員証、身分証明お忘れなく!
大阪も厳しかったようですね。
結構人数多かったのに...。

名古屋に行かれる方~、しっかり楽しんで来てくださいね^^!
レポ楽しみにしてます。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-24 00:40 | pyhハングル学習

Fw:昨日の広告

タンポポママさんからのメールです^^。

TSUTAYAの広告が入りました。写真、出てますよ。
ギブス家族&ラビ・ングユーの二本です。嬉しい~^^vv
d0012685_11572848.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2006-07-23 11:57 | pyhハングル学習