<   2006年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日。。

去年このブログにもアップした花が今年も咲いていた。
名前も知らないけど、すごく気に入っている。

M-NETのビデオを見た。
神話も東方神起もみんなジャニーズとダブってしまう。。。( 〃..)ノ

でも、『sg wanna be+』は、違った!!
すごい歌唱力。
そして、見つけた。
歌いながら、ヨンハみたいに指を小刻みに動かす人^^。

5月13日に品川プリンス ステラボールで彼らの1st Concert がある。
行きたい~♡

そうだ!
『Arena Act』 は写真が良かった。特に、コンサートの写真が^^。
買ってもいいかな。。

アルバムのおまけはどう~^^??
d0012685_20225439.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-29 20:07 | pyhハングル学習

やり方を変えるって・・・どういうふうに???

山川紘矢さんのメルマガから今日の言葉です。

いつもと同じやり方でやっていたら、いつもと同じ結果しか得られない。
                       『人生をおもいどおりに生きる知恵の言葉』

そうなんだよね。
だからちょっと変えてみようか・・・。
でも、どういうふうに・・・???

誰か教えてくださいm(_"_)m
[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-28 08:08 | メッセージ

CONCERT2006 DVDのジャケ写がっ..

DVDのジャケット写真が決まりましたね。

このブログにもそのうち(いつかはわかりませんが)アップされるでしょう。

帽子をかぶった、黒ヨンハの方です^^。
このヨンハ、かわいいですよね~。

Valentine's Partyでのミニライブの映像も収録されるんですね。
빨리 보고 싶다~♡                                    
[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-27 14:59 | pyhハングル学習

SFJはHPをなんとかして~

今日、何回目かの「HPなんとかして~」メールを送った。

いつも「事務所に連絡します」みたいな回答しか返ってこない。
今回もそうかもしれない。

これまでなんの改善もされなかった。
でも、今回は事務所からのちゃんとした返事がほしい。

みんなもう限界じゃない?

SFJのHPに掲示版がなくて、ヨンハネットの掲示版に書くのって変じゃない?
どうしてちゃんと管理人を置かないの・・・??
どうして掲示版がない・・・?
どうしてアーティストの近況とか、情報を流さないんだ・・・?

どうしてファンとアーティストの窓口にならないんだ・・・?

SFJのHPってそのためにあるんじゃないの?

一方的なお知らせを流すためだけのHPなの・・・?...d(・・〃)
インターラクティブなHPである必要はないってこと・・・?

????
[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-26 22:05 | pyhハングル学習

たいしたことないけど、ちょっと不思議^^?

「loving you」に出てくる、민박。。

確か冬ソナでも出てるはず。。

민박って、どうして泊まる人が拭き掃除するのかな?
2回出てきて2回とも拭き掃除してるでしょう?
最初はヒョクが、ここ拭け、あそこ拭けとか命令しちゃって。

日本の民宿とは違うのかな?
掃除してないの?
ナンカ不思議~。
布団らしい布団もないし。・・・これはオンドルだからね、きっと。
ちょっとした違いが面白い。

それに、お父さんの会社のボディガードが黒い服にサングラスって、やくざみたいなのもおかしい。
普通そうなの^^?

港近くの道端で二人がナンカ買って食べるんだけど、ナンだ、あれ?
最初はラーメンかと思ったんだけど、お皿なんだよね~。
知りターイ^^。

スイマセン、ドラマの内容とは関係なくて...。(^^ゞ
[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-25 20:01 | pyhハングル学習

私が不調のわけ。。

また動きがありましたね、竹島問題。
韓国が海洋調査するって(>_<)?
やっぱ全然解決ってとこではなかったですね..。  
なんだかな~。

昨日は米軍のグァム移転で日本が結局58%の費用を出すってことになったという報道を見て、ホント気分が悪くなりました。
どうして日本が1兆円以上ものお金を税金から出さなければならないのか、私にはどうしても納得ができません。

さらに、持ち株は下がるわ(←ショック)、密告社会につながりかねない変な法案が出てるわ...、気分の悪いニュースのオンパレード。

極めつけは、NHKの立花隆の特別番組でのサイボーグ技術の恐ろしさでした。
アメリカはこの研究を軍事利用しようとしてる。
脳と兵器を直結させるって?
でも、もしその脳を持つ人が異常だったら?

頭に機械をつけたねずみが脳をコントロールされ、右に行ったり左に行ったりする様は本当に恐ろしいものがありました。

確かに障害者の人たちには、朗報といった部分もあるだろうと思います。

でも、人が過ちを犯す生き物である以上、危険は隣り合わせです。
しかもこれは、人類を滅ぼしかねない危険性を孕んでいる。

本当に恐ろしいです。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-25 10:44 | ほろ酔い・・

ミニホ不調..私もな~んか不調...

どうもよくわからない。。( 〃..)ノ

いつだったかBGMを聞こうとしてソフトをダウンロードして聞けるようになったのはよかったんだけど、翻訳をガチャガチャ繰り返してたらExplorerが閉じてしまった。。
それから、なぜかBGMが聞けない。。

BGMは韓国サイだけでなく、日本サイも調子が悪くて、やっぱりGBMが流れているサイトは閉じてしまったりする。

ふ~む....原因はアドオン?
でも、そのアドオンを無効にしたらもうBGMは聞けないんでしょう?
削除して入れなおすの?
でも、どーやって・・・^^?

この話はデスクトップなんだけど、
今日はミニホのトップの壁紙が見られなかった....なぜっ~(>_<)!?


ノートPCの方は教えてもらったCtrlを押しながらやってみたけどだめ。
でも、こっちはBGMは聞けるのね~^^。
でもさ、中身が見られない。( 〃..)ノ
相変わらずアニメの女の子が出てくる。
そうそう早く何を言ってるのか翻訳してみないと...。
・・・로그인 하신 후에 사용하실 수 있습니다.  でした。
  でも、ログインしてもだめみたい。。。(>_<)

みなさん、ミニホは快調ですかぁ~?....d(・・〃)


久しぶりに更新! 久しぶりに遭遇~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-25 10:05 | pyhハングル学習

大韓流展

・・・すごくたくさんのスターだから、ちょっとかな?と思うけど、
行ってみたい、大韓流展。
行ってみてもいいかな・・^^?

みなさんは行きますか?

<大韓流展 ~史上最大の韓流オールスター展~>
■会期: 2006年6月13日(火)~7月2日(日) 20日間
■時間: 10:00~19:00(日曜18:00まで) ※7月2日は17:00まで
■会場: 東京国際フォーラムA展示室(有楽町)
■料金: 前売券1500円(税込)/当日券1800円(税込)※小学生以上有料


よかったら、一緒に行きませんか~^^? ちょっと先の話ですが...。

ちょっと静かじゃない??
[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-22 09:34 | pyhハングル学習

今日の富士山

心なしか海が夏っぽくなってきたような。。。

d0012685_2023012.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-21 20:05 | ほろ酔い・・

失敗から学ぶ

山川紘矢さんのメルマガからです。
なぜか今日の私の気分にぴったりの言葉。

失敗を恐れてはいけないし、失敗を無駄なこととか意味のないことと思う必要はない。
失敗したら、そこからいっぱい学んでいけばいい。
ちょっと気持ちが楽になります。

わたしたちは、成功よりも失敗から、より多くの知恵を学ぶ。
そして多くの場合、うまくゆかないことを見つけることによって、うまくゆくことを発見する。
おそらく、失敗を一度もしたことがない人は、あたらしい発見をすることはないだろう。

                          『人生を思いどおりに生きる知恵の言葉』より
[PR]

by yamakyon50 | 2006-04-21 07:45 | メッセージ