人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

11人で久々のオフ会。久しぶりの顔^^、顔。

ヨンハが5周年なら、私達も5年の付き合いということだ。

何かご縁があるのね^^。。。

今日のオフ会は、新大久保の『おんどる』。
駅からすぐ。たまたま立ち止まった角を入ったところだった。

ランチは種類も多くて、ほとんどが780円。高くても980円。
私は石焼ビビンバ。
みんなは冷麺とかサムゲタンとか。

昼時なのでお店はいっぱい。

いつもなら2時間は居座るのだけど、お店が混んできたので、早々にイケメンがいるというコーヒーショップに移動^^。

新しいビルの3階にあった。
エレベーターを降りて店に行く。

・・と、うさこ☆ちゃんが、「あっ~、今日は・・・」

確かに、う~ん^^、イケメン?って感じのお兄さん・・・d(・・〃)  残念。。。

まっ、これで心置きなく話しに花が咲かせられるというものだ。

私はパッピンスを注文したのだけど、もう作ってあるものだから、氷がカチカチに固まってた。。。
・・・イマイチd(・・〃)


今日は心なしかヨンハの話題は少なかったような・・・。

ハワイの発表で、今年はもう埼玉だけ~?ってことで、テンションダウンだから?


でも、久しぶりにみんなに会えて楽しかった。

ヨンハグッズも増えていたし。

私は3種類のお味噌とサムゲタンの元?とチョンガーキムチを買って、ルンルンで帰路に着く。
・・そして、品川から爆睡^^。

みんな、ありがとね^^♡


夜は夫のイタリアン。
自ら釣ってきた「かさご」で、「アクアパッツァ」
これが作りたくて、かさごを釣りに行ったんだとか。
最近魚を使ったイタリアンに目覚めた・・・とのこと。・・・そうなんだ~。
オフ会_d0012685_19473643.jpg

いつものピザ。でも、ちょっと焼きすぎ。。
オフ会_d0012685_19475177.jpg

写真はあんまりおいしそうじゃないけど^^、結構おいしかった。

ただ・・・作ってくれるのはうれしいんだけど、あとの台所は悲惨。。。(泣)

夜、お向かいの奥さんが今日掘ったというジャガイモをくださった。
前の畑を借りて作っているのだとか。
結構大きなジャガイモだ。

私も先日申し込んだ。
母と花でも作ろうと思って^^。

by yamakyon50 | 2009-06-27 20:05 | pyhハングル学習