<   2006年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

今頃韓流ドラマ。。

今日は家でずっとPCをしてた。
夕方ジムで泳いでから、家で「マラソン」を見た。

チョ・スンウの才能ってすごいね。
この前の「ジキルとハイド」からは想像もつかない。
今日は自閉症児。
もう顔が違う。。
この人って天才的だね。
演技も歌も。

TVでは再放送の「バリでの出来事」にはまってる。・・・遅れてる?(^^ゞ

どうーもわからないのは、男性2人がやけに純情なことと、ハ・ジウォンの役作り。
ハ・ジウォンは「茶母」の演技の方がずっといい。
あんな女性では男性二人が好きになるという説得力に欠けるよね?・・・フム( 〃..)ノ

     *今日はミニホで2回もヨンハに遭遇!!ナンカ嬉しいよね~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-31 22:00 | pyhハングル学習

今日のできごと

今日は父の命日。
お墓参りに三崎に来ている。

今朝、歩いている時に父のことを想ったら、本当に有難くて感謝の気持ちでいっぱいになった。
感謝の気持ちは、私の愛する人たちへと広がっていって、私はとてもシアワセになって、涙がとまらなくなってしまった。

それから、ね。
何かが始まるような、そんな気持ちがした。
電車の中で、私は何をしたいの?って自分の中で問い続けていた。
で、わかった。

やっぱり、私は三崎で福祉コミュニティ創りを始めたいのね。
何人かの顔が浮かんできた。
仲間を見つけていこうって思った。
多分これが私のライフワークになるんだろうな。

今さっき、前に仕事をしていた学校の先生から電話があった。
仕事、しないかって!!
うわぁ~、私の適職!

・・・何かが変わり始めた。。・・・動き出した。


    ☆きゃ~^^、全然関係ないけど、この記事で500件!わぉ~、すごい!!チュッカエ!
    ヨンハ同様、自画自賛だわっ^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-30 14:28 | ほろ酔い・・

きゃ~♡祝ブログ一周年

うわっ!うっかりしてた。
27日がブログ一周年記念でした。

もう過ぎちゃった。。。( 〃..)ノ


みなさんのおかげで楽しいブログになってきました。
心からありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_"_)m

一周年を記念して(?)ブログの名称をyongha「美しき誤解」的ファンの広場に変更しました。(^^ゞ
「的」は中国語では「の」の意味ですね。
本当は「美しき誤解」はハングルを使いたかったんですけど、文字化けしちゃうんですね、タイトル部は。なぜかな?

私が開設しているブログですが、みなさんのコミュニケーションの場と考えています。
私の記事に関係があっても、なくても、遠慮なくどんどこ書き込んでくださいね。

それと、みなさん。
律儀に私に呼びかけてくださらなくていいですよ~^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-29 23:00 | ほろ酔い・・

気持ちいい朝

今朝はUNDER COVERの気分。昨日の鬱積した気持ちはどっかにいってしまった!
フフフ^^~、みんな、ありがとう~。

どんな経緯があろうと、どんな背景があろうと、私たちはヨンハのアーティストとしてのパフォーマンスで、彼を評価すればいい。
それ以外は意味がない。
これまで、私はアーティスト、パク・ヨンハにはいつも期待を裏切られることはなかった。
むしろそれ以上だった。
みんなはどう?

みんなとのシアワセな出会いも、楽しい一時も、ヨンハからのプレゼントみたいなものだ。
これ以上何を望む?
実際の彼がどんな人であっても、そんなことは関係ない。
アーティストとしていい仕事をしてくれれば。それでいい。
彼がいい仕事をする限り、私は応援する。
それでいい。(*^.^*)
[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-29 09:19 | pyhハングル学習

なかなかいいじゃん^^

「愛した後に~サランハンフエ」のOSTを借りて来て聞いているんだけど、
これ、思ったよりいい!!

「Truth」ってすごくいいメロディだったんだね~。ヾ(・・ )ォィォィ
すごくきれい・・・。。

ヨンハのせりふもある。
ふっ、て笑う声も入っている。

お勧めです。(*^^)v
[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-28 22:44 | pyhハングル学習

どんより~

今日はどんよりですね。私もちょっとどんよりです。

大学時代、倫理学の時間に、世の中には「悪しき誤解」と「美しき誤解」があるという話を聞いたんですが、ヨンハのことでは、よくその話を思い出します。

民族も世代も違うのに、本当の彼なんて何も知らないのに、理解したつもりになってしまう。

時々ふ~って感じになります。
本当のところ、虚像の彼しか見てないわけだし。彼のした仕事だけについて見てればいいのかなと思うんですけど、何でも知りたいとも思っちゃう。
困ったもんです。

ふ~む。。
こうなったら、美しき誤解のまま突っ走りたいものです。

・・・・ヨンハ来週来日しないみたいですね~。ナンカますますどんよりです~。( 〃..)ノ
[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-28 11:26 | pyhハングル学習

今日の桜

さっき三崎に来てパチリ!
今日も暖かいから一気に咲いちゃいますね。
ミニホに写真が。
友達と会っているようなら安心ですね。
グチれば少しは元気になるでしょうし!
来週は来日でしょ^^!?楽しみですね~。
d0012685_10455360.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-27 10:51 | ほろ酔い・・

ミニホの一件はちょっと忘れて...

桜が咲いているというので、三渓園までドライブ。
その帰りに、本牧へ。
向かった先は、TYCOONというレストラン。ヨットハーバーに隣接している。
目の前には3000万はくだらないリッチなクルーザーが。
ここは多国籍料理で、私はタイ・ランチ。トムヤムクンがいける!
暖かだったので、テラスで。遠くにベイブリッジが(・・見えるかな?)。
あはっ...(^^ゞ ビールのジョッキが写ってしまった。。。
d0012685_15502465.jpg

実はここ、例のバレンタイン・シークレットライブ会場の隣!
d0012685_15512736.jpg

ここにトラックがとまっていたのよね。。。d(・・〃)
d0012685_1552563.jpg

なんもないとこで・・・。わかってたら、ヨンハに会えたのにぃ・・・・涙っ。

このレストラン、わりとおいしい^^。
これからテラスで食事は気持ちいい~♡
夜、無料のクルーズもある。

もしも今夏、横浜でヨンハ・イベントがあったら、ここで夜のoff会しましょう!~*^^*
[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-26 15:57 | pyhハングル学習

ミニホのvisitor

24日のBOADのカキコミで何があったのか心配だったんだけど、
多分VISITORのカキコミのことが原因だったんでしょうね。

前からずっと不満ばかり書いていた人に対して、
ヨンハ本人が直接答えています(No.12205)。
かなりびしっと。・・・ですよね?

問題があるなら、建設的な意見を出せばいい。
不満ばかり書いても、決して問題解決にはならない。


→そうそう、今朝はおかげさまでちゃんと見られました。一体何が原因なの~??
  でも、なぜかトップの左の「ヨンハの手」だけが見えない。。よくわからない~???

私の思うこと。。。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-25 12:52 | pyhハングル学習

桜咲く~^^

d0012685_11454052.jpg


今日、一気に咲き始めました。。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-03-24 11:45 | ほろ酔い・・