<   2005年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧

きゃ~!いよいよ最後の見えラジ。。。

どきどきしちゃう・・・w(*゜o゜*)w

あと1時間ちょっとで、最後のテンテン・・・・・(>_<)。。

思えば、ここんとずっと寝不足。。
テンテンのカウントダウンが始まってからというもの、毎晩10時からはずっとPCにへばりついていたから。。
それまでは11時には寝てました。(^^ゞ
私って朝型なんで。

明日からは寝不足とはサヨナラ......。
でも、ヨンハの声が聴けなくなる...。
ヨンハ、最後のテンテン、どんな気持ちなんだろう?
PCの前で泣いちゃいそうだね、私も...。

More
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-31 20:48 | pyhハングル学習

旬の人^^

今朝の芸能ニュースで『春の雪』の舞台挨拶をやってた。
ひぇ~、もう!ツマブキ君のかわいいこと^^。
彼は目がいいよね。
輝いてる。
TVからだってオーラが感じられちゃう。

その後の番組で今度は、藤原竜也クンが^^。
藤原クンの映画や舞台って見たことないけど、いいな~と思ってる一人。
23歳。若いね~^^。うらやましい。可能性いっぱいですね。
彼もね、目がいい。キラキラしてて。

ツマブキ君は最高に弾けた明るいパワーがあって、元気がもらえる。
藤原クンは不思議な魅力がある。ナンカとても成熟してる感じもあって、安定した穏やかなエネルギーを感じる。安心しちゃうような^^。

二人に共通しているのは「ス!」
お酢じゃありませんよ・・・ハハハ^^、もちろん。

すごく本音でやってる感じがして、とても見てて楽なんだよね。
気持ちいい。
・・・ヨンハもそうだよね~♡

見てて息苦しくなってきちゃう人っているでしょう?

無理して生きてるのって、伝わっちゃうんだよね。
本人が意識してようとしてまいと、ね。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-31 10:38 | ほろ酔い・・

テンテン初リクエスト

ダメモトで、テンテンに初リクエストしてきましたわ^^。。
最初で最後...。

武道館で聞いた・・・「GIRL」

でも、ヨンハのは聞けないだろうから、BEATLESで。
本当はヨンハのGIRLが聞きたいんだけど...。

かけてもらえたら~happy♡~♡


そうそう、私ジョン・レノンも好きなのです~♡^^;。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-30 21:24 | pyhハングル学習

私の頭の中の消しゴム

見てきました。『消しゴム』....。

・・・う~ん。そうですね。

脚本がイマイチ?..。

最初はテンポが遅くてちょっとイライラしちゃうし、
後半は、アルツハイマーの症状の描き方がちょっと??でした、私には。

もう少し、発病からの二人の葛藤を丁寧に描いてほしかったな。

でも、チョン・ウソンは男くさくてカッコイイ~♡。
彼女をお姫様だっこして、ドアを左足でバーンと閉めるシーンは最高に素敵!
よかよか^^...。

軽々だもんねぇ~^^。

なんかチョン・ウソンを見てて、ヨンハと比較してしまった。

ヨンハはね、色がない。
何色でも染まる感じ。
でも、チョン・ウソンはチョン・ウソン色なのね。
多分いつも...。 それ、悪くないけど。


私はなぜか、役者としてのヨンハの可能性をすごく感じてしまった。
何色でも染まるヨンハの、演技者としての可能性は・・・無限大じゃない^^?
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-30 21:16 | pyhハングル学習

ちょとだけ、yonghaの声

「認知症の母とともに」 http://blogs.yahoo.co.jp/ yamakyon50
のブログの方でヨンハの声がやっっ~とアップできました!
聞いてみてください。
すぐ終わっちゃうけど...。(^^ゞ

   
  すみませ~ん。閉店しました。 m(_"_)m
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-28 19:33 | pyhハングル学習

最後の見えラジ。。。クスン。。

* 용가리 통뼈 *・・・前はコピーができなくてずっと記事が読めなかった。

う~、かわいい写真がたくさん!
それに何よりヨンハ自身の声が!
これも消えちゃうのか・・・?
保存しとくかな。・・・(^^ゞ

31日見えラジ~Good bye DJ yongha

きっと動かないだろうけど、最後に見えラジ、うれしいですね^^。

ありがとう、SBSさん!~♡
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-28 18:08 | pyhハングル学習

さぁ~行くぞ!・・・今日の私

さあ、残り少ない自由時間を有効に使わなくちゃ^^!

デ、今日は行くぞ!消しゴム!ってことで、
10時のヨガの後、母のところに行って、その後映画^^。

明日は地域福祉コーディネーター専門研修2日目。
三崎でやりたいこととリンクしているので、おもしろくなりそう。
いいネットも期待できそうだし!

私のニーズと三崎という地域ニーズが、どうも一致しているみたいだし..。
民家を利用してデイと宅老所をやっている人も、昨日2人ブログで発見!
一人は長崎だった。ナンカなつかし~わぁ^^。

来週は早々住民票移動したり掃除したりするので、三崎に^^。

11月3日はもしかして、東京モーターショー。

今は充電だわぁ。
これからの怒涛の日々のために..。(あっ、悪い意味じゃないですよ。母もヨンハもやって来るから、いろいろあるってことで~^^)


さっき以前の日刊スポーツの記事を読み直した。
ヨンハって男だよね~ってつくづく思った。
いい記事だ^^。
男性記者の方が見方が変に偏ってなくていい。

日本でだけの活動であろうと、
いつか兵役につくことになろうと、
なんだろうと、

いつも応援してるよ! ヨンハ~^^♡♡

フフフ^^・・・ヨンハはいつも私の強力なカンフル剤です。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-28 08:43 | ほろ酔い・・

テンテンも私もカウントダウン...だわ。。(〃´o`)

テンテン、カウントダウンですね。
今日もふぉ~、ふぉ~言ってる明るいヨンハssiです。

私も11月5日までカウントダウン状態に....。

今日、母の退所後にお世話になりたいと思っていた病院に電話したら、冷たく「新規外来は受け付けていません」という返事...。

がぁぁぁぁぁぁぁ~ん。(>_<)
ケアマネさんから聞いてはいたんだけど、まっさっか!!と思ってて...。

どーーしよう。
三崎にはその病院しかない。

次に近いのは横須賀だけど、三崎のその病院は老健もデイケアも入院施設もあって、すごく頼りになるなと思ってたから、ものすごーいショック。。。

甘かった。。。(〃´o`)

ショートのあるデイもいっぱいだったし...。
三崎はすごく高齢者や痴呆症の人が多いってことなんだね。

お~、前途多難。。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-27 23:07 | キミちゃん介護記

ヨンハssi日本活動始動・・・?

CDの発売が12月みたい^^。。(←ゼッタイ ソウニチガイナイトオモッテタ^^!)

衛星劇場で「loving you」を放送するとか。  きゃ~♡^^♡♡♡
ヨンハ祭り・・って^^。。
それに、CDの発売に合わせて新作のドラマができる・・とか。

・・・うわぁ~~w(*゜o゜*)w

またまたヨンハ激流再燃ですかしら~*^^?


11月2日、DVDの発売ですね。

それにあわせて、来日って、ないの?・・・かな^^??
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-27 11:17 | pyhハングル学習

「雪花」後半

やっと『雪花』見終えました。。

後半の方が見ごたえありますね。
私みたいに前半でめげてる方、ぜひ後半もご覧ください。

後半はユンソナの眉間の縦じわも主人公の男優(ミアネ~。名前??)も、さほどきにならなくなりました^^。

ヨンハは思いっきり「脇」にスライドしていくんですけど、ね。。(>_<)

主人公のキム・テビンssiは、ただの体でかいヤツから、だいぶ素敵に変身していき、いい感じに見られます。

まっ、とにかく私の好きな happy end なんで~*^^*。

よかった、よかった・・って感じ?
[PR]

by yamakyon50 | 2005-10-27 11:11 | pyhハングル学習