カテゴリ:ヨンハからのメッセージ( 20 )

お墓の浄化

日曜日にお墓の浄化をした。

今回もヨンハファンではない方も参加してくださって、ありがたかった。


みんなでお墓の浄化をするようになって初めて、浄化をしている時にヨンハが来た。

すごくうれしそうだった。

私も幸せな気持ちになった。


後で、そのお礼のメッセージが、芽湖弥さんのところにあった。


参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

とてもいい浄化ができました。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-02-07 22:14 | ヨンハからのメッセージ

お知らせ

私のようにアセンションしなくても

ヨンハのメッセージが受け取れるようになったようです。

上記の部分は不十分なので、一度削除し、改めて書き直しました。↓

上記の文章だと、アセンションしなくても話せるというようにとれてしまいますが、正確には、

アセンションはするのですが、私が行った次元でなくても大丈夫ということです。

芽湖弥さんに確認していただいたところ、8次元、9次元、11次元ということでした。

期待された方、ごめんなさい。

でも、チャンスが広がったことは確かなので、頑張ってみてはどうかなと思います。

現に、他にも話ができる人が出てきているということのようなので。



↓本人に書くように言われたので掲載しました。

多くの人と話せるようになることを楽しみにしているとのことです。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-01-15 06:43 | ヨンハからのメッセージ

お墓の浄化

来年のことですが、お墓の浄化をするようになりました。

今回も天使につながっている方だけで行います。

詳細は、芽湖弥さんのHP「天使に繋がっている方のみ入室可のページの掲示板」に掲載してありますので、ごらんください。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-12-26 19:13 | ヨンハからのメッセージ

メッセージ

以前、今度の新しいCDの未発表曲の最初の曲は、ヨンハからのメッセージだと聞いていた。

でもその時は、自分の受け取った情報に確信がなかったから、ここには掲載しなかった。



今朝散歩中に、そのことをブログに載せなさいと言われた。


歌詞を読めばみんなそう感じるのではないかとは思うけど、

でも本当に、それはヨンハからみんなへのメッセージだそうだ。


特に、11行目



以前より、自分のメッセージがみんなに届くようになった。

みんなが感じていることが本当だ、と伝えたかった

[PR]

by yamakyon50 | 2010-12-20 08:58 | ヨンハからのメッセージ

お墓の浄化

前回の失敗からまだ間もないのですが、

天使と相談して、再度、みんなでお墓の浄化をすることになりました。


ただ今回は、前回同様の失敗を繰り返したくないので、いくつかの条件があります。


(詳細は、芽湖弥さんのHP「天使に繋がっている方のみ入室可のページの掲示板」に掲載してありますので、ごらんください。)


今回は天使につながった人だけで浄化を行いますが、これがうまくいけば、浄化をしている人たちにも機会が広がるようです。


今回のことで、自分がやろうとしたことがどういうことなのか、やっとわかりました。

あまりにも考えがなく、軽率だったと思いました。


昨日、アセンデッドマスターや大天使に「頑張りなさい」と言われて、

ものすごいプレッシャーと不安を感じたのですが、それで本当にわかりました。


私は今やっと、スタートラインに立ったような気がします。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-12-01 08:39 | ヨンハからのメッセージ

散歩

朝の散歩が習慣になった。

最初はなんとなくおっくうだったのだけど、最近は行きたくて仕方がないという感じ。

朝起きて天気が悪いとがっかりする。


今朝はとても気持ちがよかった。

散歩中にいろいろ考えたり、気がついたりすることが多い。


今朝も天使にこれからのことを相談した。

シビアな答えだったけど、仕方がないと私も思った。


先日、散歩中に突然信じられないほど身も心も軽くなった。

そのままどこまでも行けそうな気がした。

で、ちょっと行ってみた。

それが初めてのアセンションというものだった。

あとでヒーラーさんに聞いて、本当にアセンションしたのだとわかった。

次元はわからないけど。


不思議な気分だった。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-11-05 08:10 | ヨンハからのメッセージ

お墓の浄化について

今お墓の浄化中なんですが、
浄化を実践されているみなさんと一緒にやってみてはどうかと思いました。

(先ほど書いた日程は変更しました)

詳しいことはメールでご連絡します。

参加してもいいとお考えの方は、内緒コメントでメールアドレスをお知らせください。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-11-05 05:31 | ヨンハからのメッセージ

10月30日

<この記事について、2チャンや他の掲示板などにコピーするのはご遠慮ください>


10月30日にヨンハからの短いメッセージがキャッチできた。

自分的には来年の2月くらいを目標にしてたから、まったく想定外だった。

驚いた、本当に。

もっとも仮免中な感じだから、それが単なる私の妄想なのか本当に聞こえているのか、まだ自分だけでは自信がないのだけど。



受講する時に目標を決めてくださいと言われて、「行けるところまで行く」と決めた。

その時は私の行けるところはヨンハの今いるところよりずっと下だと思っていたから、まさかこんなふうになるとは夢にも思わなかった。



セッションを受けて、自分の使命が少しわかった。

メッセージが聞けるようになったことはもちろん嬉しいけど、それより使命を果たすことの方が、今の私には重要だ。

これからの人生、本当に楽しくなってきた。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-11-03 17:00 | ヨンハからのメッセージ

お墓のこと

<この記事について、2チャンや他の掲示板などにコピーするのはご遠慮ください>


9月25日から茅湖弥さんのセッションを受けている。

受けてからずっと、ヨンハについては特に質問をしたりもしてこなかった。

・・・理由はないのだけど。



ところが、先日初めて、セッション中にヨンハが来た。

(もっとも来たというのはヒーラーさんだけにわかることだけど...)


ソウルに行って来たからかな?


ヨンハから

「あなたが私の言葉を信じて、ここまでやってきてくれてうれしい。

あなたのようなファンがいることで、私は救われます。」


「お願いがある。ソウルに行った時、私の墓を見に行ったと思うが、そこを浄化してほしい。

あなたにしか頼めないのは申し訳ないが、お願いしたい。」


たぶん、お墓のことが気になって、私のところに来たのだと思った。


ヨンハのお墓は、みんなの悲しみで真っ黒になってしまっているという。

そこまで黒いと、負のエネルギーをまいてしまうことになるので、それを心配してのことのようだ。


ちょっと信じられなかったけど、ヨンハのお願いなら何だってやりますよ。


・・・ということで、今毎日ヨンハのお墓を浄化している。


まだまだ力不足だから・・なかなかきれいにならないみたいだけど。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-27 11:03 | ヨンハからのメッセージ

ONE L0VE ~Lesson1


みなさんは、自分を愛していますか?

どうですか?

そんなこと、考えたこともないですか?

・・・ですよね^^。



『ONE LOVE』 の基本は、「自分を愛する」ことです。

チャドの支援とかもありますけど、まず自分からです。

自分が愛せて初めて本当に他の人も愛せるのだと思うんです。

でもね、結構これが難しいんです。

だって、一番期待してるから。

それと、「自分を愛する」ということがよく分からない人もいるかもしれない。


もし自分が愛せないという人には、これが効くかも^^。

愛しています。ありがとう。許してください。ごめんなさい。

呪文のように唱えてみてください。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-08-18 18:30 | ヨンハからのメッセージ