カテゴリ:お知らせ( 43 )

お断り

記事にコメントをもらっても、その記事に関係ないことだったり、

自分の思い通りの答えがほしいという質問や要望には、お応えできません。


実際、浄化をしてないと、理解できないことが多いので、どんなに説明しても話は平行線です。

そのことはすでに記事に書いています。


またこちらの記事を、勝手に他の掲示板などに持っていくことはおやめください。


それぞれが信じることをしてるわけですから、違うと認め合えばいいことだと思います。

私は浄化をしないという方を、否定も攻撃もしません。


それぞれの選択だと思うので。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-02-08 21:32 | お知らせ

ヨンハのお墓の浄化

お墓の浄化のお知らせです。

今回も天使につながっている方だけで行います。

詳細は、芽湖弥さんのHP「天使に繋がっている方のみ入室可のページの掲示板」に掲載してありますので、ごらんください。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-01-28 22:12 | お知らせ

終了しました

お墓の浄化希望申し込みは、終了しました。


今回は浄化サポートを受けたという確認が取れた方で、

天使がOKを出した方だけに限定させていただきました。


参加していただける方には、後ほどメールで日程をお知らせします。

(申し訳ありませんが、メールがいかなかった方は今回は参加していただくことができせん。)


ありがとうございました。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-11-07 12:28 | お知らせ

30日ヨナ会

ヨンハの月命日の10月30日(11:30から14:20くらい)にヨナ会をします。

会費2,500円【ランチ付き、フリードリンク】

プロジェクターは壊れているので、TV(デッキ付き)使用可。
ということで、千葉の市川のライブハウスに予約してます。

みんなでヨンハの楽しい思い出を語り合いましょう。

参加できる方はご連絡ください。初めての方もぜひどうぞ。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-10-04 17:33 | お知らせ

オフ会延期

明日のオフ会ですが、来週21日に変更します

もし来週なら来られるという方は、ご連絡ください。m(_"_)m
[PR]

by yamakyon50 | 2009-11-13 09:46 | お知らせ

第2回ロックの学園inみさき

2007年に行なわれた『ロックの学園』が、3月20日から22日まで行なわれる。

『君が最高!』のMVのロケで使われた旧三崎高校で^^。

このイベント、コンセプトがユニークだ。
学校の学園祭ということで、おもしろい企画がいっぱい。

もちろん体育館ライブ(有料)もある。

今年も斉藤(和義)が出るので、行ってみようかと思ってるが、
無料の授業もおもしろそう~^^。

昨夜、BSで2007年の『ロックの学園』を放送してた。

楽しいHP^^はここ→http://www.rocknogakuen.jp/
覗いてみてください。

暖かい春の日に、
『君が最高!ロケ地巡り』と『ロックの学園授業参加』はいかが^^?
[PR]

by yamakyon50 | 2009-02-08 12:02 | お知らせ

コメント承認制

EXCITEにもようやくコメント承認機能ができました。

今後のコメントは承認されるまで表示されません。

スパムやいたずらコメントなどの防止のため、承認制にしますこと、ご理解ください040.gif
[PR]

by yamakyon50 | 2009-01-22 20:29 | お知らせ

今年最後のオフ会

武道館打ち上げ&忘年オフ会069.gif

今年最後のオフ会です。
みんなで盛り上がりましょ^^V

日時:12月21日(日曜日) コンサート終了7時ごろから
場所:未定(探してます^^。武道館の近くで、いいところがあったら教えてください)

参加できる方、ご連絡(内緒カキコミでも^^)ください。
[PR]

by yamakyon50 | 2008-12-08 20:45 | お知らせ

横アリ夜の部^^

夜の部off会のお知らせです。

時間:コンサートが終わって・・・7時
場所:楽雅(らくび) 地図

一昨年の横アリコンサ後のオフ会と同じお店です。

新横浜駅近くのマクドのビルの3階です。終了時は混雑するので現地集合でお願いします。

コンサートの余韻にガンガン浸りましょう~^^♡
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-23 19:00 | お知らせ

横アリ昼の部オフ会会場^^

横アリ昼の部オフ会会場のご連絡です。
一昨年と同じ場所です。通りからも見えるので、分かりやすいと思います。
混んでいない事を願って!

時間:1時半頃から3時頃まで
場所:新横浜グレイスホテル 地図
   1F ロビーラウンジ

アリーナ方向に進んで駅を出ます。
駅を出たら右手にすぐホテルの看板が見えます。
プリンスペペ側にラウンジがあります。

予約はしませんので、適当なお時間にお寄りください。
なるべく窓側の席に座ります。
  →通りすがりの方も、お声をかけてくださいねっ^^!
[PR]

by yamakyon50 | 2008-11-22 10:30 | お知らせ