<   2005年 11月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ミニホのカキコ

ミニホNO.4659、見てきました。

ふ~ん.....

多分ヨンハssiのファンなんでしょうね。
厳しい意見ですけど、嫌がらせだとか悪意みたいなものは、私はさほど感じませんでした。
むしろどちらかというと、期待していたものに裏切られた想い・・・って感じかな。

みなさんはどうでしたか?

こういうの読んで、ヨンハssiは凹むのかな?
[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-30 09:17 | pyhハングル学習

ウォンビンさん入隊で...

今日ウォンビンさんの入隊のニュースをやっていた。
去年はソンスンホンさん。
そして、ボムスさんも!兵役につくらしい。

ふぅ~、ウリ・ヨンハssiは・・・?

心配だよね。

でも、もっと心配なのは..
[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-30 09:07 | pyhハングル学習

Truthジャケット

Truthのジャケット、発表になりましたね。

賛否両論ですね。。

私は・・・
まぁ、いいかな、それも、って感じ^^。

でもさぁ、ヨンハssi、どこ行くの??

More
[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-30 00:42 | pyhハングル学習

かなり不完全燃焼だわっ(>_<)

ボムスのコンサート行ってきました。

すっごい^^いい席でした。
ライブハウスみたいなところで、前から2列。
真ん中からやや左。しかも、通路側。
ステージのボムスまで5mもない!んですね。
一番前の席なんか30cmくらいしか離れてないんですから^^。
ステージまで手が届くの~フフフ^^。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-30 00:36 | pyhハングル学習

どきどき

きゃぁ~、もう明日になっちゃった^^。

明日は、

そう!    ボムスのコンサ!  きゃ~~

More
[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-28 19:13 | pyhハングル学習

季節外れ

これ、何だと思いますか?

実は、ボケの花なんです^^。

なんで今頃~??・・・でしょう?

花に合わせて(?)写真もちょっとボケてます。。....m(_"_)m
d0012685_1857949.jpg

[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-28 18:58 | ほろ酔い・・

韓国から修学旅行生

今日TVで韓国からの修学旅行生が増えていると報道していた。
密着取材で、その様子を伝えていた。
来る前はちょっと否定的だった考えが、実際に日本を見て肯定的に変わるのを見た。

いいよね~^^。

偏見とか差別は、結局、無知からくるものだ。
「知らない」ということは、かなり危険で怖いことなんだ。

教育の可能性をみた想いがした。それと、怖さも、ね。

子どもたちが私たちの未来を創る。
修学旅行で実際の日本を見た子どもたちが、次世代の日韓関係を創る。
いい思い出を作ってもらいたいし、私もそれに協力したいなと思った。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-28 10:23 | メッセージ

『トーチソングトリロジー』

昔マシュー・ブロデリックが好きで^^見た映画に『トーチソングトリロジー』という映画がある。すごく古い映画だから、知らない人も多いだろう。
これ、ゲイの人の話。
マシューはその恋人役。

私、この映画見て、ホモの人たちに対する気持ちが変わったのね。
すごくいい恋愛映画だった。

今日歩いてて、ふとヨンハがマシューの役をやったらおもしろいだろうなって思った。
でも、そうしたら誰がゲイの恋人役をやるのかな^^・・・?
適当な人がいないなぁ。。

陣内とかおもしろいかも。
顔的にはカリヤザキさんとかマッジーなんだよね~^^フフフ。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-27 15:06 | pyhハングル学習

まだあきらめないで。

試写会ダメだった方、まだ希望がありますよ。

衛星劇場のHPで試写会ご招待!って。
12月1日締め切りです。

急いで。。。(〃´o`)
http://www.eigeki.com/
[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-26 21:13 | pyhハングル学習

見てきました^^

みんな、情報ありがと^^。

おひげのヨンハ、見てきました~^^。
うーん^^。ワイルド。。。(〃´o`)

シェイプアップしたって書いてあったけど、本当にやせたね。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2005-11-26 15:19 | pyhハングル学習