<   2006年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

『女性自身』

d0012685_19382263.jpg

買ってしまった、『女性自身』
こういう女性誌って好きじゃないけど、例のトランプが当たるんだもん!!
・・・かも、だけど^^。

トランプほしいっ~♡ とっても。。なんでか..。

『週間女性』の方が写真があって(しかも、ちょっとクールな^^)よかったんだけど、
こっちの方がインタビューが面白かった。
ヨンハの魅力を「存在の美しさに輝いてる」って。

そうなの~?中森さ~ん。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-28 19:38 | pyhハングル学習

チケットいっぱい..d(・・〃)

ヤ○オクにコンサートのチケットがいっぱい出ている。
ピ○にもまだ残っているし。
チケット出しすぎなんじゃない?
埋まらないことはないだろうけど、オークションにたくさん出ているのを見ると、辛い。

それにしても、スタンドの1万円ってとんでもなく高いよね。
ふ~む。d(・・〃)

それに、私よりいい席で7000円台で出ていたりすると、複雑~。
SFJに申し込まないで、ヤ○オクで落とせばよかった・・なんて思っちゃった。

・・・じゃない?

心乱れるなぁ。。( 〃..)ノ
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-27 21:00 | pyhハングル学習

off会夜の部

off会夜の部、場所アップしました。
確認してくださいね~。
ちょっとモダンな居酒屋さんって感じですが、お料理はおいしいみたいです。
お店のHPでメニュ^^もご確認くださいね~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-27 15:44 | pyhハングル学習

さきそ~

d0012685_9564757.jpg
桜......だよね^^?
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-27 09:56

さむっ~

今日はとても寒い。まるで冬にもどったかのようだ。
母は今日、甥の結婚式に出席する。付添いがなくても、全然問題ない。
もう一人でなんでもできる。本当に神様に感謝。
おかげで、私も心おきなく、コンサートにいける^^。

そのコンサートも今度の土曜日に迫ってきた。
楽しみは、その時までが最高に楽しい。始まってしまえば、すぐ終わりが来る。
仕方ないことだけど。
まぁ、でも、私たちはヨンハがプレゼントしてくれるコンサートをメイッパイ楽しもう。
そして、またみんなに会えるし!

ヨンハはこれから日本語で活動する計画もあるという。
いいよね~。
ヨンハの、ちょっとホンワカした良さがみんなに伝わると素敵だ!
ヨンハssi、ファイティン~~。

さて、私はこれから学習療法の研修だ。眠いけど、頑張らなくちゃ~ぁ。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-26 09:06 | ほろ酔い・・

うたばん~

歌ないんじゃないかと心配しちゃった、「うたばん」。Truth じゃなかったね。
ヨンハ、だんだんsingerらしくなってくな~って感慨深く見てた。こんなふうに毎回何かあるたびに出してもらえるの、感謝だね!コマワヨ~「うたばん」!
やっぱりヨンハは運動神経抜群だよね~。いいな~。素敵~。
それにしても、昨日はタカさんがうらやましかったよね~。(笑)
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-24 09:29

4日off会変更

みなさん、4日のoff会の場所を変更しました。

時間:3時から4時半ごろまで
場所:新横浜グレイスホテル 地図
    1F ロビーラウンジ

アリーナ方向に進んで駅を出ます。
駅を出たら右手にすぐホテルの看板が見えます。
プリンスペペ側にラウンジがあります。
予約はしませんので、適当なお時間にお寄りください。
なるべく窓側の席に座ります。
  →通りすがりの方も、お声をかけてくださいねっ^^!


また夜の部off会参加者も募集中です。
時間:コンサートが終わってから・・・だいたい8時半くらいから?
場所:楽雅(らくび) 地図

駅近くのマクドのビルの3階です。
現地集合でお願いします。8時半に山本で予約しています。
ちょっと飲みながら、前会同様^^ヨンハネタで大いに盛り上がりましょう^^!
よかったらオーダーも考えててください。HPにメニューがありますので^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-24 08:19 | お知らせ

今日はうたばん*^^*

今夜は「うたばん」

昨日録画した「バリでの出来事」の最後に偶然「うたばん」の予告が入っていた。
ちょっとだけ、だったけど。
通訳はユンさんじゃなかった。
ヨンハは白い半そでのTシャツ姿。
ゴルフレッスンみたい。。

ミニホ、ちょっとだけ変更してあった。
顔マークが、*^^*になっただけで、なんかホッとするね。

d0012685_9425419.jpg

今日は新横浜に行って現地調査してきます。
夜の部の店を見つけてこよう・・・っと。

昼の部、時間と店を変更します。
後でカキコミます。
今晩あたりチェックしてください。
よろしく...(^^V



ボケの花、見つけた~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-23 09:44 | pyhハングル学習

日本文化の再認識を

『国家の品格』を読んだ。
とてもおもしろかった。
日本がどこを目指していけばいいのかが明確に描かれていて。

昨日の日経新聞の『老成日本 若さを取り込め』もよかった。
『国家の品格』と共通するところがあった。

こういう内容のものが書かれるのは、日本が行き詰っているからだけど、日本もすてたもんじゃないなと思う。

私も日本文化の素晴らしさ、精神性を今一度見直そう。
「美しい日本」を取り戻すことを、やっていきたいと思う。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-22 08:58 | メッセージ

忘れちゃいけない...

明日はコレ!が発売されます~♡
忘れちゃいけない~~♡
・・・忘れないわよね~。

はだけた胸が・・・・う~ん...せくすぅぃ( 〃..)ノ
d0012685_21132956.jpg


早速買ってきたけど...。
[PR]

by yamakyon50 | 2006-02-21 21:16 | pyhハングル学習