カテゴリ:メッセージ( 150 )

変化

今朝見つけた、大根の収穫体験^^。
d0012685_8232872.jpg



今朝、夫が手袋を探して、たたんである洗濯物をかき回した。

いつもなら、怒って言ってしまうところだが、

口から出た言葉には、怒りの感情がまったくついてなかった。

これには自分でもびっくり。

自然にそのまま出た言葉だったから。


信じられないくらい急激に、私は変わっているようだ。

昨日は昼間から起きていられないほど眠かった。

どうも調整中で忙しいみたいだ。


調整?が終わったら、このブログは終了する。


そして、ここに書いたことを、いつか本にしたい。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-02-12 08:23 | メッセージ

何に価値を見出すかは、人それぞれだ。

私は自分の魂の浄化に価値を見出した。


目に見えない世界のことだから、簡単に信じてもらえるとは思わない。


でも、浄化していけば、わかる。

でも、浄化しない限り、理解できることではないと思う。


だから、このことに関しては、いつまでも平行線だ。

議論にはならない。


私は自分の心の闇をなくしていきたいと思った。

浄化を始める前から、その存在に気づいていて、苦しい感じがあったから。

人がどうして闇を抱えたまま生きていけるのか、私にはわからない。

私は苦しかった。

わけのわからない「何とも言えない嫌なもの」をどうにかできないものかと、なんとなく考えていた。

だから、ヨンハのことはあったけど、それはきっかけであって、

今に至っている。


正直、ここまでやるとは思わなかったけど。


何度も何度も天使に「本当にやるのか?」と確認されて、その都度、腹をくくって?、ここまで来た。

だから、もう引き返すつもりはない。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-02-07 08:43 | メッセージ

今私は...

先日のセッションで、信じられないくらい軽くなった。

自分でしっかり認識できるほど、「軽く」なった。


ただ今私は、本来の私に戻るべく調整中。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-02-05 22:49 | メッセージ

そばにいるということ

今日は母とクリニックに行く。

去年はずっと安定していて、おかしくならなかった。

特に何かするわけではないけど、近くにいるというだけで安心するのだろう。


昨日『プロフェッショナル』を録画で見た。

院内学級の先生の話だ。

病気で不安になる子供たちを支えている。

印象的だったのは、「そばにいる」ということだった。

確固たる存在として、そばにあり続ける。

これが、子供たちを不安から解き放つ。


結局、私のしていることも同じようだ。

何もしないけど、ひたすら母のそばにあり続ける。

それが母の、精神的な安定につながっている。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-01-26 10:39 | メッセージ

浄化を始めてからの変化

人間関係で一番難しいのは、やっぱり家族だと思う。

家族には何をしても許されるみたいに思ってしまってるところがあって、

ひどく失礼な態度をとったり、攻撃したりしてた。


でも、浄化を始めてから、いつものパターンに陥る前に

「ちょっと待てよ」と踏みとどまれるようになった。

疲れていて感情に流されてしまうことは、時々あるけど。。。


それから、自分の行動傾向とか癖みたいなものも、少し見えるようになった。

昔から私は、突然、理由もないのに気持ちが焦ることがあった。

私の場合、「焦る=雑」なので、焦ると、思考も行動もとにかく雑になる。

「焦る=雑」じゃないのに、ね。

くっついてた。


きっともっと変わったところがあるんだろう、自分では気がつかなくても。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-01-23 10:10 | メッセージ

心の闇

自分は心に大きな闇を抱えていると、ずっと前から感じていた。

しかも、とても邪悪で凶暴な闇だ。


昨日、その正体がわかった。

とんでもないものだから、普通なら受け入れがたいはずなのに、違った。

ばかみたいと思うけど、正体がわかったことが純粋にうれしかった。


だって、後は、浄化していけばいいのだから。

もっとも、とても時間はかかるだろうけど...。



私をここまで導いてくれたあらゆる存在に、心から感謝だ。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-01-21 23:31 | メッセージ

本当の名前

『千と千尋』の中で一番好きなシーンは、千がハク(龍)に乗っている時、

ハクに自分がおぼれそうになった川の名前を言って、

ハクが自分の本当の名前を思い出すところ。


なぜかすごく感動する。

自分の名前を思い出したハクの喜びがストレートに伝わってきて、見るたびに涙が出る。


そのせいか、私もずっと自分の本当の名前を知りたいと思っていた。


10月に来年の1月に教えると言われた。

そして、1月に入って、12日に教えると言われて、実際に教えてもらった。


でも、なんかピンとこなかった。


すると、教えた名前が私に合わなくなってるので、新しい名前を与えると言う。


で、昨日、本当に新しい名前をもらった。

最初の名前と一字しか違わないのに、全く違う。


とても素敵な名前で、感激した。


その名前を言うと、今までとは全く違う私の感じがする。

でも、それが本来の私だと実感する。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-01-21 22:53 | メッセージ

今年初..

先日、今年最初のお墓の浄化をした。

前回より参加人数が増えてよかった。


参加してくださった方々、ありがとうございました


みんなが意識を一つにするという体験は、なかなかできないものだ。

定期的に続けられたらいいと思う。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-01-06 10:18 | メッセージ

お墓の浄化をしました

昨日、みんなでヨンハのお墓の浄化をしました。


今回はヨンハのファンでない方も参加してくださいました。

私はファンだから当然のことですが、ファンでない方も参加してくださったことに心から感謝したいです。

そして、見えない多くの存在にも。

みなさま、ありがとうございました。


そして、昨日の浄化後、韓国の神様がメッセージをくださいました。



そなたたちは、われわれの国の浄化を、一人の若者の墓を浄化するという目的ではあったが、 良くやってくれた。

感謝の意を表する。

われわれの国は、いつも、悲しいことにいろんな出来事のとぱっちり?を受けてきた。

小国であるが故に、苦しい思いをしてきた。。

その思いがあふれているこの地を、 この若者の墓の浄化とともに、先日このメッセージを受け取っているもの(茅湖弥さん)が韓国へ 来て浄化をしたことも含め立て続けに、韓国という国の土地が浄化されたことを、とてもうれしく思う。

私たち神というものは、本来、自分たちで土地の浄化ができるものだが、この国の悲しい歴史をみればわかるとおり、私たちだけでは追いつかないくらいの 負のエネルギーがあった。

でも、今回2つのことがあったおかげで(茅湖弥さんの韓国訪問とお墓の浄化)、負のエネルギーが少し減った。

そのことで、現実世界がすぐに変わるわけではないが そなたたちがやってくれた浄化の変化が徐々に表れてくるだろう。

私からは重ねてお礼を言いたい。

そなたたちのおかげで、この地の負のエネルギーが減った。

韓国へそなたたちが来ることがあったら、ぜひ知らせてほしい。

目には見えなくとも、そなたたちが滞在中に 韓国の良いところを見て・感じて、気持ちよく過ごせるように手伝いをさせてもらいたいと思う。

本当にありがとう。

[PR]

by yamakyon50 | 2010-12-13 05:58 | メッセージ

エゴ

浄化をしてきて感じるのは、自分のエゴに対してすごく敏感になるということだ。

エゴに触れると、心がしんどい。


以前はたぶん「自分は正しい!」と思って怒りにまかせて、そういうエゴを感じないようにしていたのかもしれない。

でも、今は違うみたいだ。

怒りは影をひそめて、自分のエゴに心が重くなる。


現世と離れる時に、少しでも軽くしていきたいから、私は浄化をしている。

重いまま次に行きたくないから。

まだまだ先は長いけど...。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-12-12 11:06 | メッセージ