<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

変わらないように見える、私

ランドマークの時の写真を見ていたら、26年前の私とまったく同じスタイルだった。
オーストラリアの公園で撮った写真と。
ヘアースタイルも服もバックも。。
ちょっとふけたけどーー、変わりませんね~。

あれから26年。。。
いろいろなことがあった。
それで、今の私がある。
後悔は...ない..。。
ヘヘヘ・・実は、ホントは、ちょっとある^^。
でも、いいんだ。選択しなかったんだもの、今生では。

少しは成長したのかな?
26年前の私が、今の私を見たら、どう思うだろう。。??

素敵になったと思うかしら?

・・・そうだといいなぁ。。~^^*
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-31 09:20 | メッセージ

FM横浜

今日は忙しかった^^。。
朝、9時にFM横浜にセット。
でも、ヨンハはなかなか現れない。ナンカ雰囲気違う番組だよ??
本当にやるの?・・・と思っていたら、やった^^。
なんでも司会のまきちゃんはヨンハの大ファンなんだって。。

10時に出かけなくちゃならないのに、まだ準備が!
支度が終わってヤレヤレ・・と思ったら、ビデオがセットしてない!!
それも時刻のセットからだよ~。まいったね(>_<)。。
本当にあせる、あせる...

その時ラジオから....ワインレッド。。。しかも、アカペラ...!!
息遣いもしっかり聞こえたりして...^^。
もうバキュ~ン・・・!ですね。

  業務連絡:聞き逃した方は、3asianへお急ぎください^^。

ヨンハ、ここでも司会したいって。。。
そうなんだぁ。。。でも、おもしろいかも (^^♪

ヨンハの日本語、もっと聞いてみたいよね。
日本語の評価、上がるかもしれないね~・・・ハハハ^^♪
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-30 21:06 | pyhハングル学習

あ、あちゅい..

みなさん、本当に暑い、熱い、あちゅい(ヨンハ的に^^)...ですね!

暑中お見舞い申し上げます!

寝苦しい毎日ですね(>_<)。
エアコンで快適?ですか?
・・ウチは20年来の扇風機で、額に汗して^^寝ています。

おいしいものでも食べて、暑い夏を乗り来ましょうね!
ちなみに、私のおいしいものは、かき氷練乳あづきでございます。。
d0012685_7394683.jpg

*^^*

ちょっとだけヨンハ、お借りしました!
少しはすずしくなりましたでしょうか?
ソンさんのところ、お若い頃のみなさんの写真に入れ替えてくださいませ。。。フフフ^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-30 07:40 | pyhハングル学習

今さらですが、ヨンハ・シーバス

ヨンハ・シーバスに乗ってきました^^。

でも、ヨンハの曲、乗ってる時は流れてなくて、みなとみらいに着いたら流れてきた(>_<)。

あのシーバス、宣伝なのに。。sometimeの..クスン。
d0012685_2054843.jpg


新しい携帯でとったんだけど。。。ナンカ大きいね、写真。。*^^*
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-29 20:54 | pyhハングル学習

終わっちゃった。。うたばん

あっという間に終わっちゃいましたね、うたばん。 
ナンカ中途半端なまま。。
「ワインレッドの心」は、緊張してましたね。

・・・ってことは、次回はMC、するのね! でも、次回っていつ??

それにしても、あの冬ソナの意味は何?
今さら...冬ソナもないよねぇ。。。
ナンデ??

ps:ヨンハの日本語、テレビでの会話に関しては完璧に初級レベルですね。。*^^7

・・・そうだ。今日も地震ありましたね。ナンカ嫌な感じですね。大きい地震が来ないといいんですけど。。
ウチは寝室の洋服ダンス、倒れないようにしないと...。
「備えあれば、憂いなし」ですね、みなさん。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-28 21:21 | pyhハングル学習

よかった。韓タメ!

韓タメ、30日に放送ですって!

よかった!お蔵入りにならないで^^。
ありがとう☆フジテレビさん!

今日のテンテンヨンハ、楽しそう。いいよね~ヨンハのガハハ笑い。。
「お兄ちゃんに話してごらん」みたいな感じのヨンハって、いいよね~♡♡

おー、私も中高生になりたい・・・ハハハ^^。

明日は「うたばん」です!

携帯、機種変更しました。番号は変わりません。
今度の携帯、FMラジオが聞けるの。・・・災害時に便利か。。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-27 22:58 | pyhハングル学習

ちょっと私のこと

今朝山川紘矢さんのメルマガを読んで気分がいいです^^。
山川さんは私の好きな翻訳家で、スピリチャリスト(こんな単語あったかしら?)です。

私と山川さんの付き合い(?)は、シャーリー・マクレーンの『アウト・オン・ア・リム』からですから、かなり長いですね。とても信頼できる方です。山川さんの紹介された本は間違いがなかった。
私のスピリチュアルな道はそこから始まりました。
シャーリーの本から和尚などいろいろな本を読みましたし、興味本位で講演会やいろいろなワークショップにも出かけました。
その後、ちょっと理論的なことにも興味が出て、カウンセリング心理学に流れました。
そこで、カール・ロジャーズに出会って、本当に感動しました。
彼の本を読んだ時、源泉に触れたような気がしたのです。
心地よかった!小川のきれいな水みたいだった。
教育者として最も敬愛するのは、林竹ニ。
ナンカ二人に流れているものって似ているような気がします。

深い人間愛かな。*^^*


(山川さんのメルマガから、今日の言葉)

内なる神性にもっと気づきなさい。

わたしはあなたの内に在ります。ある人には在り、ある人には
ないということはありません。誰の内にもあります。自分の内なる
神性に気づけば、それを力の源泉として生きることができます。
(心の扉を開く)

一人一人が素晴らしい存在であるということです!
そして、誰かが誰かより上とか下とかいうことはない!ということです。 素敵!!
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-27 08:12 | キミちゃん介護記

『somtime』で思うこと..

他のサイトにもたくさん書いてあるけど、ヨンハってアイドル路線なの??
『somtime』・・・DVDなくて安くすれば、もっと売れたでしょうねぇ。
そう思っている人、たくさんいるみたいね。

出来がいいから、もったいないって。・・だよね。

あのDVD、男性ファンは引いちゃうよね、やっぱり。。

それに、私はどちらにしても買ったんだけど、4725円っていうの、高いなと思う人も多いでしょうね。最近ヨンハに関しては、私もちょっと金銭感覚マヒ状態。
DSも、武道館も...常識的な金額ではないよね。

d0012685_1625247.jpg

とにかく!私も反アイドル路線!

直球で行けよ、ヨンハ!
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-26 16:23 | pyhハングル学習

人生の流れ

午後から東海・関東に台風が上陸?
ベランダのもの、片付けよう。

・・・ってことは、今日は休めってことかな、私的には。(^^)
毎日の面会って結構大変だよね。
でも、それも日課になってしまったけど。

人生ってナンなんだろうね。
わかってきたかなぁと思うと、またわからなくなる。
これって、神が関わっているとしか思えない。
だって人間の想像の域を超えてるもの。
d0012685_9252827.jpg

自分の思っていることと、流れが違うのはよくあること。
もちろん流れに乗っていくしかない
流れが見えなくて、抵抗していると、辛いよね。
はやく気づいて、うまく流れに乗ることだね。

思っていることが、私の「流れ」だったらいいなぁ。。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-26 09:26 | メッセージ

武道館、韓タメ、地震、sometime...

みなさ~ん、24時間のご無沙汰でした!

んまぁ~、なんということでしょう!
①チケット電話の通じないこと!!!(いったいいつ、どこにかければ通じるんじゃ!)
②どこへ行ったの?私の韓タメ??

久々のヨンハだったのにぃ(>_<)...。なんという間の悪さ。
なんでヨンハの前に地震なんだ!?
もう放送しないのかなぁ?
フジにリクエストしちゃおう~よ☆
ぜっ~つたい!見たい!ミタイ!みたい!mitai!


d0012685_21563730.jpg
『somtime』
いいですよね。
聞いてると、どの曲もみんなよくなってくる。
ファンの欲目かな?そんなことないよね?
やっぱ、いいよね。

ヨンハ君、以下お願いします。


ベットの側で『ワインレッドの心』を!
   ワイン飲んで、いい気分の時に*^^*...。

海辺で『LALALA LOVE SONG』を!
   でも、あのDVDの白いハーフパンツ(誰かがステテコと言った^^)は、ちょっと悩ましいわ~

都会の交差点で『Fiction』を!
   踊りながら、横断歩道を渡っちゃう^^♪ 最後の高音はヨンハ??誰?

危険な感じで『RUN』を!
   めっちゃ好きやねん!私こういうの、たまりません~♡ ヨンハ、色っぽいぞ!
   なぜか「信じてみましょよ」っていうとこが、すごく好き♡♡

耳の側で『瞳をとじて』を!
   とてもやさしい気持ちになってくる、ね。
   「いちゅも」だってOKよ、ヨンハなら!発音矯正ナンカしませ~んよ、かわいすぎて^^。

一緒にダンスしながら『初めて出会った日のように』を!
   モダンバレエじゃありません^^。優雅にソーシャルダンスよ!ハハハ・・・ナンカ変?

あ~、危険な香りの『RUN』。いいなぁ~♡。
途中で「ヨンハ!」という合いの手を入れて、聞いてます^^。
[PR]

by yamakyon50 | 2005-07-24 22:03 | pyhハングル学習