カテゴリ:未分類( 283 )

出発

今朝はなんかすっきりしている。あの、異常な眠気がない。

あれ?と思って、天使に聞いてみたら、調整が終わったとのこと。


そんなわけで、今日から新しい名前で、ブログを始めます。

私の名前は、小音葉 (ことは) です。



  
   このブログの約6年の歩み
     記事数       2,121
     訪問者数    188,705(2013年3月16日現在)

   ありがとうございました。
[PR]

by yamakyon50 | 2011-02-15 07:28

奇跡!!!

今日は信じられないことが起きた。

諦めなければ、奇跡は起こるということがわかった。最後の最後まで絶対に諦めてはいけないのだ。
みんなの想いが一つになって、それが現実になった。

すべてに感謝だ。

私も諦めずにやらねば。

あたふたした大変な一日だったけど、いっぱい力をもらった。

ありがとうございました。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-11-15 21:28

第十の予言

昨日、久しぶりに本屋に行った。

探してた本はみつからなかったけど、昔読んだ「第十の予言」があった。

昔読んだときは、最後のところが理解できなかくて、ずっと引っ掛かっていたのだが、それを思い出した。

自分がアセンションしたことで、書かれている意味が少しわかるようになった。

完全にわかるにはまだ時間がかかりそうだけど...。

二極化についても考えを改めるところがあった。私も極端に走ってたかも。



「待ち望まれし者」はおもしろかった。

キリスト教についてもっと知識があったら、もっとおもしろかっただろうに。残念だ。

マグダラのマリアの福音は、あまりにリアルな感じで、フィクションとは思えなかった。

特に、キリストの最後の場面には胸が痛んだ。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-11-15 09:26

続くには

何事も楽しくなければ続かない。

私がウクレレのレッスンをやめたくなってるのは、
1 やりたい曲じゃない
2 練習しなきゃ!と思ってる

ジェイクは好きな曲を楽しんで弾いて、と言っている。本当にその通りだ。

浄化も、ある意味、楽しさを見いだしてるから続いている。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-11-11 06:49

お墓の浄化

昨日、11次元にアセンションし、みんなでお墓の浄化をすることを報告した。


それから、今回に限って、芽湖弥さんも無料で協力してくれることになった。

とても心強い。すごい浄化ができそうだ。


☆協力していただける皆さんには、あとでメールを送ります。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-11-08 09:32

見つけた

会報の何ページだったか、川口の写真の中にギターを持った「君におくる愛の歌〜」の写真が。膝から下がびみょ〜に内股なんだよね。歌い終わるまでずっと同じ姿勢で、おかしかった。
歌ってる時、隣のヨナ友に言いたくて言いたくて。。歌い終わってすぐ「見た〜?」
二人で笑ってしまったっけ。楽しかったな。。。

受け入れてるけど、時々泣いてしまう。悲しくないのに、涙がでる。楽しい思い出がありすぎて。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-21 06:52

秋風

今朝は涼しい。あの暑さがうそみたい。大変な夏だった。秋風が吹きはじめて、核を失った私たちも動きつつある。どういう方向でもそれが各自の方向で、選択の結果だ。

留まる人、外に向かう人、そして内に向かう人。

私は内に向かって歩き始めた。多分後戻りすることはない。ヨンハは、私がずっと探していたものを、最後の最後に教えてくれたから。

彼は、私が実はどんな人かも教えてくれた。全然知的じゃなくて、ホントに軽いノーテンキなミーハーのおばさん。確かに、それは私の一面にしかすぎないけど、「知的が素敵」と思ってた私が長いこと受け入れられなかった部分だったから、大きな変化だった。おかげで私はまた少し自由になった。縛られてたものから解放されたから。

今思うに、ヨンハは私が本来の「私」に向かえるようにサポートしてくれていたようだ。

自分にとってのヨンハとの出会いの意味を、考えてみるのもおもしろい。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-16 06:49

ふうむ

この間のスーパーでの出来事。
夫と買い物の途中、2階に行きたいという私に、帰ろうと言う夫。
・・・行きたいのに(ムカッ)

すると、夫が引いたカートが私の足に当たり、

イタッ!

夫、悪そうに、「行ってくれば」

この一件でちょっと考えてしまった。

もしかしてこのカートは私が自分で自分に当たるようにしたんじゃないかって。

なんかこんなことが前にもあったような気がして。

電話切っちゃうくらいだから、十分ありえるでしょ?

とにかく私は自分の思い通りにならないと嫌なんだよね、きっと。

邪魔されるのがすごく嫌みたい。あまり意識してなかったけど、これ、結構根が深そうだ。

例の感じ悪い女の人の影響かな?
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-14 18:28

だいすきdesu

同じパーカーを着た、かわいいヨンハとクリクリ^^。

d0012685_756567.jpg


昨日のメッセージは「YONA」と「だいすきです」

まわりの☆のところが番号になってるなんて、全然気がつかなかった。

みんな、すごいわ~。

よく気がつくなぁ。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-06 07:56

週刊女性

d0012685_1418522.jpg

やっぱり逢いたいパクヨンハさん。
[PR]

by yamakyon50 | 2010-09-01 14:18