<   2005年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

おまたせ^^~第2回おとなのoff会

第2回おとなのoff会&新年会

1月15日(日曜日)

part1 パクパクCM撮影公園散策の会
 時間:11時頃 浜松町駅改札集合=浜松町の改札口は北口(東京駅寄り)

part2 第2回おとなのoff会
 時間:12時30分~4時30分頃
 場所:シダックス歌舞伎町クラブ(新宿駅近く)
 会費:3000円~4000円(くらい)

新しい年明けをヨンハ君で盛り上がりましょう!

来られる方、いつものようにヨンハ君の指にと~まれ♡

d0012685_04208.jpg


More
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-31 00:05 | お知らせ

お世話になりました

もうすぐ大晦日。
今年最後ですね。

2005年・・・感慨深い一年でした。一生忘れないでしょう。

来年はどんな年なのかなぁ...?^^?

皆さん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(_"_)m


いろいろ・・・
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-30 23:53 | ほろ酔い・・

いよいよ..

今日はこれから「食わず嫌い・・」~^^。楽しみ~☆

SFJには新年のご挨拶が!!

アルバムのジャケットも!!
通常版がステキっぽいけど...。..(^^ゞ

でも、今回全部日本語なのね。。。 ( 〃..)ノ
ハングルも入れてほしかったな。

う~ん...

More
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-29 20:12 | pyhハングル学習

今年の漢字

今年を表現する漢字は、「愛」でしたね。素敵ですよね。
私の場合は、もちろん「感謝」です。これ以外には考えられません。多分私のこれまでの人生で一番感謝した年だったと思います。本当に幸せなことです。これからもいつも、感謝する心を忘れないようにしたいと思います。
さて、皆さんにとっては今年はどんな漢字になるのでしょうか?

ミニホ・・・
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-27 17:21

会報ふぉ~

会報が来た~^^*。

今日は日曜だから来ないと思ってた。
郵便屋さん、ありがとう!
かわいいカードも・・・ヽ(*'0'*)ツ

まっ!素敵なクリスマスプレゼントだわっ!


ミニホはすでにお正月バージョン。
気が早いわ~yongha-ssi^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-25 17:35 | pyhハングル学習

テレビ出演情報

BS朝日見られる方、うらやまし~...(>_<)
一体どんな内容なのかしら・・・


1月3日(火) 17:00~18:50
BS朝日
K-POPNo.1スペシャル~映画・ドラマ主題歌&秘蔵ライブ映像大特集~

秘蔵って...秘蔵って...??d(・・〃)
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-25 09:37 | pyhハングル学習

Merry Christmas^^♡

みなさん、メリー・クリスマス~^^♡

イブですね。
ヨンハがミニホに写真とメッセージをアップしてくれています。

みなさんとヨンハのシアワセをお祈りします。

我が家はケーキなし。。
チキンとチーズとサラダ。昨日の残りのかぼちゃと酢豚。
そして、なぜか味噌おでん...(^^ゞ

私はワインでほろ酔いで~す^^。

素敵なクリスマスでありますように!
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-24 22:28 | pyhハングル学習

SFJのメッセージ

SFJのヨンハのメッセージを読んだ。

chicoさん同様、「一生懸命」という単語が多いことが気になった。
自分は精一杯やっていると言っているかのようだ。
・・・実際その通りなのだろうと思う。
それは彼の今年の姿を見ればよくわかる。
信じられないほど進化しているから。

演技をやると言いながらやらないことについてファンが良く思っていないのでは、と心配している。

ファンはいろいろ勝手に期待する。
もちろんそういうファンの期待にヨンハが耳を傾けることは必要だと思うが、それに囚われることはない。
もっと自分を信じて、自分の信念に基づいてやっていっていいと思う。

ファンである私たちは、そういうヨンハを応援していけばいい。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-24 09:05 | pyhハングル学習

予定しててね^^!

みなさ~~ん、

来年の新年会ですが、1月の15日か22日で、タンポポママさんに場所を探してもらっています。
あけといてくださいね~。

日にちが決まり次第アップしますよー......ヨロシク(*^^)v

今回は新宿で探してます・・・(^^♪。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-23 21:13 | pyhハングル学習

パクパク鑑賞の会

昨日渋谷に行ってきた。
今回は4人だった。

ちょっと寂しい~ ( 〃..)ノ

ハチ公前の大型スクリーンを見つめること、数十分?唐突に鯉の口が!
お~!っと思って携帯を向けたら、なんかガードがかかっててうまく映らない。
隣を見ると、他の人はカメラを..

あっ、私もカメラ、持って来てた。・・・ヾ(・・ )ォィォィ

第一回大失敗・・・

Kとかキンキはガンガン流れるのに、ヨンハは20分か30分に1回しか流れない。
ウチの近くのCDショップにはポスターもないし、一体ポニ○ンは何をしているんだ!
もっと広報してくれなくちゃ...、ねぇ!?(>_<)

とりあえず、こんなとこ。
オリンパスの下と右の大きいビルの壁面とさらに右。三つのスクリーンで。
ただ真ん中に映らないと、音があまり聞こえない。

d0012685_14345912.jpg


で・・・うふっ^^!
パクパク・ヨンハ激写大成功~♡♡
d0012685_14313956.jpg


More
[PR]

by yamakyon50 | 2005-12-22 10:37 | pyhハングル学習