<   2006年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

暑かった~。。

今日は母と磯に行った。
とても暑かった。
帽子をかぶっていても日に焼けてしまった。。(>_<)
海も夏っぽい。。
d0012685_21543577.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-31 21:55 | ほろ酔い・・

やっぱ晴れ^^?

ビミョウな天気。。
うす曇だけど、日がさしてる。
にわか雨に雷雨の予報も..。

でも、私たちには強力な晴れ女がっ^^~*
きっと大丈夫でしょう・・・(*^^)v


・・・やっぱり大丈夫でした^^、お天気。
新大久保駅近くでランチ。。
その後、コレアプラザでお茶しました。

ご参加の皆様、今日はありがとうございました。
最後、バラバラ解散ですみません。m(_"_)m

今日のお買い上げ~^^
d0012685_2053239.jpg

おなかがすいてて、맛동산思わず全部食べたら、胸焼け。。。
皆様、くれぐれも一気に一袋は食べませんよう。( 〃..)ノ

私は今夜は昔のビデオでヨンハを味わっています^^。
サンヒョク大好きだ~^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-30 08:59 | pyhハングル学習

ヨンハネタ^^~番外編

最近いろいろヨンハネタがあるんですね~^^。

ヨンハってナンカ不思議におかしい人だよね。。

「我輩は主婦である」はミッチーが出るから、見ようと思ってて先週見逃した。
もうヨンハネタのやすこちゃんの出番はないのかしら。( 〃..)ノ

でも、このドラマ、すごくおかしい~。
斉藤由貴さんが最高。
ミッチーとの掛け合いがいい。
それに、本田博太郎さんが夏目漱石の声って、クドカンなかなかやるね^^。

オープニングの歌と踊りも。
ミッチーの腰くねくねダンス、なんかおかしい^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-29 21:03 | pyhハングル学習

去年の今日...

今、武道館のDVDを見てた。
大好きなオープニング。
何度見ても幸せな気分になる。

runはこの頃はまだ「ヘイ!ヘイ!・・」というかけ声はなかった^^。

この一年のヨンハの成長はすごい。。
必死でやってきたんだろうね。


日記を見たら、去年の今日だった、第1回のoff会。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-28 15:11 | pyhハングル学習

さわやか~

この前書いた「純情きらり」のたつひこさん役の福士誠司クン。
ちょっと彼の公式ブログに行ってみた。
ナンカさわやかでいい~。
   \_( ・_・)注:さわやかなのは本人ということではなく、ブログのことですからね。
・・・ポチッとしたら、リンクしちゃったよ~。

ヨンハもこんなふうなの、すればいいじゃないって思っちゃった。
ファンにはこういうのがいい。

やたらプライベートに直結しちゃうミニホは、危ないよね。(>_<)
[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-28 11:40 | pyhハングル学習

大韓流展・・d(・・〃)

びっくり...ヽ(*'0'*)ツ

今日見たら、ヨンハの名前が消えてるっ

前売りのこともショックだったけど(>_<)、
前売り買わなくてよかった・・・けど...。

でも、どうして・・・・?
[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-28 11:16 | pyhハングル学習

ちょっと気になって..

ちょっと気になってます。

NHKの連続ドラマ「きらり」に出演の「たつひこ」さん役の人。
ちょっとほくろは多いんですけど、
なんかサンヒョクヨンハとダブってしまって..。

・・・あっ、スイマセン、似てない....シツレイ(^^ゞ

でも、目がうるうるするんですよ^^~。

このドラマでは西島君も好みなんで、現在ハマリつつあります。。( 〃..)ノ
[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-26 21:43 | pyhハングル学習

しょっく払いOFF会

今日南九州は梅雨入りしちゃいましたね。
さくらんぼも桃も出来がよくないみたいで....(>_<)。。
今日三崎でもアジサイが咲き始めてました。

d0012685_21343249.jpg
さあ、私達は暑気払い..ではなく、しょっく払いをしましょう!

地方の方、ごめんなさい。お仕事の方もごめんなさい。・・・・・m(_"_)m
また、ヨンハイベントがらみのoff会ができることを願って!

しょっく払いOFF会
集合日時:5月30日(火曜日) 11時20分ごろ
集合場所:新大久保駅改札口


韓流聖地、新大久保でランチして、ヨンハグッズを求めて散策しましょう。
ランチは大久保駅近くの「韓国健康食レストラン ヘルシーハウス」を予定しています。
新大久保駅から徒歩5分。
味の方は・・・?
パッピンスにつられてしまいました。。。(^^ゞ
・・・が、もし他においしいところがあればすぐ変更しますよ~。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-26 21:37 | お知らせ

いまだ健在^^

根性あるよね、この風船。

我が家のオレンジ君、いまだ健在です^^。

d0012685_820271.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-26 07:50 | pyhハングル学習

山川さんのタロットの会

昨日山川さんのタロットの会に出かけた。
山川さんは相変わらず飄々とした感じで^^。詳しくは、
ここ
すごい天気だった。雷と大雨。。
タロットでは現状打破的ヒントが得られ、満足、満足~^^。

さて、また私も走り出そうっと...。
yongha~ぁ!負けないよ~ククク^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-05-25 09:34 | ほろ酔い・・