人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアン・フェア

ゴールデンウイークはなぜかあちこちでハワイアン・フェア。

そうそう、そういえば、最近はあまりゴールデンウィークって言わない気がする。
大型連休ということが多いみたいだけど、どうしてなんだろう・・・。

東戸塚の西武でもやってるけど、今日は上大岡の京急へ。

ブルースのライブがあるからね^^。

会場はハワイからのお店がいろいろ。
3月にアロハを買った「ハワイアン・ムーン」のお店も。

ノースショアのケーキとか、ドーナツとかも。

どちらも・・・私的には..なんかフツー^^?


キャッシー中島のコーナーが別の階にあったが、これは常設みたい。
ウクレレの絵柄のハンカチを買った...結構かわいい(*^^)v

ライブの後、コナ・コーヒー入りのビール(なんとなくコーヒーの香りのするビール)を飲む。
ハワイのビールのネーミングに注目。
パイプラインだとかビックウェイブ^^だとか・・・いいね^^。

ガーリック枝豆をおつまみに^^。
枝豆にガーリックパウダーをかけただけで、簡単にできそう。でも、クセになる味^^V
お試しあれ^^!
ハワイアン・フェア_d0012685_2123225.jpg

by yamakyon50 | 2009-05-04 21:23 | JAKE