<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

投票してきた^^V

今投票してきた~☆

RUN・RUN・RUNって騒いでたけど、「だから ごめんね」にしちゃった・・・エヘヘ(^^ゞ

これ、前のレコーディング(・・か練習か)風景を見た時、高音部が出てなかったんだよね。
3年くらい前のかな。

・・・それが今じゃぁ軽々だもんねぇ~^^。
なんかこれ見ると、yongha!すごいな。
頑張ったなって思うの。

それにさ、タイトルがイミシンじゃん・・・ククク^^V
[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-30 21:52 | pyhハングル学習

加山ユーゾー

今朝NHKで加山雄三の銀座のライブハウスの様子をやってた。
小学生の頃、よくみんなで彼の映画を見に行ったものだ。
夢のような世界が、そこにあった。
外国・・。自分とはまったく関わりのない世界。遠い憧れ。

まさか外国に行ける時代が来ようとは!

加山の歌は素敵だ。時代を超えて、いつも新鮮だ。
ライブハウスで、目の前で聴いてみたくなった。
行ってみようか。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-30 09:14 | キミちゃん介護記

人生で一番大切なこと

今日山川さんのメルマガで山川さんが雑誌に寄稿された文が載っていました。
転載可能のようでしたので、こちらでご紹介したいと思いました。

実は私も、山川さんが受けたのと同じようなセミナーを29歳ごろに受けて、そこから人生が変わった一人なのです。もっとも私の場合、変わったというより、本当の人生がスタートしたといった感じでした。
それから初めて、「(人生の)流れに乗る」ということを実感できました。

人生で一番大切なこと...
[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-29 11:37 | メッセージ

ここはっ・・!

ここはどこでしょう^^?
タンポポママさんからのメールでございます。

午後8時の・・・そうです!
ファンイベントのある・・・あそこ!ですっ!

きゃ~~ヽ(*'0'*)ツ~~・・・・・ヾ(・・ )ォィォィ今からコーフンしてどーする?

d0012685_20232363.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-28 20:23 | pyhハングル学習

やってます~^^?

みなさぁ~ん、
ヨンハイベントの準備も着々と進んでいるようですが、
みなさんはいかがですか^^?

先日の「あるある・・」すごかったですね。
脅威の腹やせプログラムです^^。

私は今日から実施予定~^^ククク。
minminちゃんは運動だけ?

みなさんも一緒に腹やせして、スリムなボディになりましょう~ねっ(^_-)-☆

HPに詳細が・・・要チェック!
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-28 11:08 | ほろ酔い・・

せつない~

赤紙が来て、達彦さんは桜子につれなくする。好きな娘を未亡人にしたくないって。
せつない~。
でも、こんな二人がいっぱいいたんでしょうね、かつての日本には。
テポドンがどーのと言われる今だから、戦争の悲惨さが薄れてる今だら、あの時代のものが貴重なのだ。忘れないように。先人の悲しみに思いをはせよう。
どんなことがあっても戦争は絶対に起こしてはいけない。イラクのことでよくわかった。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-28 09:54

迷う迷う・・・

ファンイベントの時ヨンハが歌う曲のリクエストしました?

私は迷ってしまって...d(・・〃)

本当は私は「じれったい」が聞きたいんだけど、ないのよね~~( 〃..)ノ

盛り上がる曲がいいなぁ..。
そうなると、やっぱりあれ・・・^^?

あ~~!
でも、ホントうれしい。。。
歌ってくれるんだ~~~!(^^)!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-27 15:08 | pyhハングル学習

あ~~、達彦さんがっ...

今日の『純情きらり』の達彦さん、もうかっこいい~!
チョワ~♡

彼のヘアと細めの目、まっすぐな感じが、な~んかいつもサンヒョクとだぶる^^。

今日は桜子にプロポーズ!
自分のそばで音楽をやってくれって^^。
自分が守るから・・て^^♡
いいわぁ~。
すごく男らしかった~、今日の達彦さん♡

でも、赤紙がっ!!!
どーなる!? 達彦さん!!...( 〃..)ノ
[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-27 08:36 | ほろ酔い・・

どんなファンイベント?

23日に横浜であったジソブのイベントのレポを読んだ。
ジソブの人柄が感じられる、とてもいいイベントだったそうだ。

クイズで勝ち抜いた人はジソブにリングをはめてもらったそうな。
きゃ~ヽ(*'0'*)ツ・・・それがウリ・ヨンハだったらと思うと、倒れそう~~。

極めつけ!!
あのシャイなジソブが『雪の華』をハングルと日本語で歌ったんだって!
感激して泣いちゃったファンもいたという。
ジソブが歌ねぇ~!そりゃあ、感激するよね~。

7月のファン・イベント、本当に期待しちゃう~。
ヨンハのことだから、きっとサプライズあるよね。
いゃあ、楽しみだ~ぁ...(^^♪

さて、明日から私はキノコと玄米とヨーグルト!それに3分間運動するぞ~!
[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-26 18:51 | pyhハングル学習

風邪・・・

久々に風邪ひいた~~( 〃..)ノ
ゴホゴホ・・・調子悪い....。

明日三崎はお休みするかなぁ~。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-06-25 16:14 | ほろ酔い・・